現状とテスト

テスト、明日がラストです。
今日は三教科だったけど明日は一教科。
余裕を持って取り組めば何ともなるでしょう。
ちなみに数学。
もっとも対処が楽な教科であります。
公式とかを覚えれば大体おkなのだから。
ケアレスミスさえしなければ、ね。


つーことで…
ルミナスアーク2、やってしまいました。
まぁぶっちゃけ金曜の午後と土曜はほとんど一日中やってたわけですが……
と、いうことで現在のプレイ時間14時間…
何やってんだwバカヤローw勉強せいw
でもそれなりに進んで…
というか、キャラのレベルに差がありすぎる。
前半である程度強くなったキャラは主力として使われる→強くなれる
前半で強くならなかったキャラ→主力として使われない→最後まで弱い
これ、当然。
現状のレベルはこんな感じ↓
主人公20 槍の人15 弓の人26 料理の人7 写真の人15
水の人17 カニの人22 柚姉9 僕の人24 焔の人6
フィルとアルティが異常に弱いのですが何故?アルティは最初のほうから強制出動されてたはずなのに…
どっかでレベル上げ、みたいなのが今作では出来ないのだろうか
そして前作から変わらず主人公の兄貴はやたら強いのであった 力押し最高


そして金欠が近づいている
どうやらファンスポ(ファンタシースターポータブル、無理がある気が)の発売日は七月らしい
リトバスEXも七月だったかな。
そしてタイガーころしあむアッパーは八月下旬(高い)
うみねこ三話が夏コミ ?だっけ。 
えーっと、ディシディア、KHDS,PSPは多分未定。
何を切り捨てるか……
大学のために貯金とか、してもしょうがないのかな
おっと、危ない。悪魔が語りかけてきた。
ディシディア、KH×2が正月過ぎなら安心出来るんだがなぁ
もう空の境界のDVD買うとかありえませんわ。DVDとか高い。
D=ドメスティック V=ヴァイオレンス D=だぜ?
借りるわ

コメント返信

>あづみさん
Kのテンプレは偶然見つけたけどキモいんで一晩だけのつもりでしたんで既に普通のに戻ってます。
なんか俺も腐ってきたかな………

>坂井悠二さん
ああ、気になったからちょっと調べてみたけどフリアグネってああいうキャラなんですか。
名前のイメージからてっきりおじいさんorおっさんかと思ってた。

<<旅立ちと依頼 | 月泣 | 贋作と道>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/38-2b29f5cb

| 月泣 |