スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<<世界ごと否定する。 | 月泣 | 片翼の鷲と蠍のお守り>>

天才とアレ

期末テスト終わった
結果はまだだけど、相変わらずガタガタグラフの結果だろうな
今回特に悪いのは簿記
商業科行って簿記悪いって、なんのための商業科ですかと自らに問いたい。
まぁ勉学的なことは書いてても面白くないし見てても面白くないだろうので割愛。

とりあえず、今日すげえやばかった
今日の教科は数学と現代文
珍しくいいチョイス
数学に力を入れられるってもんだぜ
夜中に全力で猛勉強しようと思ったわけです
と、いうわけでCLANNADの杏編を見た
素晴らしい。
なにが素晴らしいって作画が素晴らしい
杏の表情とか諸々がよかった
でも、智代編でも思ったけど原作を知ってないと楽しみにくいと思う
諒とのラブラブっぷりとかいろいろ不十分だったろうし。
逆に私としては満足(原作知ってるからうんぬんではなく、こういう構成が好きなだけ。原作の杏ルートが大好きな人からすると微妙かも。よーわからん)
25分という短い時間で楽しめる
普通に4,5話使ってやってくれたほうが良いわけだが、それは無理だろうので言わない
とにかくよかった。よくやってくれたと言いたい
そして次にひだまりラジオ×366~を聞いた
アスミス自重
これでひだまりラジオ完走したわけだが…
もっと回数やって欲しかったな
リアルタイムで聞いていた方は1ヶ月に1回更新ということでかなりツライ思いをしていただろう…
ひだまり3期をやるのなら週一でラジオを、と希望したいけど今までの流れ的に次も月一だろうので言わない
で、
ラジオを聴くと眠くなるタチなので、やはり眠い
とりあえず30分寝ようと思った
そのとき時間は19:00くらい
起きたら07:50時
日付変わっていた
どんだけ疲れてんだ
テスト期間中は昼に6,7時間寝ているとはいえ、夜はほぼ寝ていない(夜通し勉強して寝ずor1時間ほど寝てゴートュースクール)
疲れてたのね………
しかし、これはオワタと思った
だが、その日の教科は数学と現代文
現代文も数学も知識より知恵を試す問題が多かったのでなんとか乗り切った
よかったよかった。
学校に全力直行で08:10分
一限目の開始時間は08:50くらいだったと思う
全力で公式暗記
数学を乗り切った
一限目と二限目の間の休み時間に漢字を暗記
現代文を乗り切った
よかった。
俺すごいと思った
あれだよ
お勉強するなら10時間ダラダラやるよりも、1時間全力全壊でやった方が効率いいよ
っていうか日本史世界史じゃなくてよかったまじで
っていうか日本史世界史、数学現文より悪いよぜったい
世界史日本史爆発しろ

そして放課後
求人票を再び見に行った
とりあえず
歯医者の受付(ラクそう、試験が面接だけ、割と近い)
あと、なんか部品作るやつ
が目に留まった
明日また見に行く

で、帰ろうと思ったわけです
が、駐輪場に自転車がない
原因はだいたいわかってる
急いで来たがために、違う人のところに停めてしまったからだ
ホント迷惑なやつだよおれって!!
撤去されたのかな…と、思い、教師サマたちに聞きに行こうと思ったが、
とりあえず協力を要請し、探すことに
で、3階にあった(俺が停めてんの1階)
よくやるよ…どんだけ怒ってたんだそいつ

で、帰ってきた

そういえば、
昨日髪を切りに行くついでに買ったエンバーミング2巻読んでないなー(寝ちゃったからね
あと、衝動的にしゅごキャラのガチャガチャもした
しゅごキャラ見てないのに
テスト期間の魔力ってやつですね、わかります
まーあれは仕方ない。あむちゃんがかわいすぎた
裸セーター(違うっぽいけど)っていいよね……………4回やって当たらなかったけどさ
全部で4種類なのに4度回して当たらないってなにさ。天文学的確立だよ
あとでリゾンベしてくる…………かも。ガチャガチャって恐ろしい
まじ恐ろしい
まぁ金なら余るほどあるし。無問題


雑記
・化物語は全部で15話と聞いた
うち3話がネット配信だそうな。
最後の3話をネット配信、だと中途半端なので、全3話のナントカ編をネット配信と予想
化物語といえば
最初のパンチラはなんやねん…釣る気か、と思っていたけど
あれは多分、主人公の特性を表した演出だろうとさっき思った
主人公は元吸血鬼(だよね?)
その後遺症でなにかしらあるみたいだけど、
「たった1秒しかめくれないスカートだったが、元吸血鬼の俺の動体視力なら中身を確認する事など余裕のよっちゃん」
ということだろうか。
便利ね

・コードギアス1話
監督谷口なのね。スクライドの人だっけ
なんか、ゆかなさんが黒幕っぽいと感じたのだがいかに
スザクはどうせ生きてるんだろ、とだけ言っておく
[追記]
スザク誕生日おめでとう?


以下コメント返信

アニメいろいろについてのコメント返信
>ずぇぴあs
他作品と比較して貶めなくてもみんな素晴らしい作品です
バッカーノも見つけたら拾っておく

>湊s
そのうちやってみよう読んでみよう

>星野s
マリみては百合を知る上で欠かせないだろうしなー。
きっといつか。

>ユーちゃん
PS3のもいいけど、個人的には断然PSP
いつでも428

>管理者のみコメントの人っていうかふぃーらさん
実は閉鎖してないよ。一般ユーザーの方々はサヨナラっただけ。
そちらのサイトもなかなか良いものっぽいけど、私は今まで通りあちらを使います
情報感謝です
あと、連絡先は下の方にあります


>ふうちゃん
すげぇペース…!と、思ったが多忙を極める万能戦士なのだから仕方ないか
でも、ARIAはゆっくり見るのが正解な気がする。なんとなく


うみねこの記事のコメント
>ずぇぴあs
そういう意味では堀江さんで大正解だった
親族のみんなが「魔女からの手紙だと!」「黄金だと!」とかばっかで真里亜の豹変っぷりをスルーしてたのは気になったけど。

>星野s
きっとまた会えるのですよ

<<世界ごと否定する。 | 月泣 | 片翼の鷲と蠍のお守り>>

コメント

from 湊紗

あむちんが裸セーターと聞いて飛んできました

from ズェピア

>>裸セーター
な…なんだってー!(AA略)

ちなみに、ウチのバッカーノ!のまとめ記事のアドレス、まだ生きてた気がする。
DVD収録のみのオリジナルエピソードは、この前も見た記憶あるし。
まあ、ダメだったらアニ速とかだなー。

from あづみ

ああん?現代文より世界史日本史の方が(ry
うん。

智代編と杏編はOVAみたいなものなんだから、
DVD分けて2,3話構成で売った方が売り上げ的にも色々。
京アニさんけいおんとハルヒで疲れてるのかね。

from ユージ

テストお疲れ様!

そのガチャガチャ…実は僕も衝動的にやろうとしたことが…いややらなかったが;;

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/387-b7d30dd3

| 月泣 |