休暇と最高

おはッスー!
学校終了ー
…終業式は24日
その日までずっと自宅学習
せめて宿題を配布してくれてれば自宅学習できたのに。遊び暮らすぜ…

ちなみにテスト返ってきた
日本史は平均点より20点くらい下だったけど(ギリ赤点じゃない)数学は平均点の約1.7倍というトンデモナイ数字を叩き出した
数学のテストの前日、深夜二時までナツブラ聞いてたのに…いや、ナツブラを聴いていたからこの点数………!?
恐るべし、ナツブラ。ありがとう、緑川さん。ありがとう、民安さん。そしてありがとう、リトルバスターズ…まだプレイしてないけど…!


・雑記
3月15日までにやりたいこと(作りたいもの)がいくつかあるので旅に出ます





コメント返信

>星野さん
熟女になっても田村ゆかりさんでお願いします!

>湊さん
老女になってもゆかりんで!!

>ねこかんさん
サンホラはメジャーデビュー以降はキンレコだった…はず…

2期から3期で年齢が飛びすぎでしたからねー。青春時代のなのはさんが見たい

>ユーちゃん
ヴィヴィオ分はコンプでやるViVidだろうなぁ
アニメではわからないけど

>ズェピアさん
それもアリっす

>あづみん
ん、なのはさんとフェイトちゃんってもう結婚してなかったっけ
ほら、フェイト・T(タカマチ)・ハラオウンって

>ふうちゃん
なのはさんにはフェイトちゃんがいます
ユーノ?だれそれ

<<拳と拳 | 月泣 | 劇場版とCLANNAD BEFORE>>

コメント

from 星野

平均が50だとして85点?

from 湊紗

>>おはッスー!
番長なのだ・・・

from ズェピア

俺も明日から忙しいぜ!

from ふうと

暗記科目を落として、実力が左右する科目は取れてるってことは、やっぱりナツブラは悪影響だったんじゃ(ry

from ユージ

世界の秘密が君に力を貸してくれたんだw

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/322-895525ef

| 月泣 |