スポンサーサイト

<<07とおでん全部 | 月泣 | 筋肉と魔>>

前日予約主義とハクオロさん

アマゾンに頼んでいた諸々が届いた
a

・うたわれるものポータブル
ハァハァハクオロさんカッコいいハクオロさんかわいいハクオロさん頑張れアルルゥかわいい力ちゃんカッコいい力ちゃんかわいいハァハァハァ
…PSP至上主義っ
ついに本編に触れるときが来たぜ…
今はオボロが兄者って呼んでくれたとこまでやった
ドリグラつええ。

・アストラルエンジン(下)
現在週間少年サンデーで絶頂連載中のトラウマイスタの作者、中山敦支先生の過去の作品
原作は村山ひでお先生で、中山先生は作画に集中
中古だけど新品さながらの美しさ。
読むぜー超読むぜー
っていうか表紙カッコよすぎでしょう!
エッジかっこいいなあ…なんで打ち切られちゃったんだろ
そのうちレビュー書く

・シャーペン
参考リンク

・天帝妖狐
乙一さんの名作…かも。乙一さんなんてぜんぜん知らねえよ!!
なんとなく聞いたことのある名前だから多分有名な方なのだと予想できる
中学の頃、わしの学校では毎朝10分読書する時間があったのよ。
当時、本なんて読む子じゃなかった私は、友人に本を二冊持ってこさせて借りて読んでいた
幾冊か読んだ中でも、ずっと忘れられないお話だった。
非常にオススメの一冊なのです



KHDSさっき予約してきた。
俺は前日予約主義だけどぜんぜん普通だよ。
プレイするのは少し先になるだろーナー
うたわれどころか、ペルソナ終わってないし、最近ゲームする時間をなかなか確保できないしもうすぐテストだし
うふふふふ忙しくなってきたぜー

以下コメント返信



>湊s
ブレイドだったかー
ググってカードキャプターの次にディケイドの文字が目に映ったからさっさと決め付けてしまった

>星野s
何言っても大丈夫だと思うよ
俺の問題発言は「ピー」被せるどころか前後の会話の一部ごとカットされてたけど

>ずぇぴあs
充分充分
ジャンプのセリフを脈絡関係無しに読み上げてた俺よりまし

>ユーちゃん
機会があればまた行きたいねー


<<07とおでん全部 | 月泣 | 筋肉と魔>>

コメント

from ズェピア

ポータブル買ったか。
こっち系の移植がバシバシ決まってるから、金が入れば、そろそろ購入も考えようかなぁ…。

from ふうと

このシャーペンは買わざるを得ない!!

PSP移植、ガンガンやってほしいですねー^^

from 湊紗

~が使ってる○○ってホント商売に使えるよね

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/372-66a03645

| 月泣 |