スポンサーサイト

<<道と将来 | 月泣 | ぱんとちら>>

髪と神

3回くらい落ちたけど、ようやっと頭髪検査受かった
うちの学校は頭髪検査が厳しすぎるんだ
どれくらい厳しいかというと、wikiに『年に数回かなり厳しい頭髪服装検査がある』と書かれるほど。
書いてあるぜって聞いたから見てみたけど、本当に書いてあるとは…笑えねぇ
前髪眉毛にかかんなとかワックスつけんなとかはまだいい
モミアゲがやたら厳しいのなんとかしとくれ
あと、『体育着に関しては~中略~女子は膝丈の短パン(ブルマではない。)』に吹いた 



以前作ったMADの修正版。
リハビリの代わりにやっといた
修正箇所は少なめ。画質修正がメイン
アンコでのマイキャラがギルなので作ったんだっけか…
微妙に音ずれしてる気がしなくもない

次は矛盾螺旋×書の魔獣の修正版を…
どうやら、矛盾螺旋の元動画の画質が中画質だったのが原因のよう
iso→aviのときはAviutl使ったほうがいいみたい
俺は矛盾螺旋MAD以前は動画素材を全てネットで拾って使っていたんだが、矛盾螺旋で初めて自前エンコで素材を用意した
その結果が…
良画質の矛盾螺旋は出来たのでそのまま置き換えれば…と、いうわけにもいかないらしいので地道に頑張りますとも。


・雑記
4/13はトラウマイスタの主人公、悩めるピカソ少年の誕生日でした。おめでとうございました

4/18深夜BS-TBSの25時のテレビの番組一覧のCLANNAD ASのあらすじが杏ルートのあらすじになってるらしい→ やられやくより。ネタバレ注意
ちゃんと探せてないだけかもしれないけど、うちのテレビにはなかった
どうでもいいけど、杏ルートは俺が唯一CLANNADで攻略をミスったルート。(渚→幸村は例外)まぁ攻略サイト見てやってたんだけどね
攻略サイトを見ながらもミスったのは油断してたせい
ややこしい宝石と髪の毛の選択肢をちゃんと選んだから油断して杏と春原のあのシーンで飛び出さなかった
姉妹が黒く、春原がカッコよすぎるルートなのでそこらへん楽しみ
ざ・はぁみっと
[追記]
調べた
DVDについてくるらしい。杏編


以下コメント返信

前々回の記事のコメント返信
>ユーちゃん
いや、そういう曲ならまだしも、トークでの反応であそこまで出来るってのは…と、思ったわけです

>ふうちゃん
怪しい宗教っぽさはロマンのDVDの最初がダントツ。ああいうの大好きだー
>けいおん感想の
最初「ちゃ…茶怒…」とか書こうとしてたけど、キモいからだびんに出てきてもらった。

>星野s
嘘だッ!!
MADの作り方とかはググるなりニコで調べるなりすれば案外あっさりわかるかも

--------------------
前回の記事のコメント返信
>ずぇぴあs
そうでしょうとも!

>湊s
バレてたか!

>はやてs
知ってたか!

>ユーちゃん
そうでしょうとも!



<<道と将来 | 月泣 | ぱんとちら>>

コメント

from ズェピア

杏ルートか~。
ま、それだけだもんね。やってないのは。
…あ、サブキャラはやってないのもあるな(汗

from 星野

ちくしょおおおおお
実家ならBS映るのに・・・・・・

from 湊紗

ウチは頭髪ゆるゆるだった

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/345-054be1e3

| 月泣 |