雑記とグーグル

3/3
ヘルシング2,5巻買った
残り半分は月末にまとめて
くりーく!くりーく!
3/4
ナツブラ聞き終わった…!
非常に良いラジオです
おっぱいGOGO、(21)ネタ等いろいろ面白かった。緑川さんも民安さんも斉藤!
個人的には16回が好きだなー
しかし、これからは一週間に一回しかナツブラが聴けないと思うと…
いや、それが普通なんだけどね。ここ数日は一日に数回分聞いてたからなー
ラジオを一気に聴いたのなんて初めてかもしれない

そしてせぶんすへぶん!!
どこぞの酒場ではなくて。らっきょのCDですよ
良いぞ良いぞ!
これは非常に良いぞ!
最後の二曲の流れが素晴らしい。
殺人考察(前)の『君が光に変えていく』と殺人考察(後)のseventh heavenの歌詞のリンクが非常にうぅぐわゎわわわわわわまた風が強くなった

バクマン2巻を忘れてたのを今思い出したけど雨降ってて外に出るのだるいから買うのあとでにする

3/5
卒業式。つまり休日
ちょっと前にインストールしたルーデシアをいい加減プレイしようぜ…ってことで一日使ってプレイしようと思ったが、起きたのが夕方の4時。
睡魔って基本空気読むよな

3/6
俺が落ちた高校に弟が受かったのでなんか食いに行った
何故だ…!インデックスの原作読んだり黒神全巻まとめ買いしたりPSPのアイマス3バージョンそろえたりしてるくせに…!!
ちゃんと勉強もしていたということかっ
で、ハンバーグ食べるときに無意識に左手にフォーク、右手にナイフを持った時、俺すげーって思った
右手でフォーク持っちゃう時期が俺にもあった

・今じゃないいつか
あらまりさんがゲームに出るそうじゃないか
女性向け恋愛ADV、Love×Loopに『エウア』役で参加。
だそうです
……危なかったな。PSPのソフトだったら手を出していたところだ
エウアというキャラに関する情報は全然出てないのでまだよくわからん。
ゲーム自体の情報もまだまだなんで一応動向に目は配っておこう。なんか歌うかもしれないし

・雑記
「咲いてしまえ」でググるとこのブログが一番上に来る
そして、「おまえゲロ犬」でググるとこのブログが6番目に来る(3/6 15:47現在)→21:30 50番目くらいになってた
斉藤フィレスでググると2番目に。
さらに固定砲台でググるとStS公式サイトのなのはさんのページが一番上に来ない
ちょっと前まで一番上だったんだがなー
なにがあった
当時、なぜかSSを撮っていたのでぺたり
ダークグーグルなつかしい
…ってかダークグーグル見たくなったから今ちょっと調べたんだけど、結構怪しいモノだったのかも。
こえぇ~

突如ipod風の画像作ろうぜって思ったからやってみることに(直感人間
ふぉおまるはんと
ふぉおまるはんとぉー!
ある程度できたけど塗りつぶしてロゴつけて飽きたので中断。いつか完成させたい
※クリックでひどさが目立つ。主に髪の毛らへん

シリーズ第4期、魔法戦記リリカルなのは Forceが娘TYPE vol.01で始まるらしい
なのはさんは25歳らしい。そりゃ少女じゃなくなりますよ
たしか、ストライカーズもアニメより漫画が数ヶ月早かったが…
アニメもやるのかなー

以下コメント返信とか

アカウント一時停止をくらって最近できなかった曲の紹介を再開
削除されたのはメジャーデビュー以降のサンホラ曲。キングレコードは偉大です。
MADに使う分には大丈夫だけど曲単体うpだと消されるのかな。(PVも消されてなかったような)

28:Dive into your fate/小寺可南子

茶怒が空の軌跡を知るきっかけになった曲。
ちなみに、ラク氏のなのはA'sのMADで知った
題名と歌ってる人の間にスラッシュ(→/)を入れているのだけれど、なんかfateっぽい
こういう雰囲気の曲は大好物です

29:トリフィドの日が来ても二人だけは生き残る/筋肉少女帯

おーけんかっこいーです

30:Albireo/T.M.Revolution

てぃーえむれぼりゅーしょんはこういう曲が好き
バゼット…

次回に持ち越し



コメント返信

池袋の記事
>ふうちゃん
せきをしてるフリをしてごまかしてる。

>星野さん
ニホンゴムズカシイデス

>ふぃーたん
ケェスバイケェスっす

>ズェピアさん
心のどこかでは気付いていたんじゃないだろうかって俺思う

>湊さん
だが…それでいい。たまには

>ユーちゃん
それだぁー!!!
何か引っかかると思っていたら…ティアナを忘れてた。すっきりー

三文字の記事のコメント返信

>星野さん
理樹きゅんってデフォで男の娘的キャラだと思ってた

>湊さん
大もうけ。いいなぁ…200万円…欲しい

>ズェピアさん
世界にひとつだけ~とかうたわれてただけにね…
自分ならどんな値段でも売れないと思う。度胸ないし

>ふうちゃん
手がいいですよネ

>ふぃーたん
鍵っ子的には大ニュース?ですもんね

>ユーちゃん
難しい…


<<劇場版とCLANNAD BEFORE | 月泣 | オークションと「咲いてしまえ」>>

コメント

from 星野

なのは4期・・・可能性はあるな
劇場版も控えていることだし。

なのはがアラフォーになったら、魔法熟女にでもなるのだろうか。

from 湊紗

最終的に魔法老女に

from ねこかん

サンホラってキンレコでしたっけ?
キンレコは鬼門ですね。自分も水樹奈々さんの曲を使ったFate/innocent starterが削除されましたよ。

それにしても、Seventh Heavenは良かったですね!
今まで聴きなれたあの曲が最終章の主題歌になるとは思いもよらず。「やられた>△<」って感じでした。

なのは4期、実現して欲しい!…その時は、是非なのは&フェイトさんの高校時代でお願いします。

from ユージ

なのは四期楽しみですねwヴィヴィオが大いに活躍してくれる気がするww

弟さんに「おめでとう」と伝えてくれw

from ズェピア

魔法淑女…ぐらいか。25なら。

from あづみん

なのはさんいい加減にオランダ行ってフェイトと結婚しろ。

おとーとさんあたま良いんですね!
茶怒も見習うべき!

from ふうと

25歳...きっと、次シリーズあたりで結婚してなかったら、完全に乗り遅れた組な歳に(マテ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/320-28d58383

| 月泣 |