先月ワードまとめと月初

ロンリーロリぃ~♪ロンリーロリぃ~♪みんながおまえを……フゥ~♪

え?もう三月?はやくね?ああ、二月は終わるのがはやいのか。
つーことではじまりました!新しい月が!!
と、いうことで今月の購入予定物(仮)
3/04 バクマン 二巻、Seventh Heaven
3/19 智代アフター
3/21 ソウルイーター 14巻
3/25 Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
3/26 魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE


先月に引き続き少ない…
何か忘れてる気がしてならない
最近財布がフィーバーしてるのに使い道がなかなかないっつーのも問題だよなぁ
「アレは買っておけ」みたいの、募集します。

せぶんすへぶんはマストバイ
からふぃなさんのらっきょまとめCDですとも!
懐かしいな…はじめておぶりびあすを聞いた時は空の境界どころかfateすら知らなかったからなぁ(ニコニコのランキングで発見、視聴。以後記憶の奥底へ)
型月厨になってfateやってらっきょ読んで劇場版を見てエンディングで「これはあのときの…」ってな感じで記憶の引き出しから引っ張り出された。懐かしい…
新曲もあるよ!

サンホラのコンサートのDVDもわくてか
ライブの抽選に応募して落選した悔しさをバネに見ます(?)
熱いだろうなぁ
ちなみに4月のライブの抽選終わってて吹いた。俺馬鹿だ
と、思ったら追加公演の情報が……神…いや、陛下は俺を見捨ててなかった
抽選がんばるぞー!


4月も結構いい感じ
今てきとうに集めた情報だけでもペルソナPSPとかうたわれるものPSP(ペルソナと発売日同じや…)とか俺の妹がこんなに可愛いわけがないの3巻とか。
わくわくがとまらないぜー!

以下アクセス解析結果とか



※アクセス解析とは
このブログに来た人がどんな検索ワードで着たかわかるシステムである
01
02
03
04
05
カオス

・幻○夜曲関連
そろそろ自重しないか

006:ゼロクロイツ
これは嬉しい。こんなまっとうな形のワードが上位に来てるとテンション上がるわ
いやっほーぅ!ゼロクロイツ採光ー!!(誤字にあらず。採光少年的な

011:空の境界 ~惑いて来たれ
035:\"【MAD】 空の境界 ~惑いて来たれ、遊惰な神隠し~ 【矛%

神!

012:いたんだせきしょく
おまえそれ死亡フラグだよ

018:からくりサーカス torrent
019:さよならピアノソナタ torrent

買え
本当にいい作品だから。

023:ビバはイタリア語でノウレッジは英語だ
ジョジョっぽいと噂の漫画版スクライド、劉鳳の名言。
ニコニコでスクライド サウンドコミックで検索すれば緑川ボイスで聞けたり。是非どうぞ

026:月姫 応答なし 原因
なんだったんだろう。俺のほかにもなった人いんのかな
そのうち勝手に直るよ

038:カレン・オルテンシア 名言集
駄犬の分際で主人に逆らうなんて。 去勢するところだわ、この早漏
ロックスターみたい
主よ。この者の浅慮と暴言を許したまえ。…ついでに、私の消しがたい怒りも鎮めたまえ
ゴスロリッシュ!

045:風兎 さっちん コス
…?
まじか!!楽しみにしてますよっ
ってか誰だこんなワードでここに来たやつ

055:clannad 杉坂
いいよな。アニメで好きになったキャラ代表
もっと出番を

056:kisusisu
なんやねん。
ローマ字読み…?

065:いたんだせきしょくとは
おまえそれ死亡フラグだよ

068:お前達はトイレがどれだけ崇高なものかまったく分か
兄貴…?

075:なんですか ロケットペンシル
102:ロケットペンシル 燈子
121:知りませんよロケットペンシル
124:燈子 ロケットペンシル

おまえら…w
矛盾螺旋は巴の話であり、燈子さんの話でもあると思うんだ

074:とある飛行士への恋歌 感想
よかったよ

079:アメ食い 手  縛って
まだいうか

082:グレイブテイカー  ゴールデンレトリ
083:グレイブテイカー ゴールデンレトリバー

何故いまさら?と、思ったらグレイブテイカー、忘却録音に出たのかな?
DVD派だからわからん

089:トイレ ゼロクロイツ
なにその組み合わせ

090:ナツブラ ウボァー
なにその組み合わせ
緑川さんの口癖がウボァーになるフラグ?
……その回まだ聞いてない

122:田中 自殺統計 その後、遺書が発見された
待て
あいつ、死んだのか?
田中…なんでだよ…なんでだよおおおおおおおお!!

132:・・ヨ・・ヰ・鴻pャ若m ・・hモ鴻pモ激ヮ痺鯛#若ヵ・сhャ遺#凪"吾ャ・
ああ、たしかに命名はマックスさんだな。でもアインシュタインはその名前を気に入ってなかったらしい
しかし発見したアインシュタインさんは天才としか形容できねーですな
黙祷。

140:神楽坂響子
良いよね!



と、まぁ今回もこんな具合
ってか他のところでも最近アクセス解析を始めた方が多いけど…
俺のとこ、検索ワード多いな…
記事の内容がカオスだからか?
謎だ



そしてお知らせ
リンクにねこかんさんの『ねこ缶ばたけ』が追加されました
なんと、あちらからお声をかけてくれました。光栄極まりないです

…語ります

ニコニコで空の境界MADといえば、現在20万再生を記録している凛として咲く花の如く、先月のアクセス解析の検索ワードにもある空の境界MAD 惑いて来たれ、遊惰な神隠しの作者さま
実はこの二作、DVD発売日当日にうpされているというジェバンニっぷり
ジェバンニだというのにかなりのクオリティを誇っており、見やすい作品になってます
なんていうか…構成にスキがない。見習いたいです
…しかし、この方の本気は発売当日にうpされる作品ではなく、その数日後にうpされる作品
痛覚残留のRed fraction矛盾螺旋のUZU-MAKI!!
エフェクトとかいろいろすごいMAD。
当日うp作品の方が延びてるけど(発売日にうpされる→検索する人が多い→延びる。な感じ?)個人的にはこっちの方がすき。かっちょいいです。
空の境界を知らないという方は同じくねこかんさんのコレを見てみると非常に良いのである

で、ねこかんさんのらっきょMADについて語っておいてアレですけど個人的にはコレを見て欲しい

やはり構成が素晴らしい
ネタバレになるので言えませんが(本編の、ではなくMADのネタバレ)
後半チビります。

忘却録音ではジェバる予定はないそうなので、最初から全力全開なMADということで期待してます!!

…失礼なこと言ってたらごめんなさいですよー



コメント返信
>星野さん
そりゃまずはPC版を終わらせてからっす
ミニゲームは…………PSPに限らずPS2でもどーなるんだろ

>ズェピアさん
いやー無印を移植はないと思うけどなー…どーなんだろ
うたらじは…なんか申し訳ないです。ゆっくりでかまわないです。さーせん

>ふうちゃん
個人的には持ち運び可能リトバスは非常にありがたいのである

>ふぃーたん
リライトはもちろんやりますとも!
key初の16:9の画面比率…PSPへの移植を視野に入れているとしか考えられない!
まぁ普通にPCでやりますけどね

>ユーちゃん
まったくもってそのとおりです
最近3000が出たばっかなのに…


<<九時迷子とおもちゃ | 月泣 | UMDとPSP2>>

コメント

from ズェピア

見てるかは知らんが、
25日:working!6巻
27日:HELLSING10巻
が出ますのよ。

from 星野

「京アニ うみねこ」で来た奴誰だよww

from 湊紗

>アレは買っておけ
アルトネリコ

from ユージ

・・・アニサマのDVDを、いや冗談だw

from ふうと

>045:風兎 さっちん コス
 …?
 まじか!!楽しみにしてますよっ
 ってか誰だこんなワードでここに来たやつ

ホント誰だよww

もちろん、そんな事実はありませんよww
これ見てから「さっちん」を知ったくらいですし。
このワードで調べた人の思考回路は凄まじ過ぎるww

もぉ意味が分からな過ぎて笑いが止まらないorz

財布フィーバーうらやましいっ from fyra(21)

アレは買っておけって物あげていきます。
TYPE-MOON画集CONCEPT、セイバー写真集、リトルバスターズEX!パーフェクトビジュアルブック。この3点は無くなる可能性極大。要注意です。ただし3つとも画集なので高いです。
ラノベから葵せきなの生徒会の一存シリーズ、西尾維新の化物語シリーズ、井上賢二のバカとテストと召喚獣。この3作は笑える。
有沢まみずの銀色ふわり、萬屋直人の旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。この2作は読んだ後の感覚がなんかすごい。言葉では説明できない。
この辺で自重しておきます。要望さえあればいくらでもお勧めは有りますよ~。

from ねこかん

リンクありがとうございます!そして、熱い紹介文ありがとうございます!
ブラクラ&UZU-MAKIを気に入って頂けて本当に嬉しいですよ!あれこそ自分らしいMAD編集の真髄!
伸びが偏るのは茶怒さんに読み通りだと思われ。
撫子ロックは、勝手に自分の元を巣立っていって手が届かなくなったMADですね…。作成した時の日記にも書いてるんだけど、曲のフルサイズで作ったのがグダグダだったので、無理矢理ミドルサイズに編集しただけだったという…´・ω・`

ナノハサンハカワイイデスヨ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/316-2ed9614a

| 月泣 |