スポンサーサイト

<<斉藤とことこ | 月泣 | ハートフルボッコアルバと白い烏>>

兄と妹

代打バース

おっぱいナツブラ聴き始めた
テスト期間中というさいきょうのタイミングで。アホか
簡単な理由はナツメブラザーズがナツメブラザーズ(21)にパワーアップするという話を聞きつけて
「これを木に聞いてみっか」
とか思ったから。
なんか周りの人はラジオ聴きながら作業余裕だという話なので私も挑戦する次第であります。百折不撓
れっつ分割思考。カットカットカットカット…!
開始6分……
ぐりりば「プレイしてくれた人はわかると思うけど~」
はっはっはっは

どうでもいいけど、分割思考でググってみたらwikipediaのメルブラのページが一番上に来た。
つまり分割思考ってメルブラ特有の単語っつーわけですか。いがい。(メルブラとナツブラって似てる

で、
第一回の筋肉筋肉って言いたい~みたいな話のところで寝てしまった
恐るべし徹夜パゥヮー

あとリトバスがPS2に移植するって学校で聞いたんだけどまじなのか?
PS2で出られてもあんま意味ないぞ俺的には
PSPだったらなー

明日の教科は数学と家庭科
まじで今回の数学は楽勝だから超力を入れる
何かおかしいかもしれんが負けられんのだ…!
いやっほーく!
いやっほーぅって打とうとしたのにいやっほーくになってテンション下がった
でもまけない

あと『とある飛行士への恋歌』読み終わった
とてもよかった。
ぼくのつくったわたあめ。せかいでいちばんおいしいよ
って続くのかーーーーーーーーー!!(続くのか?
はやくでないかなー

っていうか俺って完結してない作品って向いてないわ
読み終わった後になんか残る

っていうか勉強しろバカ

そしてディスガイアのグッドエンド見た!!
中ボスかっこいい!!
なにものだあいつ
たびたび出てくる大天使との会話。相手は中ボス?
二人いたっぽいけどどうなんだろ
ってかなにものだあいつ。
結局通りすがりのビューティー男爵ってことでまとまったみたいだけど…
なにものだあいつ
ラハールの親父さんだったのかなぁでもそれならラハールは気づくよなぁあとテスト勉強しろバカ

・雑記
ストライクウィッチーズ二期決定…まじか
キャッチフレーズとコスチュームが印象的なアニメナンバーワン(仮)
パンツじゃないから~はとんでもなくインパクトが強かった
二期ってことは肝心の内容も評価されてるのだろうか
んー

俺は見るけどね

<<斉藤とことこ | 月泣 | ハートフルボッコアルバと白い烏>>

コメント

from 湊紗

ストライクうぃっしーずうぃっしゅ☆!

from fyra

オリバーソース
ナツメブラザーズ聞いてなかったと思い出して聞きながらコメント。(21)は全部保存してやるぜ!
中ボスはかっこいいけど報われないキャラ代表。

from 星野

ストパンを友達にやたら勧められるんだけど
見たほうがいいのかな

from ズェピア

ナツブラは最強ラジオ。
うたらじに匹敵するな。うん。

from ユージ

ストパン・・・OPは好きだなw

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/311-a877bb62

| 月泣 |