スポンサーサイト

<<トリーズナーと不可抗力 | 月泣 | 精神不安定者と贋作者>>

必要経費と無駄遣い。追記

最近の出費
a
・P2 1~7巻(完)
打ち切りの犠牲者(だっけか
ぶっくおふで1~4が105円だったので
途中まで買うのなら最後まで買えとのお告げがあったので250だった4~7も買っておいた。

・アストラルエンジン 上
打ち切りの犠牲者
ブックオフで105円だったので買った
でもこれ、アマゾンで2円で売ってるぜ
トラウマイスタの作者、中山先生の過去の作品
お話は別の人が書いている模様
中、下はなかった。今度探そう

・fate 新刊
買い忘れてたので買った
内容の進展は特にない、かな。ランサーと一時協力関係になったくらいか
次巻でランサーVSアーチャー。
あれはfate屈指の名勝負であると私は思うのです。
期待

・みかにハラスメント
・おまかせ!さやなのもえろ部

率直に言うとわたしのしゅみです

・清杉3
手違い。
家に3巻がないものと思って買ったらあった。
ちくしょう

・ギルティギア アクセントコアプラス
買っちまった
やはりジャッジメントのから多少調整されてる部分があった
最初からこっちを買っておけばよかったものを…
まぁすぐに慣れるだろう


漫画置く場所がなくなりつつあるのでそろそろ何かしら捨てるなり売るなりしようと思うんだ…

・書き忘れ
Twitter登録した
これは良いものです
ブログの更新がおそろかになる


前回の記事はしゃっくりと投影ノートとギルティギアのお話をしました

>星野s
俺も死ぬかと思った
心臓がやたら痛かったもの。

>ずぇぴあs
男の娘だというのは驚いたなー。だが目覚めんよ。男の娘が好きなんじゃない。ブリジットが好きなんだー!!
…これが伝説の始まりだったとかならないよなー

>ふぃーたん
最高じゃないか!
ていうかそうとしか読めねーです

>湊s
しゃっくすでググったらにゃんこまーっくす!がヒットした

>ユーちゃん
うん。水はだめだ。止まるかどうかは知らないけど、キツそう
息を止めるってのは最高に便利だぞよ

>ふうちゃん
いやいや。他はどうだか知らないけど息を止めるのは現実的に使える
超すごい。俺、息止め信者になるわ

<<トリーズナーと不可抗力 | 月泣 | 精神不安定者と贋作者>>

コメント

from ズェピア

確かに置き場所は困るよな。

>>伝説の始まり
なるね。
君には期待しているよ。(社長風に)

from ユージ

ギルティギアが一瞬モンハンに見えたwww

ついったー面白いよねw

from 湊紗

もっとPOSTする!

from fyra

みかにハラスメントともえろ部は気になりつつも買ってない。
感想によっては買うかも

from ねこかん

P2は名作!
打ち切りになるべき漫画では無かった!><
ヤンジャンとかで復活して欲しいなぁ…

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/353-259d2816

| 月泣 |