ハネムーンとロマンス

この記事で一週間連続更新完了
なんとなく挑戦してみた
毎日更新してる猛者どもはたいしたもんです

で、
普段しない連続更新なぞしてしまったので、ご覧の通りネタがないし、内容も残念な感じでした
(良い意味で)クドい文章を書けるようになりたい
ひとつのネタで5行持ちませんもん、俺


・サンホラコンサートDVD
最初の30分くらい見た
「垂直に落ちればそこは冥府」は単なるセルフパロディなのか、マジなのかよくわからない

冥王「この中に、自らの母を殺められるものはいるか」
会場「……」
冥王「そうだろうな…君たちは『11文字の伝言』とか知っているだろう。無理はするな。その器ではない。命は大切にしろ」
会場「はいッ!!」
~中略~
冥王「その素質がある、ある男を見つけているのだ。みんなで、後で迎えに行こう」
会場「はいッ!!」

じまんぐ「諸君たちは作業もせずに何見とるのかねぇー君たち何をしに来たんだここにぃ」
会場「あ△※○ー!」
じまんぐ「何をしに来たってーーー!!?」
会場「穴掘りぃーー!!」
他のDVD見てても思うんだけど、こいつら打ち合わせとかしてるんかね
会場の皆様の息が合いすぎ
俺が行ってもここまで馴染むことは出来ない
続きは時間があるときに見る


・今日のディスガイア2
まだやってます
PSPで他にやるゲームがないからやりこむぜ…(→空の軌跡
チャンプルが仲間になった。俺の一番強いキャラ(アーチャー230レベル)の2倍以上の500レベルオーバー
多勢に無勢で倒した
あと、地球勇者と中ボスも仲間になったんだが…
中ボスはわかるけど、何故地球勇者が魔物型なんだ…人間だろ、こいつ。


・雑記
メルブラAAのPS2版が8月に


・MAD
なにかやりたいナー
いろんなものからいろいろ影響受けたんで、やりたいネタはいろいろたまってるんだがなー(ラインバレル/機械、もっとkagayake!ARMS、Re:石畳の白き悪魔、lyrical fire、禁書/あくびの戦士がふぁー、武装錬金/Rival等。全部未定。何やろうか全部わかったらソウルブラザー

とりあえず結局宿題全く手ェつけてないんでまずはそっちを。
今日は徹夜だ


以下けいおん感想?とコメント返信




・けいおん2話感想
mio
a


コメント返信

前々回の記事の返信
>ユーちゃん
宿 題 終 わ っ て ね え

>湊s
なんて優秀な問題集だ…!

>ふぃーたん
ツンデレだけどダンデレっぽさも感じた。気がする
あーいうキャラ大好きだー

---------------------------
前回の記事の返信
>星野s
夜テレビ使えない&録画できない
金…っていうか自分の部屋にテレビ置く場所があればなー

<<ぱんとちら | 月泣 | つんとくー>>

コメント

from ユージ

いや・・・・ライブは打ち合わせなんかなしだよb
奈々様のライブのときだって「DISCOTHEQUE」の“CHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA~♪”がピッタリだったよw

from ふうと

>サンホラコンサート
ノ、ノリが完全に新興宗k(マテ

>けいおん感想
これは酷いww
てか、むしろダヴィンチが凄くいい。

from 星野

MAD作れるなんてすごいよ
俺にもできたらCLANNADとひぐらしの・・・・

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/342-e2c587b6

| 月泣 |