スポンサーサイト

<<必要経費と無駄遣い。追記 | 月泣 | トラウマイスタ 41話感想>>

精神不安定者と贋作者

オタクって恐ろしい
いい意味で。いい意味で……
(『関連商品を買った人はこんな商品も買っています』参照)


昨日からしゃっくりが止まらなかった
昨日の三限目の休み時間に爆笑したっきり、今日の昼まで止らなかった
マジで死ぬかと思った
寝たら止まるんだ。一時的に
でも、その数分後に再発するんだ
なんなんだ。
で、
友人に頼んで止める方法をケータイで調べてもらった
息を止めればいいらしい
しかし、息を止めることくらいとっくに試している
息を止めている間にもしゃっくりは止まらない
故に、俺の、息は、止まらない。
しかし、よく読むと重大な事実が記されていた
“口と鼻を押さえるのを忘れずに”…
なんの意味があるんだ、と半信半疑ながらも試す俺
止まる息。止まるしゃっくり。
成功だ
俺の苦悩の日々は今、終わりを告げた。心臓らへんがやけに痛む。

と、いうわけでしゃっくりが止まらなくなったら口と鼻を押さえて息を止めると良いそうですよ
予断だが、「しゃっくりの治し方」で検索したらみのりんのブログがヒットしたらしい。
家に帰ってグーグルで試したがそんなことはなかった


で、だ。
しゃっくりとは関係ないが、今日の授業で自習があった
来た教師が「教科書のウンページをこの紙に写せ」とかほざき出したわけです
意味の伴わないふざけた命令に従い、せっせと筆記作業に没頭する者たち。
呆れ帰り、眠りにつく仲間たち。
それをも気にせず傍若無人に下ネタを連発する教師。
その中でたった一人、たった一人だけ、真面目に不真面目一直線な男がいた
俺だ。
行くぜ!俺は贋作者だ!!
投影、開始――――――!!
a
文字が薄くて見づらいかもしれないけど、丸写ししてやった。
今日から俺はフェイカー
文字の大きさや間の使い方までは投影できんかったが、大まかなレイアウトとかはトレースできたはず

提出はしなくてよかったらしい
うぬう


あと、
今日、俺はゲーセンでギルティをやった。
理由はいろいろ。
とりあえず、俺はギルティについて全然知らない
操作方法も。キャラも。全く。
しかし、格ゲー経験は中の下くらいはあるっぽいぜ…?と自負していた
甘かった
ブリジット(見た目で選んだ)を使ったんだが、最初のCPにすら負けた
なんてこった…!!
もう一回
1本取ることはできたが、やはり負けた
うぬぁあああああああ安かったからPSP版を買った
むふー!

俺が買ったのはジャッジメント
しかし、同じPSPに続編でアクセントコアプラスというものがあったらしい
うわぁあああああああああああああああああああああ
てててててててててててててててててててててててててててててってってってー…
あーなーたーがーたもっいずれしるだろーこーのーせかーいにー

やけに安いと思ったんだ。
運命は残酷だ。されど彼女を恐れるな。moiraが戦わぬものに微笑むことなど、決してないのだから。
ジャッジメントにはジャッジメントにしかない要素があるのさ。
横スクロールアクションとかね!!(評判悪し
ある程度やったらアクセントプラス買いますわ
多少の出費なら気にしない。それが茶怒クオリティー
いつか絶対後悔するぜ。って俺の中の白いヤツが語りかけてくるけど気にしない


[追記]
忘れてた!
『なるたる』読んだ!
こういう漫画すげー好きだわー
試験管の話をきっかけに読み始めたけど、こりゃすげぇ
なんていうか、うう…ってなる。切ない気持ちになる。
最終話を読み終えた今でも何かもやもやした気持ちが消えない。
キャラもみんなすごい好き。
だから読んでて苦しい。
でも好き。
なにこれ

この漫画すげー好きだわ。
是非読んでみるといいですよ


以下コメント返信




>あづみん
ナニをつっこむのか

ぱにぽにもネギまも俺は知らん!絶望先生をやればいいさ!
…ODAとか出した時はもうテレビ放送はしないんだろーなーとか思ってたけど

>星野s
マジマジ。
記事書いたときは不安定な情報だったけど、公式サイトできたらしいから確定でおkっぽい

>湊s
化物語かー。たまに勧められるし、読みたいなーとは思うんだけどね。
俺はアニメから入ろう

>ユーちゃん
それはわかる。それはわかるんだ…!
忙しそうだなぁって思っただけっす

>ふうちゃん
買うのもいいさ。
前半も割と面白かったりする
ぶっちゃけ、最初から面白かったら俺はこんなにもトラウマイスタに対して反応を示さなかったけど。
それでも、面白い…はず。いや、きっと面白い。ああいう設定好きだぜ。本当に。

<<必要経費と無駄遣い。追記 | 月泣 | トラウマイスタ 41話感想>>

コメント

from 星野

しゃっくりで死んだ人いるらしいよ。

from ズェピア

けいおんワロタw。

しゃっくりの止め方は、ゴッ輝参照。

鰤は使い辛いとは聞いたけどね。
しかし、直感で男の娘を選ぶとは・・・素質アリだな。

from fyra

「投影、開始――――――!!」を素でトレース、オンと読んだふぃーは末期。

from 湊紗

しゃっくす!

from ユージ

水を飲むより効きそうだなww

from ふうと

右利きの人がレフティー買うとか、2日後にはただの"けいおんグッズ"になるフラグです><
大体、ホントに左利きの人だって、「レフティーはアップチャージかかって高いから...」って敬遠する人いるくらいなのに^^

しゃっくり止める方法って、全部幻想なんじゃないんですか(ぇ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/351-676d3f16

| 月泣 |