スポンサーサイト

<<ダンジョンと鷹文 | 月泣 | 散財と無駄遣い>>

焼肉と寿司

それが俺の道標

智代アフター買ったー!
ok
アフターが許されるのは渚だけとかほざいていた俺だがこのゲームはひとつの二次そうs異説ということで楽しむぜ
そういえばこんな画像をどこかで拾った
詳細が気になるところだがとりあえず古河夫妻に謝ろう

あと延期GJ
渚の話をアニメで見ながらPSPで智代といちゃいちゃできるワケがない
思う存分智代といちゃいちゃしてやる…!

そしてプレイ数分………

声がちげぇ…
そりゃそうさ。原作は18禁だし。仕方ないさ
だが違和感はあまり感じない。俺が馬鹿だから。
誰かなーと思って調べたらなんと、まさかの一色ヒカルさんではないですか
予想外
個人的には一色ヒカルさんは酒好きの騒がしいおばはんキャラを演じる印象が強かった……
と思ったら姉御ーーーーーーーー!!?
ナツブラでは別名義違う人だったら解らなかった。(大人の都合)
…一色ヒカルさんが演じてるキャラ、スマガのアリデッドさんしか知らなかったんだけどね
いつ出るのかな…小説版スマガ3巻…
1巻が10月18日、2巻が11月18日…
もう出ないのかな。そんな馬鹿な…うんこマン…おまえはまだ真のハッピーエンドに辿り着いていないだろう。リベンジしろよ…!
智代アフターとか空の軌跡とかリトバスEXとかルーデシアとか、来月発売のペルソナ、うたわれが終わったら原作をプレイしたいなぁ…
道は遠い
話それた
とりあえずプレイ数分後の印象は朋也が変態ということ
まぁCLANNADでも朋也は変態ちっくかもだが、それも後半から。
このゲームはCLANNADの智代ルートの後の話だから朋也が最初からクライマックスなのは当然か

とりあえず本編は最後らへんまでやった。ん?本編?本編ってなんだ?
朋也が記憶を失って少ししたとこまで
何故かCLANNADをプレイしてる気がしない。
絵とBGMが違うからかなー



そして聴了、うたわれるものらじお
いいラジオだった
私がこの世界に入ってきたきっかけのひとつに武装錬金という作品があって…
柚木さんには、その武装錬金という作品のヒロインである、斗貴子さんのイメージが強かったのだが…
エルルゥはそれとはかなり違う感じのキャラみたい。そして中の人本人もかなりすごい人だった…
力ちゃんはあかラジとかfate/zeroのラジオとか…いろんなラジオで知っていたし、いろんな女性声優と仲がよろしいこととかも存じていましたが…やはりそんな人でしたw
そんな力ちゃんの初パーソナリティ…今とあまり変わりないな
後半からちりばめられる武装錬金ネタは非常に面白かった。やはり私はそういうものに弱い人間みたい
パロ…っていうかパクリっていうか。うたわれ続編を考えようのコーナーのアレは吹いた

うたわれるものはアニメも見てないし、ゲームもしてない。二次創作的なものにも触れていないし、内容も戦国時代っぽいことくらいしか知らない。
にも関わらず最後まで聞けたのは、このラジオに人を引き込む力があったからだと思う
…うたわれの内容に触れていないからこそ、ここまで聴けたのかもしれないが。いや、そんなことはない。きっとない。アニメとかのラジオって基本原作に触れないし
自分としてはラジオの最終回は初めて聴いた気がする。


とりあえず武装錬金ラジオ第7回とメイドガイラジオの第10回聴いてきます
買うべきか、買わざるべきか。それが最大の…いわば問題だ
うたわれるものらじお メモリアルブック ~ふたりの旅路~うたわれるものらじお メモリアルブック ~ふたりの旅路~
(2007/09/13)
不明

商品詳細を見る

喜びの朝もかなs(ry


・雑記
とある科学の超電磁砲(ツンデレールガン)、アニメ化決定。百合最高ー!
放送いつだろ

あと、最近サンデーでやってるトラウマイスタって作品が面白い
ああいう雰囲気は好きだし、ああいう演出も好き
勇気の剣の使い方が非常に良かった。すっかり忘れてた
何より今週号…あれはビビった
ちなみに最近はかなり後ろの方に載ってる。そろそろ打ち切りかなー
…がんばれ。超頑張れ


以下コメント返信


>ふぃーたん
黒鍵はシエル。確かに琥珀さんもシエルも使ってて面白いだろうなー

>湊さん
うん。ラルク・アン・シエルの曲にもセブンスヘブンってのがあって。

>ユーちゃん
手前からアルク、シエル、リーズ。おめーシエル好きとかどっかで言ってなかったっけ…


なんかシエルばっかや…
ちなみに今日の夕飯はカレー

<<ダンジョンと鷹文 | 月泣 | 散財と無駄遣い>>

コメント

from 星野

ああ、そのリンク先の画像はニュータイプのだな。
他にとらドラとか黒執事とかのラストも勝手に予想している。
実にくだらなかった。


朋也変態だろ? いろんなこと要求するからなぁ~
あと体位と表情がすごくよかった。
ちなみにね・・・ラストは・・・・・・・・

from ズェピア

乙~。
俺はまだ38だ~(遅っw
アニメ見たりラジオ聴く事が多いから、ついつい後回しになっちゃうんだよねー。

from fyra

智代アフターはシナリオ本編以外で50時間は遊べると言う優れもの!

from ユージ

あ~・・・シエルだったのか;;

from 湊紗

やめるときもすこやかなるときも

from あづみ

ニュータイプ買おうぜ面白いから。
2chでも話題になってますたよ、朋也と杏が(ry

本家蔵等とアフターの朋也は決定的に違う人です。
てかR18のしかやったことない私から見たら、
あの作品をどうやったら全年齢にできるのか不思議でならないんですが...。
ニコ動とかでうpされてるのと比較してみるといいかも。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/327-3b1a47ac

| 月泣 |