スポンサーサイト

<<こまみたまと感想 | 月泣 | トラウマイスタ 44話感想>>

小ネタと雑記

最近、些細なことはついったーに書けばいーや的な精神が身に付いたようで、ねたがたまらない
と、思って自分のポストを見直してみたら特に何もポストしてなかった
ふひひ…ただ単に何か日常の出来事がないだけでした
…ふ。ふふふ。ふふふふふふふふふテラ茶番

とある女子学院
結構有名なのかな?
マr(ryは知らないけど、いろいろビックリだった。
ふ。ふふふ。ふふふふふふふふふふふふふ

・ガンガンオンライン
ふぃーたんのとこでネタにされてて思い出したからあい~とスタンドバイ~を見ようと思ったらどっちも連載終了してて吹いた。
そして掲載も終了してて吹いたので再掲載、単行本化の予定はあるのか、と問い合わせてみたら再掲載予定なし、単行本化予定はあるけど未定とのこと。
既に単行本になっている作品があることと、文体から察すると要望が多い作品から単行本化するっぽい
俺の好きになる作品って結構な高確率で…いやなんでもない
ふ。ふふふ。ふふふふふふふふふふ

・俺はぜんぜん普通だよ
s
これは流行る。
魔王は最初の方から割りと面白かったからネタにすることは少なかったけど、「トラウマイスタに続くサンデーの看板漫画のひとつ」(in茶怒)
って言ったら「おまえもう少年漫画読むな」って言われた。違うんだ…アンチテーゼというかなんていうか。少年漫画でこんなにもイかれたぜんぜん普通の漫画をやってるから俺は面白がっているのだ…?わからん。(ちゃんと普通の意味でも面白い漫画ですぜー
第一話の煽り文、最初は安藤兄のことだと思ってたけど、純也のことだったのね…
連載終わったら原作買う予定だけど…?

・予防接種
注射ドーン!される前に熱を計ったんだけど、7.0あって吹いた

・定期テスト
11教科とか多すぎんだろうよ。しね

・眼鏡
最近、授業中バイト中意外にも自宅でまったりしてるときにもかけるようになった
…それがどうした!

・うみねこ
キャストかなり決まってたみたい
すげえ!知らない人が結構いる!俺が無知なのか、無名な人を育てる気なのか
個人的に気になったのが大原さんのベアトと小清水さんのろーざ。
本人はともかく、二人とも演じるキャラはおとなし目なイメージだったけど、[ネタバレ…?]:二人とも絶叫キャラ?というか見せ場でやたら叫ぶ:キャラなので、どうなるのか楽しみ。ふ。ふふふ。ふふふふふふふふふ
あと、力ちゃんと敦子さんが夫婦のキャラだった。ふふ
BGMも原作のものを使うって話を結構前に聞いた。いいぞ、その調子でひぐらしでの失敗を活かしてくれ



他にもネタがあった気がするけど、以下コメント返し






クソアーメンに対する反応が意外と多くて吹いた前回の記事のコメント返し
おまえらトラウマイスタ読め!
具体的には単行本を揃えてサンデー本誌を買い、ウェブサンデーでアンケート出せ!!!
ipodとかもらえるかもよ!

>星野s
ほぼイきかけた的な?

>ずぇぴあs
卑猥だッ!
>うでたて
あー。やっぱないんかー。ちくしょう!やられた!

>ユーちゃん
ただいま!
ハガキ、確かに目立ちそう。悪い意味で…

>湊s
トラウマにする勢いで

>ふぃーたん
実は大してお疲れでもない


<<こまみたまと感想 | 月泣 | トラウマイスタ 44話感想>>

コメント

from 湊紗

あみっけの絶叫って言ったらアルトネ2のCM
ニコニコで見られます

from 星野

トラウマイスタは名前的になんか見るのをためらってしまう
・・・ってのは冗談で、近くのコンビニで漫画が立ち読みできない。

マリみては見た方がいい、心が洗われる。

from fyra

トラウマイスタ…いまならまだ追いつける!
金銭的に余裕ができたら買う

from ズェピア

あみすけはアルトネ2のルカやってるからな。
大丈夫だ。
大原さんは実力派のベテランだぞ。
舐めんな、チクショー。

from ユージ

うみねこ主人公の中の人は小野Dなんだぜw

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/367-570e34ef

| 月泣 |