
<<麺とスープ | 月泣 | 怠慢と怠慢>>

旅立ちと完成

はい、
以前から予告していた通り、明日から土曜まで旅に出ます
バスで5時間もするような遠くの地へ旅立ちます
勉強しに行きます
意味不明です
1年の時に行ったトレーニングキャンプの時点で割りと意味不明だったのに、今回はお勉強ですよ
意味不明
どれくらい意味不明かというと、超イミフ
PSPを持っていくか行くまいかは考え中
普通に持って行けばいいけど、今年は担任が超厳しい。
ゲームとかケータイとか見つけ次第折るとか言ってますもん。意味不明
実際、去年の三年のケータイをいくつか折ったらしいし…意味不明
超意味不明
で、
スケジュールを確認したところ、外に出られるのは二日目の昼。
海らへんに昼を食べに行くらしい
表には昼食(12:00~15:00)
とあった…
長ッ
と、思ったら移動に徒歩で往復2時間くらいかかるらしい。テラ茶番

つーことで
MAD、完成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張った。超頑張った
タイムリミットが刻一刻と迫る中、俺は頑張った。よく頑張ったと褒めてやりたい。褒めてください
出発当日の朝に投稿とかもうね。
以前やったやつの画質修正がメイン。内容も多少変わってる
自分で言うのもアレだけど、今までの作品の中でもっともデキが良いモノになっていると自負している
長期間に渡り、脳内で精錬し続けてたからなあ
殺人考察(前)を見た頃には脳内MADの構成はほとんど完成してた
アルバが魔術を使ってくれなかったおかげで多少予定が狂ったりしたけど。
感無量です
ソース:空の境界 第五章 矛盾螺旋他各章
曲:書の魔獣/Sound Horizon

次はなるたるのMADでやりたいネタが2,3あるんで帰ってきたら取り組むかもしれないし、取り組まないかもしれない
どっちの方向にも断言しない


それじゃー行って来ますよー
予約投稿で記事二つ投稿してみたけどうまくいってるかなあ


けいおん6話感想
茶碗だぁぁぁぁぁぁぁ!!恭介ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!テラ茶碗
今度はしましま茶碗がバカ売れするんですね、わかります


コメント返信
前回の記事はバイトとか大学とかのお話しをした

>ずぇぴあs
「エロ漫画みたいな展開だ」とか思った自分が情けなくなって、脅すことはともかく「未成年がエロ本買うな」と注意することすら出来なかった俺へたれ

>星野s
う、うーん…そもそも時間とかの問題じゃなくてお勉強自体がもうだめだおれ。
>胸
基本的にはないほうが好きなのです

>ユーちゃん
一応視野に入れておくといいです
ただ、自分に合ったものを選ぶのが一番

>ふぃーたん
そっかー……でも、無意味に大学行くくらいなら働くよ、俺
………最近茶怒にニートフラグがビンビンに勃っている気がしたがそんなことはなかった

>湊s
そっかー…でもなあ。自分でも自分が何を楽しいと思うかよくわかんないし
>マーくん
デ・ジ・マ!?
パーティー内で最強の攻撃力なんだけど。武器のおかげかな

<<麺とスープ | 月泣 | 怠慢と怠慢>>

コメント

from ズェピア

じゃあ、サンデーは読んでないのか。
代わりに読んどいてやるよ!(ハァ?)

from ユージ

勉強しに行くって・・・なんかある意味すげーなw

MAD・・・よくやったよb

from 湊紗

おめでとうございます

from ふうと

ケータイは本当に簡単に折れるので注意です><
スライド式かコンパクトなケータイだと壊すの難しいですヨ(ぇ

from fyra

こちらも夏に勉強合宿とか言う愚行極まりないイベントがあります。
ちょっくらノートを持って行ったりの予定。
多分3日ぐらい機械に触れないとふぃーは発狂する。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/359-6c4ad550

| 月泣 |