スポンサーサイト

<<トラウマイスタ 44話感想 | 月泣 | トラウマイスタ43話感想>>

帰宅とりっちゃん 多少追記

とっくにただいまでした。
この記事を書き始めた30時間前には帰宅してました
昨日は家に帰ってきてトラウマイスタの感想上げて疲れたのでずっとネットサーフィンしてました
今日はこのシャーペンとアストラルエンジンの中、下巻とこまみたまを捜してたびしてた
結局見つからなかったぜ!!
仕方ないのでアマゾン見たらシャーペンは新品で、こまみたまとアストラルエンジンの上と下が中古であった(上持ってるけど)。だが中はない
ページすら用意されてないっていう謎の暴挙。
いいさ。どうせ打ち切られた作品さ。マイナーとかそういうレベルじゃねーんですね、わかりました
シャーペンはうたわれと一緒に頼むかな
あと、トラウマイスタのサイン色紙の応募ハガキも出した
P1010146_20090517222922.jpg
クソアーメン。
イラスト書こうかと思ったけど、画力がないからハガキ一杯にクソアーメンって敷き詰めた。
テラキチガイ

で、
水~土で伊豆に行ってきたんですよ。
不毛すぎる。そしてテラ茶番
教師サマ曰く、「面接と小論文についてはこっちでしか教えられないからナー」だそうだが、俺には言っている意味がよくわからなかった
生活習慣は狂うわランニングさせられるわ必要以上に腹筋腕立てさせられるわ
腕立てが超やばかった
やり方は強制されたのだが、筋肉マニアのY君曰くアレはおかしいやり方だったそうだ
案の定、俺は肩を痛めた。腕立てで肩て。
まあ普段腕立てしないからワカランが、腕立てって普通に肩を痛めるものなのかもしれんけど。
でもちゃんと有意義なイベントでしたよー。伊豆まで行った意味は謎のままだったけど。
あと、一回PSPとUNO見つかったけど、無事だった。笑顔で見逃してくれた。ナンダッタノダ…?

なんか忘れてる気がするけど以下コメント返し

[追記]
拍手にて情報提供感謝です
アストラルエンジン、上下巻のみだったのですね…。ッおかしいと思ってたよ!!
アマゾンの下のページに(3)ってあったから間違えちゃったゼ!!
ちなみにうぃきぺであでは全1巻ってあったよ!!
おれはなにをしんじればいんだー!?
あとこまみたま楽天市場にあったからそのうち注文する

出発の日の記事の
>ずぇぴあs
トラウマイスタ飛ばすなよ!絶対に飛ばすなよ!!


>ユーちゃん
理解不能でやんす

>湊s
ありがとうございます?

>ふうちゃん
ああいう電子機器って壊すの楽しそう

>ふぃーたん
俺も死ぬかと思った

ラーメンの記事
>湊s
そうでごぜえますか

>ずぇぴあs
そうでございますか

>星野s
よくわからん

オワタの記事の
>ふぃーたん
いいえわたしのです

>湊s
プロフ画像に設定して毎日見てたから思い浮かんだ


<<トラウマイスタ 44話感想 | 月泣 | トラウマイスタ43話感想>>

コメント

from 星野

クリアーメンと読んでしまってごめんなさい

from ズェピア

クリ アァ~ン
に見えた。
…ウソだ。

腕立てで肩が痛くなる事はほぼ無い。
俺が知ってるのは、大きく分けて三種類だが、どれもちゃんと力こぶのトコに来る。

from ユージ

おかえり!

そのハガキ目立ちそうだなw

from 湊紗

恐怖の手紙

from fyra

クソアーメンお疲れ様です

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/365-b02abd08

| 月泣 |