スポンサーサイト

<<つんとくー | 月泣 | えびとマヨ>>

よろこびといかりとかなしみとたのしみ

・テンプレ
DLしなおしたらなおった。なんでじゃ
でもスポンサーサイトは消えない。なんでじゃ
邪魔すぎ
[追記]
前回の記事のコメント欄にユーちゃんさんから情報をいただきました。感謝
消すぜ~超消すぜ~

できた!できたー!
いやっほーぅ!

・今日の無駄遣い
aa
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない③
黒猫やばそう
まだ読んでないけど、今回は黒猫さんがやばそう
イィーヒッヒッヒィィーっ!
GJじゃ作者どの
ってか終わりのクロニクルまだ読んでない
優先順位的にこっちが崎だけど、これ読み終わったらきっと読もう。うん

・あっちこっち
結構前にふぃーらさんのブログでちょろっと紹介されてた気がする
いわゆる衝動買いというやつ
今の俺の財布にはたいしたダメージにはならない


宿題
春休みの宿題は英語、数学、英語の三教科出てた
今日の授業では現代文だけあったので、昨日やって提出
土日は休みだからそれで数学と英語を終わらせるぜー
数学は借りれたので楽勝クリアだぜいやっはー

で、昨日の夜、現文のやってて気付いた
a
要所要所で平仮名なのはなんでだ



以下コメント返信

>ずぇぴあs
まじか
超興味深い


>星野s
頑張れアニメスタッフ。超頑張れ
京アニも頑張れ。超頑張れ。

>ユーちゃん
サンキューべジータ!
まじさんきゅー

<<つんとくー | 月泣 | えびとマヨ>>

コメント

from ユージ

宿題お疲れ様!

おお!消えたかwよかった×2

from 湊紗

かわいくみせるため

from fyra

ふぃーがツンデレに目覚めた瞬間でした

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/340-82aa3f05

| 月泣 |