
<<旅立ちと完成 | 月泣 | 休日と暇日>>

怠慢と怠慢

さて、
昨日がテストだったので、今日は久しぶりに授業を受けたことになる
それで判明した。俺は学問に向いていない
ダルいダルい
ほんの少しお勉強から離れてただけなのに、授業を受けることに対してここまでダルさを感じるなんて
まぁ、実際には授業中寝て休み時間にノート写してたから、授業は受けてないが…
ダルいから寝たのである。私は悪くないのである
お勉強なんて嫌いです
こりゃ大学はムリダナ。
4年も教師から教えを受けるなんて耐えられませんわ


そーいえば、GWを使って咲-saki-を見た
麻雀全く知らないけど、百合目的で。
詳しいルールはよく解らないけど、四角いのを集めてなんか出してドーン!ってやるのは見て解った
公式サイトのストーリーのページの用語解説見たけど、アレを見て確信した
これは百合がメインのお話なのだ、と
まーじゃんなんてオマケですよ!ごめんなさいうそです!!用語解説、タメになるよ!!!

とりあえず、のどっち可愛いよのどっち
なんか、今期は澪に引き続き乳のあるキャラを好きになる傾向が…?
偶然です?


・雑記の雑記
バイトが木金土の週三日になった
日曜は働きたくないでござる!という私の希望は叶った。多くは言うまい。言うまいさ…
でも、最近バイト面白い
始めたばかりの頃は(楽な)本屋とかにしとけばよかったなぁ…とか思ったけど。
コンビニはいろいろやることがあるから飽きない。
そして何より、いろんな客が来る
息を切らして缶コーヒーを二本買って行ったお坊さんとか、商品を選んでいる間中ずっと指パッチンしてる直幸風のおっさんとか、にぎやかな団体さんとか、涙ぐみながらエロ本買って行った女子中学生とか、ロリとかショタとか。
今後バイトをしようと思ってる方にはコンビニをオススメしますよ
けっこー面白いものです

ペルソナ
マーくん最強説浮上


以下バトンとコメント返し




いろんなとこからです
○○と言えば
適当にお題出しますので、適当に回答してください。
出題者の意図としてはオタク成分多めですが、
出来るだけ、普通にも答えられるようにはしたつもりです。
固有名詞の場合、()で出展・ジャンルなどの説明をお願いします。
また、いくつでも答えてもらってかまいません。


Q.0 基本スペック(名前、性別)を書いてからスタートなんですよ。
A.0 茶怒♂

Q.1 好きな性別はー?
A.1 どういった意味で聞いてるか知らないけど、どっちも好きですよ?

Q.2 好きな色はー?
A.2 白とか黒とか

Q.3 好きな食べ物はー?
A.3 たらこスパゲティ

Q.4 好きな"家族"はー?
A.4 だんご大家族…?

Q.5 好きな"お母さん"はー?
A.5 忘れないで。母と歩いた、苦しみ0502揺らめく世界を。いつだって嗚呼、愛は星屑の瞬きの中0502あることを

Q.6 好きな"お父さん"はー?
A.6 ジェクトとか

Q.7 好きな"お兄さん"はー?
A.7 ナルミ兄ちゃん

Q.8 好きな"お姉さん"はー?
A.8 どういうわけかタマ姉が浮かんだけど、あのキャラ全然知らない

Q.9 好きな"弟"はー?
A.9 エレウ

Q.10 好きな"妹"はー?
A.10 どういうわけか妹子が浮かんだ

Q.11好きな"嫁(or夫)"はー?
A.11 のり夫は鶴丸の嫁

Q.12 好きな店はー?
A.12 ブックオフとか?

Q.13 好きなメーカーはー?
A.13 メーカー…?

Q.14 好きな絵描きさん(画家・漫画家・原画家など)はー?
A.14 漫画家→藤田和日郎先生とか土塚理弘先生とか。
好きな絵師さんはpixiv参照

Q.15 好きな歌手(音楽関係者)はー?
A15 最近はeufoniusが俺の中で大ブーム。deleteとApocryphaが好き

Q.16 好きな本(小説・漫画など)はー?
A.16 最近はトラウマイスタとなるたるが俺の中で大ブーム

Q.17 好きな映像作品(ドラマ・アニメなど)はー?
A.17 最近はけいおんが俺の中で大ブーム

Q.18 好きなゲームはー?
A.18 最近はペルソナが俺の中で大ブーム

Q.19 好きな番組(テレビ・ラジオなど)はー?
A.19 いろいろ
   
Q.20 好きな著名人はー?
A.20 多すぎて

Q.21 好きな"さとう"はー?
A.21 けーさく。好きな声優さんを挙げろって言われた時にはいつも忘れてるけど、野島健児さんは好きな声優さんたちの中でも5本の指に入るかもしれない。

Q.22 好きな"すずき"はー?
A.22 去年同じクラスだった鈴木

Q.23 好きな"たなか"はー?
A.23 宇宙人田中太郎

Q.24 好きな"いとう"はー?
A.24 誠死ね

Q.25 好きな"いのうえ"はー?
A.25 ママン。忘れないで。母と(ry

Q.26 好きな"しみず"はー?
A.26 小清水さん。カレンとかのどっちとか。

Q.27 好きな"めぐみ"はー?
A.27 豊口めぐみさん?

Q.28 好きな"いしだ"はー?
A.28 プッシュダガー

Q.29 好きな"ちば"はー?
A.29 ひでぶ

Q.30 好きな"ひらの"はー?
A.30 ヘルシングの作者

Q.31 好きな"わたる"はー?
A.31 世間は鬼ばかり。見たことないけど

Q.32 好きな"あい"はー?
A.32 あいぽん…?

Q.33 好きな"おおつか"はー?
A.33 スネークの人しか思いつかんかった

Q.34 好きな"じゅん"はー?
A.34 ふくじゅんしか思いつかなかった。

Q.35 好きな"こやま"はー?
A.35 力ちゃん

Q.36 好きな"かな"はー?
A.36 かなみ

Q.37 好きな"きしょう"はー?
A.37 きーやんしか思いつかなかった

Q.38 好きな"だいすけ"はー?
A.38 声優さんにだいすけって多いような

Q.39 好きな"万丈"はー?
A.39 万丈目サンダー

Q.40 好きな"哲章"はー?
A.40 ワカラン!


コメント返信

トラの
>ずぇぴあs
敷かれてる美人さんを見て美人さんに敷かれたくなるずぇぴあs

GWの
>ずぇぴあs
「ポニーテールの尻尾から覗くうなじは最高だぜぇうっへっへ」という想いを込めてうなーと口走ってみたんだが、「うなー」って割と良く聞く鳴き声(?)だなぁ
元ネタ知らんけど

>湊s
deji
こわいからたくさんセーブしといた

>あづみん
逆にペルソナを喰い尽くす勢いでプレイするぜ

>ユーちゃん
知らんがな。流れ的にさっちんです。

>ふうちゃん
ネット上ですっごい盛り上がってますよね!!
某所のスレとか今までとは比べ物にならない勢いで伸びてますし!!!
肝心の売り上げは全く伸びてないみたいですけどね!!!!!!!!!1
>一週分飛んだ
単行本購入フラグ立った


<<旅立ちと完成 | 月泣 | 休日と暇日>>

コメント

from ズェピア

>>涙目でエロ本購入
何故脅してお持ち帰りしなかった!

from 星野

実際のところ、大学って案外楽だよ。
月曜日なんて昼まで家にいる。
ちゃんと4年で卒業できるかどうかは別問題だけど。

胸だけなら澪よりも紬様の方があると思うが・・・・・?

from ユージ

大学入ったらバイトしたいからな・・・考えておこうw

from fyra

大学毎日2時間で終わる、というか2時間しか取ってない(tatato談)

from 湊紗

>>大学
面白い講義は本当に面白い

>>ペルソナ
マーくん最弱だよ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/358-2f87c5f5

| 月泣 |