
<<怠慢と怠慢 | 月泣 | トラウマイスタ 42話あらすじと感想>>

休日と暇日

GWですね。俺は死なない
ってか、普通の休日と同じことしかしてねぇ…


ペルソナ
・マキちゃんがやたら強い
一番弱いやつ(なんじょうくん)と10レベルくらい差がある
強い技覚える→強くなる→強くなると敵にたくさんダメージ与えられる→経験値独り占め→また強く
悪循環。
・ロリが質問してきたので、できるだけ自堕落な返答をしたらどっかいっちゃった
でもアイテムは手に入れられたのでハッピー



いろんなとこで見かけたバトン
萌え属性バトン
Q01 ツンデレ or 病ンデレ
A01 クーデレ
Q02 ねこ耳 or うさ耳
A02 そういうのはいいです
Q03 妹 or 近所の幼馴染
A03 姉
Q04 魔女っ子 or 巫女さん
A04 巫女さん!
Q05 お姉さま or 女王様
A05 お姉さま
Q06 アホ毛 or 触角のような毛
A06 アホ毛
Q07 二重人格 or 記憶喪失
A07 ねーよ
Q08 巨乳 or 貧乳
A08 無乳
Q09 未亡人 or ヤンママ
A09 ない
Q10 メイド or お嬢様
A10 お嬢様ァー!
Q11 可愛いのに強い or カッコイイのに弱い
A11 カッコいいのに弱い
Q12 頭脳派 or 体力派
A12 頭脳派…かなぁ…
Q13 眼帯 or 包帯
A13 なし
Q14 ツインテール or ポニーテール
A14 ポ。うなー
Q15 ピンク髪 or 緑髪
A15 黒髪
Q16 ロリ or ショタ
A16 (21)
Q17 委員長 or 図書委員
A17 どっちも好きです
Q18 野球部 or サッカー部
A18 どうでもいい
Q19 先輩 or 後輩
A19 後輩。先輩って呼ばれたい
Q20 にこにこ or 無表情
A20 どっちも好き
Q21 俺女 or ボクっ娘
A21 俺女って良いですよね。ボクっ娘も嫌いではないが…
Q22 男の娘 or 美少年
A22 のり夫
Q23 男装 or 健康女子
A23 どっちも好き…?
Q24 スクール水着 or ビキニ
A24 スク水から漂う変態っぽさが大好きなのでしたとさ、
Q25 カボチャパンツ or ショートパンツ
A25 かぼー!どらぁーず
Q26 ロングスカート or ミニスカート
A26 どっちも。どっちかっていうならミニスカート…?
Q27 タイツ or ニーソ
A27 絶・対・領・域
Q28 異性の双子 or 同姓の双子
A28 双子、いたら面白いだろうさ
Q29 オッドアイ or 赤眼
A29 おっだい
Q30 人形 or ロボット
A30 人外に興味はないのでした
Q31 吸血鬼 or ゾンビ
A31 吸血鬼だぁぁああああ!!人外最高ー!!
Q32 薄幸 or 強運
A32 さっちん。なんていうか、流れ的に
Q33 正義の味方 or 悪の組織
A33 …どっちもアリだと思う。二次元限定(リミテッド)
Q34 権力者 or 側近
A34 俺側近欲しい
Q35 チャイナ服 or キョンシー
A35 チャ
Q36 くせっ毛 or ストレート
A36 ストレート
Q37 不良 or 優等生
A37 どっちも
Q38 学生服 or 着物
A38 どっちもアリ
Q39 空気読めない or 方向音痴
A39 萌えという意味では方向音痴。
Q40 大食い or 少食
A40 あんま食べねーほうがよろしいかと
Q41 狼人間 or 妖狐
A41 人外に興味はねーってばさ
Q42 素直 or 嘘吐き
A42 どっちもアリ。
Q43 先生 or 看護士
A43 先生…?
Q44 銀髪 or 金髪
A44 黒髪
Q45 幼女の姿したババア or 青年の姿のジジイ
A45 大婆様
Q46 BL or GL
A46 百合は良いものです
Q47 S or M
A47 どっちもアリ
Q48 男 or 女
A48 のり夫
Q49 大人 or 子供
A49 子ども
Q50 おつかれさまでした。



コメント返信

前回の記事は主にアクセス解析でした

>ずぇぴあs
そのうち4割はトラウマイスタ関連ワード
恐ろしい子…

>湊s
うむ!
かっちょいいペルソナつくるぜ!

>ユーちゃん
そんなことはない
はずです。

>ふぃーたん
と、いいんですけど。
打ち切りこわい。このままキレイに終わるならそのほうがいいけど…???

>あづみん
あまり話題にされない作品+最近面白くなる→検索する人増える→ヒットする場所少ない→
結果ここに来る人増えるって感じだろーか
>ニュースサイト化
そーでもないっす

<<怠慢と怠慢 | 月泣 | トラウマイスタ 42話あらすじと感想>>

コメント

from ズェピア

うなー

from 湊紗

もしかして:バッドエンドフラグ

from あづみ

ペルソナが茶怒のGWを喰い尽す。

from ユージ

やっぱ萌香さんだよねw

from ふうと

今更だけど、アクセス解析吹いたww
ここ最近のトラウマイスタはホントに強力><

......まさかサンデーが土曜日に発売するなんてことが起こるとは思ってなかったから、また一週分飛んだ...orz

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/357-84744c48

| 月泣 |