遊び人と神さま

今日は久しぶりの学校だった
新クラスの発表だけだったが…
俺は勝ち組だった。以上
ここまでクラス替えがうまく行ったのは生まれて初めてじゃないだろーか
一人だけ変なクラスに島流しされてたけどね!!

始業式はあさって。わけわかめ
宿題に全く手をつけてないんでそろそろ手をつけようかなーと思うのだけれど、
量が約30Pのワーク2冊とプリント少々なので、明日やればおkな気がする
つーことで明日頑張る。今日が遊び収めだ
行くぜ!俺は遊び人だ!!



そういえば、ヘルシングには番外編というものがあって、それは単行本に収録されていないという話を以前どこかで聞いた
ネットで落とすか
っつーことで捜した
見つけた
落とした
解凍した
そして放置

んで昨日見た
ざどぅん
何語だ!英語か!?
その気になれば英和辞典片手に読めるんだけど、それじゃ意味がない…
ウォルターが若い。アーカードがかわいい&かっこいい
でもなに言ってるかわからない
ふへー


あと、土曜に知らされた話なんだけど、バイトの日時が変わった
木曜の17~22時と土曜の1~5時だったのが木曜のが金曜の17~21時になった
…一時間減っとる!
どうやら新人が入ったらしい。
俺も昔は新人だったんだぜ…


以下曲紹介とコメント返信




32:Endless Tears.../彩音

再生数1 コメント数0 
権利者削除
行動迅速すぎわろた
曲は素晴らしい。当然だけど、ルナティックティアーずと似た雰囲気を醸し出している
間奏のとこのコーラスが好き

33:未使用引換券/筋肉少女帯

みしっよう!ひかえけっ!
ひきかえけんって言ってるんだぜ…あれ…

34:Super Funcy/SURFACE

私のテーマソングらしいです
100万人が右を向いても、俺はきっと左を向いてしまう

35:愛を撃ち殺せ/筋肉少女帯

ゆあっしょー!
俺が中学の頃、部活の先輩に湯浅ってヤツがおって、
北斗の拳のあの曲を歌うと怒ってた。面白かったなー
しかしこの曲、『愛を取り戻せ』との関連性はない。(と、思われる。
折れ線グラフにしたら多分上下の少ない曲なんだけど、何か激しさを感じさせる

36:Emphatic -REVELLION-inst/ave;new feat.C;LINE

ごさっしの通り、NNGさんの型月クロスオーバーMADで知った曲。の、インストヴァーじょん
NNGさんは軍魔さんと並んで私の中では静止画MAD製作者様の中の二大巨頭。
まぁ名前のある静止画MADの作者どもはみんな素晴らしく高度な技術を持ってるみたいですけどねー
曲も良い。こういうものを隠れた名曲というのだろうか
以前、この人の他の曲も聞きたいなーと、思ってave;newのタグでニコニコ検索したらきしめんが出て吹いた記憶がある


コメント返信

>湊s
…そこまで考えてなかった!
無意識のうちに自分のかけている眼鏡を女性と仮定する俺…終わってる

>星野s
そういえばそんなこと言ってたなー…
死ぬなよーw

>ユーちゃん
でももう遅いぜ!!
てーてーてーてーてーてーてててて

>あづみん
ドジっ娘ってレベルじゃない
なんて恐ろしい眼鏡破壊者


<<トラウマイスタ 39話感想 | 月泣 | 眼鏡と弓>>

コメント

from ふうと

クラス替え...私は昨年度が大当たりだっただけに
今年度は良くなりようがないと思うと非常に鬱です><

>前の記事のコメント返信
その設定知ってたのに、茶怒さんに言われて気づいた自分に吹いたww
...てか、女装してませんよ??^^

from ズェピア

そうか…トレ…。
その手があったか。
でも、ジョジョ落とした時はファイル破損してたり、解凍パス付いてたりで…めんどくさい。
エロマンガは英・中マンセーだしなぁ。

from 星野

俺の高校は、2年3年は同じクラスだった。

from あづみ

茶怒のことだから、絶対答えを丸写しするようなことはしないんだろうなぁ。
すごいなぁ、高3生の鏡だなぁ。

from 湊紗

しゅくだいなんてやんなくていいんだよ

from ユージ

宿題頑張れ!w

>Endless Tears...
アニサマで歌ってくれるかなw

あ、そうだチャットの日時変えようか?

from fyra

理数コースが1クラスしかないうちの学校はクラス替えの余地なし。
つまり来年も同じクラスだから…

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/335-506c43ac

| 月泣 |