スポンサーサイト

<<焼肉と寿司 | 月泣 | 朋也と直幸>>

散財と無駄遣い

arc
・メモステ8G
我が悪友殿に2000円で売って貰った
よくわからないコンバーター?もセットでついてきたので、お得な気分
PSP経由じゃなくても使えるようになったのでUSBの外付けHDDと同時に使える
さりげなくハッピー
・メルブラAAの本
すげー本です
お値段はなんと2500円!高い!
だが今の俺の財布は最強状態なのでそんなの関係ない
内容は非常に素晴らしそう。
まだちゃんと読んでないけどとりあえず素晴らしいです
AAから追加されたスタイルの説明、全てのキャラの通常技を含む技の画像つき説明、36種類のカラァバリエィション網羅、シナリオ全文、絵たくさん!!
すげーぜー
白レン可愛いよ白レン
wl
AAの立ち絵?勝利時のグラフィック?は全体的に非常に良いのです。イベントCG?もね。非常に良いです。ねぇ。数多くのキャラは新規なのに白レンをはじめとするキャラ数人は前作と同じだったりしますけどね。良いものです。特にVシオンのとかね。非常に良いです。うへへ
wl36
カラーも便利。私は5Pカラーを…

何よりもすごいのがシナリオ全文!
ゲーセンでは対人メインになるので非常に重宝しまっす
いろいろと新発見があった
七夜が善人だったり熱血キャラだったり、琥珀さんにも苦手な相手がいたり、リーズが性別不明キャラだったり、いつもどおりネコがフリーダムだったり、ネコがフリーダムだったり、他の型月世界の麟片が見えたり、やっぱりネコがフリィダムだったり。
そのうちゆっくり読みたいなー
…あと、さっき気付いたんだけどシエルの技にセブンスヘヴンってのがあった
らっきょ七章主題化との関連性は…ないだろうなぁw
むしろラルクとの関連性を俺は疑っている…!


以下コメント返信




>ふぃーたん
あっっざぁーっす!!

>ユーちゃん
それ、前も聞いたような…?

>ずぇぴあさん
まさにそんなですからねー

>湊さん
なんかそんなイメージ。物理的意味ではなく

>星野さん
良い病です。治すなよ!


<<焼肉と寿司 | 月泣 | 朋也と直幸>>

コメント

from fyra(21)

好きなキャラはシオンと琥珀さん。シオンの黒鍵は使っていてい楽しい。壁利用とかも。琥珀さんは居合いが使いやすくて好きです。
AAはまだ数回しかプレイしてないのでもっとやりたい気分。

from 湊紗

ラルク・・・・?
アンシエルです?

from ユージ

アニメイトで売ってたなw表紙のキャラ、アルク以外分からなかったorz

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/326-5d29a9cf

| 月泣 |