肉弾魔術師と般若

とーとつに。
fate/unlimited codesにルヴィアが出るそうです
と、思ったら操作キャラではなく、乱入キャラで、しかもPS2版の声優は田村ゆかりさんだったけど今回は違うそうな。
なんやねん
hollowプレイ時には脳内で田村ヴォイスが再生されておったのに…何故
問題は誰になるか、なんだけど……誰だろ


で、
クラナド、プレイしました
岡崎さんは喉を患っているのでしょうか。声が聞こえません。
でも、こういう雰囲気のゲームは結構好きです クラナドは人生。っていうか家族?
どーでもいいけど、幻想世界(だっけ?)って何
実際の出来事なのか、心象世界(?)でのことなのか…
とりあえず、昨日と今日でエンディングは見れました
何も考えずに適当にやったら野球の試合に負けて生徒会長になれずにENDってしまった
ので選択肢に戻ってやり直し、また進めたら一応ハッピーエンドには辿り着いたようです。
ちなみに智代ルートだったようです 次は意図的に誰かを狙ってみるとするか…
つーか、こういうゲームって面白いんだけど面倒くさいね

コメント返信

>坂井悠二さん
UMDケースの写真はいつか、またの機会に…
金?余裕はないけど買う分くらいはありやすぜ… 

>フートさん
アニメを見ていないのでアニメに沿った内容でも安心なんだ…ぜ?
マティアスの死に様は最悪だったなぁ…親父も。

>あづみさん
みんなの嫁は俺の嫁
俺の嫁はみんなの嫁 面白い世の中になったものです。

<<バスケとバトン | 月泣 | タイトル形式を変えたい気分>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/35-6926ff6e

| 月泣 |