九時迷子とおもちゃ

つかれた…
今日はヤバかった
一人で池袋まで行った結果がこれだよ!
帰宅した時間が9時
複数人でならあるけど一人のロンリーロリでここまで遅くなったのは初めてだった
とあるまんがを捜して旅してたんだけど、近所の本屋にない→川口のアニメイトにない→池袋で購入
だったんだけど、池袋で迷子になった
迷子っていうか降りる場所を間違えた。
東口で降りるべきだったのに西口で降りて場所がワカラン&超遠回り
図で言うとこんな感じ
aa
あほやー
でもなんとか購入
aaa
ロッテのおもちゃ、オススメっす!
この漫画をひと言でいうと…はいてない。作画的なものではなくて。はいてない。
個人的には大好きです。はいてない。変態ですね。そうですね。はいてない。いいですよね。俺ははいてます
…………俺はそんな漫画を捜して長旅をしたのさ……
近所に売ってないんだもの。
あとヘルシング。
10巻で完結とのことなので購入(かなり前に「ヘルシングのアニメを観る!」と宣言してからもうかなり経つがアニメ版はアレだそうなので原作にした)
1,3,4巻を。
………池袋のとらのあなには2巻がなかったんです
たしか近所の本屋には全部あったんで明日5~9とあわせて買いに行きます
今日買いに行かなかったのは疲れてたから
…ロッテのおもちゃを探しに行ったときに買っておけばよかった

ちなみに家を出る前に動画のエンコードとズェピアさんに頂いたうたわれるものラジオのDLを開始しといたけど終わってなかった。
動画は2pass目が始まったとこ、うたわれは52%…
PCには徹夜をしてもらおう
動画作業の影響で(USBの外付けHDDの中身のファイルをaviutlで作業している)デジカメから写真をPCに遅れないので写真がアレ
でもそんなのかんけいねー

ちなみに移動中はナツブラ聞いてた
それで思ったんだけど、26回の一問一答のコーナーで
「ぱんつをめくっても怒られない方法を教えてください」→「許可を取る」
ってな感じのがあったんだけど…
めくるのってぱんつなのか…?
民安さんか緑川さんがつっこむと思ってたけど…二人ともその点はスルー
いちご100%で「パンツがめくれて~」「めくれるのはぱんつじゃなくてスカートだろ」っていう場面があった(と、思う)んだが…(脅威の記憶力)
どういうことだ
地域によって違うのかな?
民安さんは広島、緑川さんは栃木出身。
俺は埼玉。
埼玉では「スカートめくり」だと思うんだが広島や栃木では「パンツめくり」なのか?
いや、それとも本当にぱんつをめくっているのか!?
謎だ…



………………………………








>ズェピアさん
ヘルシングは買います

>星野さん
ひぐらしやうみねこも京アニだったらなぁ

>湊さん
視野に入れておきます

>ユーちゃん
ねーです

>ふうちゃん
っていうか雪風さんとかのブログでもふうとさん関連のワードがちらほら…
多分ふうちゃんのブログを捜してる人がいるんじゃ…とか思ったり

>ふぃーたん
画集無理。ラノベ積んでるのある。
でも化物語は買ってみようかなーとか思ったり。「キシャー」とかそんな感じですかね

>ねこかんさん
私も自分らしいMADとかのひとつのスタンスを確立したい…


<<オークションと「咲いてしまえ」 | 月泣 | 先月ワードまとめと月初>>

コメント

from ふうと

ポーカーフェイスが上手いんですね^^
私はついついニヤニヤしてしまうので、移動中のネットラジオは大変危険です><

>パンツを~
こっちはどっちも言う…てか、「パンツを~」は、間違いということに気づかず、フツーに言ってる気が…
まぁ、そもそも日常会話でそのような言葉が登場することがありませんが^^;

from 星野

広島市民だけど、パンツめくりって言葉はたまに聞く程度。

たぶんそれは、「シミュレーション」を「シュミレーション」と誤記しても、
気づかない人がいるのと似たようなものだと思う。

最近は日本語が乱れてるね。

from fyra(21)

パンツの下を見たい方が多いのですよ。
故にパンツめくりはパンツめくり、スカートめくりはスカートめくりで別々の物と…
ふぃーは着衣状態でいいです。
やっぱり前言撤回、着衣状態が好きです。

from ズェピア

うむ…。
多分、二人とも気づいてないんだろうなぁ。

うたらじは乙としか言いようがw。
まあ、こっちも上げるだけで6時間半かかったからな。(転送率550k前後)
メモリの使用状況にもよるが、倍はかかるんだろうなぁ。

from 湊紗

パンツめくったら18禁になってしまいますね・・・

from ユージ

ヘルシング4巻の表紙のやつが一瞬ヴィンセントに見えたww
今後池袋で迷子になったら連絡してくれb「助けに行くor助言をする」からb

>パンツ
・・・ファントムブレイザーじゃないの?www
許可を取らないと
T「パンツめくれー!(ファントムブレイザー!)」→N「少し・・・頭冷やそうか」
になっちゃいますからねw

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/317-50fa0184

| 月泣 |