スポンサーサイト

<<散財と無駄遣い | 月泣 | 白と黒>>

朋也と直幸

完成。そして苦難↓を乗り越え、うp完了
w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6445258
もう…サビ前をやれた時点で俺は考えることを放棄してしまったらしく、なにがしたいのかよくわからなくなった
そもそも、一番最初に作ろうと思っていたイメージとかなり違う。開始十数秒の時点でかなり違う。岡崎最高ー!ってやってればとりあえずウケるだろうとかそんな怠慢な考えが脳裏をよぎり、リズム感を合わせようというMADの基本すら忘れて…
っていうかなんで後半野球メイン
サムネは失敗したなって自分でも思ってる。唯一の見せ場なのに威力を下げることに繋がってしまった。ただ単に視聴者を釣るだけの無駄球。
ただ、ループは最初からやろうとしてた。いろんなところで見た考察から影響を受けて。
結局なにがなにやら。時間がないから間に合わせようとかそんなことを考えずにゆっくり作るのが一番だよなぁってつくづく思ったりしましたとさ。
そもそも今日一日は何かとおかしかった。でも気にしない



以上が昨日書いた部分
以下今日やるバトン



相互様強制バトン

・相互様は必ずやりましょう(スルーOKです!)
・質問内容は王道な感じです。
・真面目に、なるべく具体的に答えてください。

強制バトンと言われましても私は結構スルーするけど…
普段から相互さまには感謝の気持ちを伝えたいのですが、なかなかそういったチャンスが来ないんですね
こういうものをきっかけに感謝の気持ちを伝えられるというのは良いものです
星野さんのところから頂きました

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
月泣
「げっきゅう」だろうと「むーんくらい」だろうと「ツキナキ」だろうとお好きにどうぞ

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
由来:茶怒さんが愛して止まないTYPE-MOONと、yahooから移転してきた当時フィーバーしていたアニメ、スクライドから。cryの過去形等はcryedではないのですが、スクライドの英題が『s-cry-ed』だから
タイトル歴:yahooから移転するにあたって、タイトル変更。夏休みだったかなぁ
以前のタイトル:無限の研製とかそんなんだったと思う。

3.HN
斉藤

4.由来、HN歴、以前のHN
由来:トップ参照。マテパのティトォとブリーチの茶渡。茶怒の霊圧が…消えた…?トップページ、結構不定期に書き換えてるんですよー
HN歴、以前のHNはなし。ずっと茶怒です

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
…ノリ?ブログ初参戦当時の私は何かとアホアホだったからなぁ

6.中心となっているもの
邂逅と充填と妄想の臨界点突破

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
てきとー
ただ、羽で文字が読みにくい。かっちょいいんだけどなー

8.相互様について
・ユージ・ミステス様
「w」と「b」の使い手wwいいことだと思いますよb
記憶がない頃からのつきあい。
日野理恵を愛して止まない
本人は自分のイメージカラーを銀色と言って止まないが、個人的にはおちゃらけた感じの黄色と濁った緑が混ざった色
・あづみん様
深い人
某所で知り合った
天才ベースのドジっ娘。モテ期到来中
イメージカラーはレンジオレンジ
・ふうと様
万能型多趣味人間。
某所で知り合った
絵師さまにしてバンドの人
イメージカラーはコガラシブラウン
・みっさん様
ロリコン。
最近受検で忙しかったらしいが、そろそろ姿を見せてくれるときかな…
イメージカラーは肌色
・雪風様
普段は私から人に声をかけることはないのですが、某所で.hackを愛しているという発言を見かけ、速攻で走り寄った珍しいパターン
イメージカラーは薄い水色。
・ふぃーら様
メ鍵っ子。
勝手に茶怒の鍵&ラノベ師匠
イメージカラーはおまえにレインボー
・ズェピア様
変態度数No.1
数少ない型月仲間にして勝手に茶怒の兄貴分
イメージカラーは変態パープル
・湊紗様
「犠牲になったのだ」が印象に残る浮遊する人
ビューティーメガネ
イメージカラーは渦巻く水色
・星野様
某所のひぐらしスレで知り合ったが、フェードアウト。その後ふたたび声をかけていただいた野球人
CLANNADを愛して止まない。勝手に茶怒の百合師匠。
イメージカラーはカメレオン
・ねこかん様
茶怒のらっきょ駄作MADを見かねて声をかけてくださった職人さま
最近、アノ作品のマイリス数が一万を突破したようで…素晴らしい。
イメージカラーは白と黒

9.片道様について
どーなんだろ

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
わからん

11.頑張っていること
イマジネィション

12.今までで嬉しかったこと
そんなんたくさんあって…
最近では…いや、なんだろ…

13.今までで哀しかったこと
お気に入りのぬいぐるみにゲロをかけてしまって捨てることになった時

14.バナーについて
わからない

15.特に見て欲しいところ
レビューは見て欲しいような見て欲しくないような

16.今までを振り返って
人生の黒歴史

17.これからの意気込み
一生黒歴史

18.来てくださってる方へ
戦え!何を!?人生を!






コメント返信

>湊さん
いや、引きこもってた

>ふぃーたん
彼がいないと鍵は成り立たない…と、今は思ってる俺

>ズェピアさん
それでもっ俺はッ大好きだぁぁああああああああ
グリドリには生き残ってて欲しいなぁ。キャラは嫌いだけど中の人的に

>星野さん
百合愛好者のさがだ…

>ユーちゃん
うん



<<散財と無駄遣い | 月泣 | 白と黒>>

コメント

動画 from fyra

Goldensun&Silvermoonで吹いた。
この動画で計3回吹いた。マイリス登録と保存完了。

from ユージ

笑顔を意識すると自然と「w」が多くなってしまうんだ;;

from ズェピア

どこ行っても変態兄貴だなぁ。
ま、いい事だ。

from 湊紗

ひゃあ!
わたし浮いてなんかいませんー><

from 星野

百合師匠www
なんだろう、女の子同士が一緒にいると勝手に
『キマシタワーーーーー!!!』といった感じになってしまう^^;

もはや病気

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/325-dc71f9d3

| 月泣 |