スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<<レジェンドとトラウマ | 月泣 | 必要経費と無駄遣い。追記>>

トリーズナーと不可抗力

やはりアス値は重要。16:9こそ至高なのだよ…
4:3に反逆する!

pp
ペルソナPSP予約してきた。
危ない危ない、もうすぐ発売だったぜ
ペルソナ発売日までにギルティをある程度やりこまんと…
明日(休日)が勝負
睡眠欲に反逆するッ!フラゲにも反逆するッ!

ネタがねぇ!
よって俺はネタ切れに反逆するッ!!
以下バトンとコメント返信




いろんな人のとこで見かけたバトン

アニヲタな君に100の質問バトン

Q1 すげぇマニアックな質問するかもだけど大丈夫?
A
Q2 いい返事をありがとう。とりあえず名前を教えてください。
A2 斉藤
Q3 それでは行きます。マンガは何冊持ってる?
A3 50冊以上なのは確実。
   100冊あるかな…?多分200冊くらいある。かも
Q4 その中で青年漫画は何冊くらい?
A4 2割程度。全巻揃ってるやつは大体少年漫画だからなー
Q5 少年漫画は?
A5 8割程度。からくりサーカスとかマンキンとか全巻揃ってるから結構な数になってる
Q6 ちなみに少女漫画は?
A6 ない
Q7 同人誌は?
A7 ない。絵が受け付けないパターンが多。しかし、いつかはそんな自分に反逆する
Q8 好きな漫画は?
A8 からくりサーカス、スクライド、マテリアル・パズル、武装錬金、ヘルシングetc
Q9 その漫画の魅力を一言でどうぞ。
A9
からサー:鳴海兄ちゃんのカッコ良さ。勝の健気さ。その他いろいろ魅力的な登場人物が語りかけてくる大切な事、丁寧かつ躍動感のある絵。幾重にも張り巡らされた伏線等。れざあましおう!欠点は長いこと。
スクライド:アニメ版とは全く違うお話。ちょっとジョジョテイスト。常に熱いアニメ版と違い、要所要所でおふざけがあるのも何気に好印象。カズマや兄貴のかっこいさは健在。全5巻
マテパ:土塚先生が高校時代から暖めてきた作品、だっけか。ハイテンションな部分が大好き
武装錬金:熱い。カズキの生き様は素晴らしい。これを打ち切るなんてとんでもない
ヘルシング:かっちょいい台詞回し。登場キャラたちの生き様
Q10 好きなキャラクターは?
A10
からサー:全員。強いて挙げるなら鳴海兄ちゃん、勝、フェイスレス。
スクライド:カズマ≧かなみ>クーガー>劉鳳
マテパ:ミカゼ!!アダさん!アクア!
武装錬金:パピヨン。こいつを超えるキャラクターは他作品にもなかなか現れない。
ヘルシング:ベルナドット隊長。男前
Q11 そのキャラの魅力を一言でどうぞ。
A11 上にあるとおり
Q12 どんどん行きますよー。アニメ雑誌を買ったことがある。
A12 多分
Q13 毎月買っている
A13 ノー。
Q14 買ったことのある雑誌の名前を挙げてください。
A14 たいぷむーんえーすコンプティークっつったっけ
Q15 その雑誌にコメントとかあったらどうぞ。
A15 fate/zeroのドラマCDのために買ったのにまだ聞いてません。ごめんなさい
Q16 ぜひとも表紙に載せてほしいキャラクターをどうぞ。
A16 と、言われましても。
Q17 まだまだ序盤です。現在見ているアニメは何本?
A17 1
Q18 そのうち深夜アニメは何本?
A18 オンリーワン
Q19 では見てるアニメを全て挙げてください。
A19 けぇぇぇぇぇぇぇえいッぉおおぉーーーーん!!
Q20 その中で一番好きなアニメは?
A20 難しいな。でも、この中でならけいおん一択かなー
Q21 そのアニメのキャラの名前を5人フルネームでどうぞ。
A21 秋山澪、田井中律、なんちゃら唯、なんとか紬、メガ山ガネ子
   フルネームなんて本編で数回しか言われてないんだからそうそう覚えねえよ。
   …調べときますごめんなさい
Q22 そうですか。では今期のアニメで一番好きなのは?
A22 また難しい質問を…
Q23 その中で一番好きなキャラクターは?
A23 澪一強。茶怒はあざといものに弱いのかもしれない
Q24 そのアニメのキャラの名前を5人フルネームでどうぞ。
A24 平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬、眼鏡山地味子
好きなアニメのキャラのフルネームくらい把握してなきゃな。
Q25 まだまだ4分の1ですけど大丈夫?
A25 …
Q26 どうでもいいけど君、何歳?
A26 どうでもいいなら聞くな!!
   18歳以上の17
Q27 そうですか。
A27 …!!
Q28 アニメはリアルタイムで見る。
A28 ノー。
Q29 アニメを録画したことがある。
A29 絶対にノゥ!おいおっさん、俺は反逆者だぜ。ノーとしか言わない男さ!!
Q30 声優を10人以上、フルネームで挙げられる。
A30 イエス。緑川光、小山力也、水橋かおり、能登麻美子、相沢舞、田村ゆかり、水樹奈々、ジョージ中田、柿原徹也、民安ともえ。
Q31 そのうち割と好きな5人をどうぞ。
A31 みんな大好きだー!
Q32 女性声優で一番好きなのは?
A32 みんな大好きだってばさ!強いてあげるなら水橋さん
Q33 男性声優は?
A33 グリリバと力ちゃん
Q34 だいぶ前に読売新聞で声優の特集があったんだよね
A34 それがどうした
Q35 声優のラジオを聞いたことがある。
A35 もちのろん
Q36 文化放送は・・・
A36 なんぞ
Q37 超A&Gでネットラジオを聞いたことがある。
A37 なんぞ
Q38 声優がパーソナリティーのラジオは週に何回聞いてる?
A38 不定期
Q39 お勧めのは?
A39 ナツブラ、ラジオバレル
Q40 ここからは作者の好みとか出てくるけど準備はおk?
A40 いちいち聞くな!
Q41 好きな動画サイトは?
A41 ゆあふぁ…うらあ…ニコニコ動画
Q42 ニコ動のランキングは毎日欠かさず確認する。
A42 そんな時期もあった
Q43 神MADを教えてください。
A43

有名作品を挙げても面白くないよねってことでこれを。
良いコラボぞ。
Q44 SOS団は何の略?
A44 ソース、おいしい、っすよね
Q45 この中に宇宙人、未来人、○○人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい!
A45 茶怒
Q46 「3回は まわるよ あの娘いいな ○○と○○」
A46 オレとアイツと思い出のあの島。
Q47 曲名と歌ってるキャラをどうぞ。
A47 知るか
Q48 らき☆すたは当然全巻ある、または読んだことがある。
A48 ノー。
Q49 エヴァは全巻ある。
A49 絶対にノゥ!
Q50 半分まで来ましたよw綾波レイが好き。
A50 好きになれない。エヴァを知らないから
Q51 シンジをどう思う?
A51 ji
シンちゃん?
Q52 瀬戸の花嫁を知っている。
A52 ノゥ
Q53 サンちゃん・ルナちゃんどっち派?
A53 知らないノゥ
Q54 OVA見た?
A54 ノゥ
Q55 みなみけを知っている。
A55 絶対にノゥ
Q56 3姉妹で一番好きなのは?
A56 口が逆三角形のアイツ
Q57 第二期の作画ひどいww
A57 Q?
Q58 カレーの妖精って誰?
A58 みなみけ知らねぇっつってんだろうがほさか
Q59 keyの作品でアニメ化したものを挙げてください。
A59 言わずもかな。
Q60 AIRの主人公は?ちなみに声は小野大輔です。
A60 流れ的に保坂。個人的に往人さんはグリリバ派ですわ
Q61 一番好きな女の子は?
A61 みすずちん
Q62 CLANNADを知ってる。
A62 言わずもかな
Q63 一番好きな女の子は?
A63 杉坂さん
Q64 それと・・・便座カバー!!
A64 そうかい。
Q65 あのね!おにいちゃん。
A65 ゆかりん!
Q66 どうしたの?おにいちゃん。
A66 さすがだゆかりん!byユージ
Q67 アゴアニメとは?
A67 アゴン。
Q68 けいおん見てる。
A68 ……
Q69 うんたん♪
A69 ………!!
Q70 豊崎病?
A70 ノゥ
Q71 好きなキャラは?
A71 みんな好きなので許してください
Q72 大河、みのりん、あみちゃん。一番好きなのは?
A72 とらドラしらぬ
Q73 イ…イン・・・・イン…ンコ・・・・・○○○!
A73 うんこ
Q74 まなびストレートを知ってる。
A74 しらぬ
Q75 まっすぐ・・・・
A75 拳を突き上げる
Q76 ローゼンメイデンを知ってる。
A76 知らぬ
Q77 どのドールが一番好き?
A77 知らぬ
Q78 あかくてくろくてまるいのって何?
A78 知らぬ
Q79 狂乱家族日記を知ってる。
A79 知らぬ
Q80 さぁ愚民共!凶華様の前に跪くがよい!
A80 知らぬ。ファイブヒットコンボ
Q81 灼眼のシャナ・ゼロの使い魔・とらドラ・銀魂に共通することは何でしょう。
A81 釘宮以外の共通点を探そうかと思ったけど面倒だからやめた
Q82 ひだまりスケッチを知ってる。
A82 知らぬ
Q83 一番好きなキャラは?
A83 知らない。水橋さんが出ることくらいしか
Q84 はてなで・・・
A84 はてなようせい
Q85 バンブーブレードを知ってる。
A85 そりゃそうさ
Q86 好きなキャラをどうぞ。
A86 安藤さんかと思ったが、出番が少ないのでタマちゃんということで
Q87 かんなぎを知っている。
A87 知ってる
Q88 ナギは・・・
A88 さんぜんいん
Q89 御坂美琴。ビリビリ?
A89 なにがいいたい
Q90 ちぇいさ―――!!!!
A90 ぐああーっ
Q91 「さくら」といって思いつくアニメは?
A91 なし。
Q92 ARIAの舞台は?
A92 札幌。
Q93 あらあら うふふ♪
A93 17歳?
Q94 「お手をどうぞ!」誰に言われたい?
A94 さぁな…
Q95 京アニは神。
A95 生きているのなら、…
Q96 (゜д゜)ポカーン
A96 …
Q97 作者は女子ですw
A97 そうかい
Q98 作るのめんどくさかった。
A98 そうかい
Q99 第二弾やっていい?
A99 ご勝手に
Q100 お疲れ。
A100 事実上100問じゃなかったとか思ってません


コメ返し

>ずぇぴあs
茶怒の今後にこうご期待!
悪い意味で…

>ユーちゃん
モンハンとはかなり熱さの方向性が違うゲームっすよ
モンハンやったことないけどそんなことを言ってみる俺

>湊s
がんばる!
何かあったらとりあえずPOSTって感じっすかね

>ふぃーたん
俺は好きだけど人を選ぶ感じはする。
余裕があれば是非

>ねこかんs
回収できなかった伏線とか多少ありましたしねー…
なによりアキラたん萌えなのである


<<レジェンドとトラウマ | 月泣 | 必要経費と無駄遣い。追記>>

コメント

from 湊紗

あんどうだっていいじゃないか!
ブラックだっていいじゃないか!

from 星野

3姉妹ともに逆三角形なわけだが

from fyra

こっちでも言うが
4:1:2.5の絶対領域こそ神!澪の絶対領域を見ろ!

from ユージ

なんというしんじ違いwwwひろCの方かww

from ズェピア

武装錬金は仕方ない。
ジャンプにはイマイチ合わなかったのさ。
サン・マガ寄りだしなぁ。

>>べるなどっとあんちゃん
ペンウッド卿だろ。常考。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/354-d2d405f5

| 月泣 |