スポンサーサイト

<<朋也と直幸 | 月泣 | 拳と拳>>

白と黒

キン!キン!キン!空を飛べない人なんて、いないよ!おはようございます。どうも、茶怒です。
皆様方、最近どうお過ごしでしょうか。私はといいますと、ズェピア氏に頂いた『うらわれるものらじお』を視聴中でして。
現在19回まで聴きました
いやー…いいラジオです。やたら名言が多い。
頑張れゆずねぇ。頑張れ力ちゃん。そして頑張れ浪川…(笑)


さて、話は変わりますが、本日は元々バイトが入っていたのですが諸事情により休ませてもらいました
その理由…空気の読める紳士淑女の皆様方ならわかっているはずですよね


そういえばCLANNAD AFTERの最終回、放送しましたね
真面目な感想は星野さんやズェピアさんのところへ。本格的な考察とかもしているので是非見て欲しいです
個人的に気になったのは…
sugisaka
仁科さんと杉坂。こいつら同居しているのか…?
いや、少し考えれば違うのは解るかと思うけど…自分にはそうとしか思えない。病気です






そういえば、
明日3月15日は最高祭だぞ~
a
いやっほーぅ!岡崎最高ー!!

まぁ…祭りと言っても大々的に行われるものではなく、一部の人間だけでひっそりと行う祭りです
自分もそれに参加してみっか!と思ったわけです。
まぁ…ハイクオリティの音MADで参加される方が中心かと思われますが、私は普通の切り貼りのMADで参加しようと思います。
牢獄STRIPを使った音MADを脳内で完成させることは出来たのですが、技術が追いつきませんでした。いつものこと
現在鋭意製作中。
出来れば今日中に終わらせたいけど…

現在の作業状況→おっきいよ!
個人的に、CLANNADのテーマは町と家族とちょっとの遊び心。あと人生(直幸の)
そのうちの遊び心と直幸に重点を置いたMADになると思う
最終回の映像を使いたいから最終回の上下を無理矢理カットして使ってるから多少違和感があるかも…(茶怒の所持する素材は16:9)
……そして何よりも、相変わらずのgdgdしたMADになるのは間違いない(笑)
集中力と根気と技術と構成力と時間とその他いろいろが足りない!!



コメント返信!!

>星野さん
黄昏に消える風
「僕さ…あのアニメ、嫌いじゃなかったよ…」
多少解りずらいかもしれないけど、面白かったっすよ。マジで

>ズェピアさん
さなええええ
「俺は大好きだああああああああああああ」
見ちゃいなよ、ユー。マジで

>ユーちゃん
つまんなくなかったから!いや、マジで

>ふうちゃん
解決策→せんべいパンを作る
完璧だ…!


<<朋也と直幸 | 月泣 | 拳と拳>>

コメント

from 湊紗

貴様ホワイトデーだな

from fyra

「CLANNADは人生」つまり人生終わった。
やはり麻枝さんは最高です。

from ズェピア

俺の感想&考察(?)は、ある意味妄想の域だからなぁ。
原作ファンは気に入らんだろうから見ない方がいい。

ムントは頑張って見たが、やっぱりキングクリムゾンくらうなぁ…。
不安定すぎる。
次元の歪みは多分、グリドリがガスを乗っ取ったとかのパターンじゃなかろうか。

from 星野

奇遇だな、俺も一瞬同居してると思ったw

あとは智代アフターの動向に注目っと。。。

from ユージ

なるほど最高祭りですかw

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/324-890b6167

| 月泣 |