旅立ちと依頼

………………………・・・・

――――――――――あ

今日の一曲:distance

ニコニコでhollowのMADを見て廻っていたら見つけた曲
番長の曲。クソ懐かしい
つーかアップローダ復活してた。何があったんじゃい


気付けばfate/zeroのデモムービーが公式サイトで公開されてた
zeroではライダーとそのマスターが大好きなのです
セイバーやギル様とはまた違った形の信念を持つ王様とヘタレマスターの凸凹コンビ・・・
何よりも固有結界とその在り方がかっこよすぎる。
是非、タイガーころしあむアッパーに出て欲しいんだがなぁ…
あと、今気付いたけど切嗣って中の人が力ちゃんだったんか


さて、どーも。
今日はテスト最終日ということで別に何もありませんでした(?)
とりあえず理科が…半分行かないかもしれない。
だが、結果を知るのは少なくとも二週間後以降であろう
何故なら……
あい
明日からハワイです
本当に来ちまった、この日が
PSPよし、
DSよし、
トランプよし、
UNOよし、
「荷物の準備万端だと――!?」
「驚くことはない。これは全て持ち込み禁止物だ
貴様の言う、取るに足らない存在だ
~中略~いくぞハワイアン―――― 暇つぶしの貯蔵は充分か」

と、いうことで行って来ます。あと逝って来ます。
六月五日に帰ってきますんで。Bon Voyage

コメント返信

>あづみさん
選択肢で内容の変わるゲームで二週目ができなかったら泣きます
確かに前作のほうがいいかなぁ 何かが足りない。つーかキャラが被りすぎ それでも普通に楽しめるなら全くおk

>坂井悠二さん
是非、延期しちゃって欲しい。
スクエニの情報が狂うのが逆にいい結果を・・・

>フートさん
いや、多分普通にやれば14時間でこのレベルはないかと思われます。
何度もコンティニューしまくってましたから。ほとんどが無駄な時間なのであった。






あとお願いというか頼みというか命令というか
この二週間、私は留守にする=ニコニコが見れない
なので、
「この動画、茶怒の野郎が好きそうだな…」とか「この動画はよかった」とか、そんな動画がありましたら
yonexhirotakaまるあるふぁyahoo.co.jp
へ、その動画のアドレスをこの自己主張の激しいメールアドレスまで送ってもらえると非常にありがたいのです。
まるあるふぁはアットマークね
普段、口に出すときも「まるあるふぁ」って言ってますよ、僕は。
初めて聞いた人は大抵「?」になります。
あ、勧誘とか布教とかはお断りしているので悪しからず。
報酬とかはありません。
善意を持つ者よ、頼んだぞ 茶怒を救えるのは君だけだ
<<タイトル形式を変えたい気分 | 月泣 | 現状とテスト>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/37-5df84bae

| 月泣 |