スポンサーサイト

<<魂とノーパン | 月泣 | 天才とアレ>>

世界ごと否定する。

いろんなところで見かけたのでバトンをやる。

∵{最近買った漫画三冊教えれ
そういえばひだまりスケッチ買った。
やはり原作も素晴らしいのじゃ
あとはエンバーミングとか

∵{今一番欲しいゲーム教えれ
そんなことより現金だ

∵{PSPもってる?
持ってる。依存していると言ってもいい
PSP-GOとかPSP2とか、最新機の噂も耐えないが…
GOが手に入ったらネットでisoをおとs…おっと、誰か来たようだ

∵{お前の嫁の名前教えれ
挙げていったらキリがない

∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい
俺の嫁っていえる存在ならいくらいても良いのではないでしょうか
現実に何人もいたら大問題だけど。

∵{消しゴムの角使われたら怒る?
おい、くらいには。

∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ
むしろ俺がペットになりたい

∵{昨日の夕飯カレーだった?
よくわかったな。ちなみに一昨日は昼も夜もカレーだったぜ

∵{今おでん食べたい?
おでん全部ください

∵{あ、もしかして絵描く人ですか
そんなものに憧れた時期もあった
行動は起こさなかったけど

∵{小説とかは
そんなものに憧れた時期もあった

∵{ぷよぷよ強い?
左と下のキーを押しっぱなしにするのが俺の戦術だ

∵{最近見たアニメ教えれ
昨日はCANAAN、絶望先生、コードギアス、シャングリ・ラ、ARIA
最近いろいろ見てるなー
PSPのおかげです
16,8,8,2とメモステあるけどとっくに足りない
見たアニメは気に入ったもの以外消してるけどそろそろ入らない
新しいメモステ買うかなー

∵{好きな作品はアニメ派?原作派?
何事もやはり原作ありき。
特に、私の見る作品はその傾向が強い気がする
だから、アニメを見て気に入った作品でも、アニメが終わるまで原作には極力触れない
アニメつまらん!ってなりたくないから
ソウルイーターはアニメ1,2話見て原作買ってアニメを見なくなったパターン

∵{麻生太郎応援してる?
政治わからんけど、シンパシー的なものを感じて応援しそうになったことはある
実際彼はどういう人物なのか、俺は知らない

∵{民主党と自民党どっち派?
政治わからん

∵{メガネと獣耳どっちが萌える?
眼鏡

∵{お風呂のお湯はいつも何度?
てきとう

∵{お前ねらー?
毎日トラウマイスタスレを覗いていた時期があった

∵{お前ニコ厨?
一時期やばかった
今では自分で投稿or知り合いの作品を見るのに使うのがメイン
ヒマができたらMADめぐりとかしたいなー

∵{メールで絵文字使う?
使わない

∵{耳に穴開いてる?
耳たぶにはない

∵{ニーソとハイソどっち派?
どっちも好きだよ

∵{秋葉いったことある?
あるよ

∵{同人誌何冊持ってる?
持ってないよ
ツンデレールガンのあれとかソードダンサーとか欲しいけどね

∵{今の格好教えれ
はんそではんずぼん

∵{パソコン何台持ってる?
俺専用という意味ではまだない

∵{携帯の機種なに?
ない
弟が買ってもらうという話になっていたので俺にも買えって言ったら猛反発されたので、それ以降携帯電話を持とうという意思がなくなった
流石に社会に出たら買いますよ

∵{携帯擬人化妄想したことある?
変形ロボット的な?

∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ
a

∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ
体の割りに足が細いので立てない

∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ
ねーよ
個人的には国崎最高なんだがね

∵{今何時?
2時

∵{バトンやる前なにしてた?
求人票とにらめっこだよ

∵{髪長い?
短い

∵{染めてる?
黒に染めたほうがいいと思うんだよね
ところどころ茶髪混じってて。よく教師にいちゃもんつけられる。何回同じこと言わせんだよ…
頭はそれほどでもないけど、陰毛とかすね毛は4割くらいゴールデンだぞ。キモいわ

∵{ワカメ?
醤油ラーメンにはわかめだな
それ以外は必要ない
俺の醤油ラーメンは、わかめさえいてくれれば成り立つ

∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?
pixivのブックマークをザッと見てみると
萌え>燃え>エロ>ネタ
そーいえばpixivのブックマーク1000突破してた
ピクシブりすぎだろ!!(?

∵{好きになるキャラの性格教えれ
二次元にしかいない感じのが多い

∵{ツンデレとヤンデレどっち派?
ツンデレ

∵{爬虫類と両生類どっち派?
どうでもいい

∵{ぬこと犬どっち派?
どうでもいい

∵{蛇首に巻いたことある?
どうでもいい

∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?
どうでもいい

∵{タバスコと七味どっちが好き?
どうでもいい

∵{辛いのと甘いのどっち派?
どうでもいい

∵{洋菓子と和菓子どっち派?
どうでもいい

∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?
どうでもいい

∵{お前の神アニメ教えれ
スクライドの熱さに比べれば神なんてウンコだね!クソアーメン!クソアーメン!!

∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!
だが断る


・雑記
うみねこのなく頃に散のOP来た!!
肖像画は割と前から出てたみたいね
今回の肖像画は…:ベルン?むしろこれは梨花ちゃま寄りかなぁ…笑顔だし。魔女になる前の彼女か…?だがEP3のこともあるし、安直な考えは通用しない…?と、思ったがこれはどうみてもベルン。かわいい
OPも素晴らしい
超やばい。:EP4の復唱要求再現とか。とかベルンとかラムダとかベアバトとか。っていうかあれなに。結婚式?いやっほぉおおおおおぅ!:超やばい
夏が楽しみだ。マジで。夏は死ぬ。死ねる。うみねこで死ねる。俺は死ぬんだ。うみねこで死ぬんだ。うみねこでなら死ねる。うみねこでなら死んでもいい。俺を殺せうみねこ。うみねこなら俺を殺せる。うみねこに殺されれば俺は死ぬ。うみねこになら殺されてもいい。俺を殺すのはうみねこだ。殺されて死ぬのは俺だ。わけがわからない

あー
アニメはやくすすまねーかなー
もう超絶速度でいいよ。はやくあのシーンを声付きの動く絵で見たい
うー!
[追記]
何かネタにしようと思ってたけど忘れてたものがあると思っていたんだ
アニメイトTVで拾った画像が素晴らしかった
rooooooooozasama!
原作でのろーざさんの会社名はアンチローザという。
昨日の自分よりも上を目指して、ということだっけか。
そういう向上心は見習いたいものです
そういえばタモリさん、いろいろと忙しいみたいですね
いや、
関 係 な い け ど さ


以下アニメを見てのいろいろとコメント返信




・懺・さよなら絶望先生 2話
相変わらず小ネタ盛りだくさん
世界三大物語の「いひ物語」っていうのは化物語のことなんだろうな
あとは咲ネタとか
最後にあすみすの絵がおがめた。実は見るの初めてでした
っていうか絶望先生にあすみす出てたのか

・化物語 2話
OPがシャフトでした
あと、ホッチキスの体位がえろい…気のせいです
やはりキャラ同士の掛け合いが面白い。
戦場ヶ原の露骨なデレっぷりはどうかと思ったが、何故主人公に惚れる?
俺だったら忍野さんに惚れてるだろう。主人公特になにもしてないしね。
今回は吸血鬼のいろいろを活かす機会がなかったけど、次からはきっと。
っていうか妹かわいいです。次章ではもっと出るんだろうな
出るよな
あほげ

・CANAAN 2話
アルファルドさまかっこいいです。それだけで俺は満足
タクシーの運転手が428に出てきた君塚さんに似てるんだけど
何故にあんなにもハイテンションなのか
何故にジョージ中田なのか(型月だからか?w
何故上海にいるのか
そもそも君塚さんじゃないよっていう可能性が高いのだけれど
単なるこじつけですね。ごめんなさい
そういえば、カナンの能力について何も説明しないまま普通に話が進んでるけどいいのかな

じーさんのことを少年が兄と呼んでたけどアレなに


・Phantom 1~5話
ニトロプラス原作みたいね
何気に面白い
人形として少しづつ人間味をなくしていく主人公だが、
あなたは人形ではない、自分の意思で決めろ、と言う言葉を受け、自らの意思で動いて見せたり
今後が気になる

・コードギアス 2~10話
想定外の面白さ
主人公が単なる正義だったり単なる悪だったりするってわけでないのが良い
個人的なイメージでは完全万能の、目的に向かって一直線な感じだと思ってたけど彼にも彼なりの苦悩があったりなかったり
C.C.がいちいち怪しいんだよなぁ…あいつは何か隠してる
カレンで小清水っていうとfateのあいつを思い浮かべるごめんなさい




コメント返信
>湊s
裸セーターにしかみえない
だがぱんつははいてた。チッ

>ずぇぴあs
残念ながらぱんつははいてた
バッカーノは気が向いたら

>あづみs
頑張れ京都アニメーション

>ユーちゃん
やっておればよかったものを
高いけどね

<<魂とノーパン | 月泣 | 天才とアレ>>

コメント

from 湊紗

携帯かわいい・・・

>>あすみす
2話見てないけどたぶん出てない・・・
シャフトつながりでひだまりネタ?

>>カナン
じいさんの成長が早すぎるのか
少年の成長が止まっているのか

from ユージ

僕は押野さんが好きです

from ズェピア

>>カナン
アスラクライン現象と呼ぶ事にしよう。
型月好きだが、アニメからだと、流石に分からん部分が多い…。

from 星野

>>俺の嫁を挙げなさい
まるで俺と考え方が真っ向から対立してますね

from 湊紗

ごめんね出てたね

from あづみ

ろーざおばさんのその言葉の元ネタ何だっけ...

散の肖像画の子もさ、外見可愛くても他キャラみたいに
内側は性格捻くれてるんだと思うよ。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/389-e121fab0

| 月泣 |