スポンサーサイト

<<洒落と喫茶 | 月泣 | 夏とアニメ>>

カオスとエロス[追記]

こういうものに手を出してみようかと思うのです
ネットに流す(布教)とか保存のためとかではなく、MAD作成のために。
ネットに流れている作品ならそれを拾って使えばいいのだけれど、マイナーな作品(トラウマイスタとかトラウマイスタとか)だとどこにも落ちてないわけですよ
ならば自らスキャンするっきゃない!
というわけです
でも、膨大な金や時間や場所が必要っぽいのでキツいか…?
金ならあるけど、時間と場所が一学生にはどうにもならない
一人暮らしをしてからにすっかなーとか思ったりするのだが、その頃には熱が冷めてそう。流石に
まぁ考えるだけ無駄無駄か。
WEBサンデーには1話だけあったが……?



仕方ないのでいろいろ見た

・ムネモシュネの娘たち 1話
エロスのために見た
エロスい。
能登さんエロス
釘宮さんのエロスにも期待


・攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
力ちゃん分が足りないので見たのだが、出てこなかった。続編だかTV版で出るみたいね
半分寝ながら観てたので内容が全然理解できなかった。
が、田中敦子さんがカッコよかったのでヨシ
あと、作画がすさまじく素晴らしかった気がする
そのうち見直す。そして続編や別のも見る
多分
・大魔法峠 1,2話

ねこかんさん作のMAD(↑)を見た
超すごい。
エヴァの曲ということもあってか、編集もなんだかエヴァ風味(絵がパッパカ切り替わるとことか)
かなり手間かけてるんだろうなぁ…
何度見ても飽きない、燃えて萌えて笑えるMADでした。
これは大魔法峠を見なければなりますまい、ということで見るぜー超見るぜー

見た。
こういう作風大好き
かっちょいい戦闘シーンの『燃え』と、
可愛いらしいキャラクターたちの『萌え』と、
作品の雰囲気そのものである『笑い』のカオス空間がすっごい大好き
そして何よりも、過去エピソードの空気が超好き。ジョージかっけぇw
おれ、もうまほうしょうじょてたんごがしんじられない
続きも見よう。すぐ見よう


・以下略 1~22話
ヘルシングの人の作品
終始フリーダム&ハイテンション
個人的に好きなシーンは
kin
ここ。
ちなみに俺は機械≧サーチライト≧トリフィド≧サンフランシスコ(アフターも)≧赤ちゃん人間他
見事にヤンキーとだけ好きな曲が一致しなかったぜ!!

こういう作品って、ネタがわかるかわからないかで面白さが変わると思う。
んだけども、『以下略』は謎のハイテンションのおかげでネタがわからない回でもある程度面白かった
すごい。


咲-saki- 11話
国広一が好きです
当初はあまり好きになれなかったけど、pixivのおかげで好きになった
ついに来た出番…と、思ったら前話で部長無双フラグがビンビンに……
でも、割と頑張ってくれたようで安心でした。はじめはやればできるこ!

で、回想時のあの服装は露出狂にしか見えないわけですがいかに。
ホント素晴らしいアニメだよ!!



・カミングスウィート
アマガミのラジオ聴き始めてた
今9回まで聞いた
やー。あすみんかわええのう
…スウィート(いもの)+カミングスウィート
で、アマガミ……?

[追記]
fate/unlimited codes PORTABLE を買って来た
どこでも出来るっていうのは嬉しいし、CPU戦なら軽いのだけど、
必殺技のコマンドの簡易化が…逆に難しい。慣れって恐ろしい
ゲーセンでは出来たJCCが出来ない…
(設定をいじればアーケード版と同じコマンドに変更できるかも?)
あと、超必殺技が補正切りをやらなくても補正がかからなくなってる。
世紀末が訪れた


なんだか褒めてばっかの木がするけど
以下コメント返信


>湊s
尿も厨二も大好きです
イヒ物語楽しみだなー

>ユーちゃん
視野に入れときます
主人公が女性ということで、百合にも期待できなくもないかもしれないし。

>ずぇぴあs
ひぐらしアニメは黒歴史っていうか、茶怒(俺)が気に入らなかっただけです、はい
BGMが残念だったし(原作と比べると)、バトルとか超能力とかソッチ関連がほぼオールカットってなんやねん……厨二病の俺涙目
>たばこ
「コチラデヨロシイデスカ?」「チガイマス。○○デス」「モウシワケアリアセンシター」
二度手間が嫌いな私です

>ふぃーたん
それも視野に入れときます
GAは周りにも見る人多いしなー

>星野s
そうです。キスシスの人です。あーゆーエロは大好きです、はい
キスシスをやれ、は同意。でも、クオリティを保つにはテレビ放送はキツいのかも…?
そこらへんはぜんぜんわからない

>ふうちゃん
どっちも視野に入れておきました
今期は見るものが多いので、評判を聞いてからかなー

<<洒落と喫茶 | 月泣 | 夏とアニメ>>

コメント

from ズェピア

だから言ったろ?
アマガミラジオは至高だってな!

大魔法峠は春先に見たなぁ。
若手~中堅では、サトリナとみゆきちの実力がパネェ。
声も綺麗だし、なんなんだ。あの人達。

以下略は、一々俺が素晴らしさを伝えるまでもないので以下略だァッ!

from ユージ

そのMADは思わず笑ってしまったぜwww中田さんがすごかったwwww

from 湊紗

ヒラコーはやばい

from ねこかん

うわっ、ここにも大魔法峠を見てしまった人が…(;´д`)ゞ
10分×8話という手軽さが良いところ。ジョージは神。

以下略は、同じく素晴らしさを語るまでもなく素晴らしいので、以下略。

from ふうと

画面で漫画を読むのって慣れない...
画面で読むたびに紙のありがたさを感じます^^;

てか、全然関係ないけど、来週で魔王最終回って!?魔王最終回って!!どういうことだぁぁぁぁ!!orz

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/379-3530bb98

| 月泣 |