えびとマヨ

海鮮
えび
マヨ
醤油
サラダ

やばい


海鮮サラダちらし丼おいしい


えび、マヨで思い出したけど、以前ピザーラでエビマヨというものがあった
油断してた
エビマヨなんてうきわとかがかわいいだけじゃねーか!と思ってたあの頃が懐かしい
ちなみに家にはエビマヨの浮輪とボート的なものがある
エビマヨ食べてないのに…
ピザ頼めばなんでもよかったんだっけ


・雑記
うみねこアニメ7月らしい
ゆっくりやって欲しい。1クール1話くらいのノリで。
ひぐらしみたいに名場面、名台詞の大量カットはカンベンな

テンプレがちゃんと表示されなくなった…?
月落とし?助けてゼル爺
[追記]
スポンサーなんちゃらが表示されるようになった
これは本格的にテンプレ新装したほうがいいのだろーか
[追追記]
こんなんが表示される
どういうわけか、俺以外のブログでも。
俺のPCの設定とかが変わっちゃったんかな
目障りで仕方ない


以下コメント返信(「いか」で変換すると一番最初に「イか」が出るのなんで)


>ふうちゃん
最後が最高でよかった
>女装
「弾いてみた」では是非

>ずぇぴあs
そこらへんは運?
トレは落とす前に中身の確認がしずらい

>星野s
ややこしくなくていいっすなー
残念なクラスだったら残念だけど

>あづみん
誰もやってきてなかったから写せなかった

>湊s
んー。普段宿題出ないから長期休暇の時はやたら厳しいんだよなー
おれはがんばる

>ユーちゃん
こっちからは変える必要はない
むしろ今のが都合いい

>ふぃーたん
良いクラスなら最高
残念なクラスなら残念


<<よろこびといかりとかなしみとたのしみ | 月泣 | トラウマイスタ 39話感想>>

コメント

from ズェピア

前にバイトしてた店でもメニューにあったな。
てんこ盛りのサラダに、エビフライが10本以上乗せてあったのが印象的だった。

from 星野

うみねこ楽しみやぁ
そして智代アフターはまだか

from ユージ

スポンサーサイトの広告は
管理者ページで「環境設定→環境設定の変更→ブログの設定→記事の設定→アカマイの設定」で「利用しない&広告を表示しない」に変更して更新を押せば消えたよb

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/336-6128ed7d

| 月泣 |