雪と百合

2/27
aaa
雪!
雪が降った!!
寒い!
この光景を見て俺はCLANNADを思いうかべた。kanonではなく。
アニメ版ももうすぐ終わりだな…
つれていってくれ、この町の願いが叶う場所まで…

で、
テスト終わった!
今日から俺はフリーダム

ルーデシアもリトバスもプレイしてないしやりたいMADのネタもたまってるし今週のあかラジとfate/zeroとらっきょと禁書のラジオ聴かなきゃだしナツブラも聞かなきゃだし見てないアニメたまってるし
あー忙しい
本当に忙しいのはテストが終わってからだというわけです

つーわけで購入物
aaa
・百合ん百合んな超電磁砲3巻
幻想御手の話で完結かなーとか思ってたんですけど
まだまだ続く模様。いやっほーぅ!!
レベルアッパーを中心とした事件は解決した様なので次巻からは新展開…?
黒子の過去エピソードがよかった

・空の軌跡 3本セット
衝動買い。
以前から興味があったのですが、金銭的理由でなかなか買えなかったけど今はかなり余裕があるので購入。
アイマスを買うつもりだったんだが…おかしいなぁ…
そのうちプレイする予定


・雑記
吹いた
吹いた


以下コメント返信





>ふぃーたん
頑張った!!
ロリを保存…恐ろしい子…

>ユーちゃん
確かに俺も映像面では二期②が好きだな。じじいVS悠二のところとか好き。
本編ではOPみたいな戦いじゃなくてかなり一方的だったからなぁ。“戦い”より“決意”に重点を置いた結果か。

>ふうちゃん
代打バースが終わっちゃったのがなぁ。
アレ好きだったのに

>ズェピアさん
まじっすかー!!ありがとうござーます!
下のほうにある連絡先かコメント欄にお願いしますぜあにき

>星野さん
言うと思った!!

<<UMDとPSP2 | 月泣 | 斉藤とことこ>>

コメント

from ユージ

雪は確かに久しぶりだったねw僕もCLANNADを思いうかべたわww

from fyra

とりあえずテスト乙!
渚もかわいいけどあゆはもっとかわいい。
それがロリの力。

from 星野

渚ほどすばらしい女性はいない!!!!

from ズェピア

垢停止乙。
zipはしばし待ってくれ。
上げるだけでも数十分かかるからな。
アドレスはメールで送るよ。

from 湊紗

空の軌跡は全部やると1年ぐらいかかるらしい

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/313-a3b479cf

| 月泣 |