スポンサーサイト

<<白と黒 | 月泣 | 休暇と最高>>

拳と拳

senbe
母が母の友達からもらってきたせんべいズ
母の友達の母の店?で売るものなんだけど、割れてて売り物にならいからくれたらしい
割れてるけどそこに醤油的なものがしみこんでて逆に良い感じに




そしてこのおばかなタイミングで今までためてたアニメをある程度視聴。
ちょっと感想を



・空を見上げる少女の瞳に映る世界 5~9(最終回)
最終話はやっ!
①ガスの死が意外とあっさり。死んだような目をしていたのが気に入らなかった。
②脇役がみんな空気だった。もっとキャラを立ててもよかったんじゃ…(このアニメがユメミとムントの物語だとすればそれは仕様なのかもしれない)
③最後までよくわからない話だった。戦闘シーンはすっごい好きなんだけどなー。ってか戦闘がメインのアニメじゃないのね、これ。
時間があるときにまた見直したい…かも。
④ユメミの後半の衣装がエロかった
eroisyou
イチコ「わたしをいたんだせきしょくとよんだものは(ry」
なんで半透明。多分ムントさまの趣味。
そして最後の場面の衣装。セーラー服型のワンピース?(ユメミたちの学校の制服なんだっけ)にニーソ。おかしいな…コスプレにしか見えない…。100%ムントさまの趣味
あと続編を期待させる終わり方だったのが気になる。(消えたムント、残った時空の穴。生存の可能性のある局外者orグリドリ)

と、思ったら変な知らせが入った
劇場公開決定
…!
「京アニプロジェクト」として、京都アニメーションスタッフ自ら、企画・製作・販売を手がけるオリジナル作品「ムント」シリーズ。現在放送中のTVアニメ「空を見上げる少女の瞳に映る世界」のクライマックスシーンに、新作カットを追加したディレクターズカット版が劇場版として公開決定!
とのこと
どうなんだ…?
俺はこの作品大好きだから是非見たい…けどレイトショー?だそうなので多分無理だな…

京アニは素晴らしい原作をよい感じに仕上げることに特化しているのだからそこを伸ばそう
マテリアル・パズルとか神様ドォルズとかどーでしょうリトバスとか智代アフターとかやろーぜ。ハルヒは後でいいから。鍵!鍵!


・禁書目録 19,20
一方通行…
よくわからんけど本当はミサカたちを虐殺したくなかったのかな?
よくわからないけど多分いいヤツなんだろう。

・ラインバレル 16~21
…おい
なんで矢島生きてるんだ
4話の感動が台無しじゃないか…
と、思ったんだけどやはり浩一と矢島のやりとりは面白い
どっちも馬鹿だ
19話のVS矢島戦が面白かった
語り合いながら戦う浩一と矢島。
ぶつかり合う拳と拳(なんでクロスカウンターじゃないんだ)
cros
そして打ち合わせていたかのごとくコクピットから駆け下りる浩一と矢島
ぶつかり合う拳と拳(なんでクロスカウンターじゃないんだ)
cross
拳と拳をぶつけ合ってるロボの上で拳と拳をぶつけ合ったのはこいつらが初めてなんじゃないだろうか
ってか誰もこんなことしねぇよ…
そして地上に降りて語り合いながら殴りあう二人。流れ出す『雨が降る』
やりすぎ感はいなめない。こいつら、普通の人間だったら何回か死んでるぞ…
浩一が言いたいことを言って殴りまくったそのとき、
きざき「早瀬君、JUDAが!」浩一「なにっ」
gooo
・・・
矢島「……………」
……おまえら行動はやすぎだ

あと21話の名言。
「アイアム正義!アイアムジャスティス!!」
大事なことだから二回言ったんでね、わかります






米返

黒ナドの記事のコメント返信
>星野さん
演劇のとこまでで、原作に忠実にやって、変な演出を入れなければ…

>ズェピアさん
酔っ払っているとはいえ、頬を赤らめているのが余計に笑いを誘った。
劇場で見ていたら失笑とか酷かったんだろうなぁ


前回の記事のコメント返信
>星野さん
平均点は55点でした

>湊さん
懐かしすぎて…
なんでいきなり出てきたんだろ

>ズェピアさん
がんばがんば

>ふうちゃん
で、でも数学の前日は半日以上ずっとナツブラ漬けだったけど、日本史の前日は5回分くらいしか

>ユーちゃん
未プレイですって

<<白と黒 | 月泣 | 休暇と最高>>

コメント

from 星野

しょせん京アニの力はその程度だったか・・・
見なくてよかった

from ズェピア

あ、全9話だったんだ?
直前で切った件。

from ユージ

そういえば、9話しかやってないなwwwガスが死んでからつまらなくなった気がするw

from ふうと

これだけあると、湿気る前に食べきれるかどうかが問題ですね><
アゴ痛くなりそう...^^;

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/323-c60efc72

| 月泣 |