スポンサーサイト

<<肉弾魔術師と般若 | 月泣 | 旅立ちと依頼>>

タイトル形式を変えたい気分

どーも。
お久しぶりです。
え~っと、
久しぶりの記事にも関わらず、今回は箇条書きで記事を終わらせます。
その理由は・・・
PSP版の蔵などを買いに行くからです。ええ。


ハワイで学んだこと
・電車に乗るときは集中していないと降りる駅を通り過ぎる
・ハワイアン、テンション高い
・ハワイは湿気が少ない。暑くても寒くてもいい気分
・山すごい
・海すごい
・キノはSの嫁
・水樹奈々はYの嫁
・詩音はSの嫁
・翠星石はMの嫁
・アイスを食べるならハーゲンダッツ
・ジュースを飲むならスプライト
・PSPの充電器についてる変な四角いヤツは変圧器
・かっけーUMDディスクのケース買った。これって日本には売ってなくね?すげーかっけー やべー、かっけー

ハワイまとめ
ハワイはいいところでした。
PCがあればハワイに住んでもいいとか結構マジに考えてますよ?
まぁ引っ越す金なんてないけど。


帰ってからちょっと情報収集(ミスがあるかもしれないという可能性が捨てきれない気がするんだ…ぜ?
・雨の降っている日に空の境界第四章を見るとポストカードがもらえる
・fate ucは六月二十日辺りに稼動
・奈須きのこさんは格ゲー強いらしい
・タイガーころしあむ アッパーは前作を持っているとなんかいいことがある
・六月三日は楼座の日

他にもなんか調べるべきことがある気がする。
でも全然覚えてない 勘が鈍ってる・・・
この記事を書くのにも情報収集含め、一時間程度使ってます
やべーな、おい
つーことでクラナド買って来ますわ


そういえば、
マクドナルドに行ったんで写真撮ったんです。
ニコニコに上げようかな…
ネタになりそうなものもあるし。



なんというコメント返信

>坂井悠二さん
はい。ありがとうございました。

>フートさん
うんにゃ。 ちゃんとレベル上げをすれば大丈夫かと。
荷物検査も中身を出す、みたいなことはあまりされないので大丈夫でした。うひはー

>あづみさん
アロハシャツを着た兄貴ならハワイにも馴染める筈ッ
ぶっちゃけるとわざわざ人に頼まないでもランキング動画を見れば解決だったんですよね・・・うっぷす

<<肉弾魔術師と般若 | 月泣 | 旅立ちと依頼>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/36-50a4909e

| 月泣 |