贋作と道

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3341053
hollowをクリアしてからちょっとずつ編集してやっと完成したMADさん。
アーチャールートっぽい曲かなぁ…と、思ったんだけどやっぱりhollowに。
何か足りないかと思ったら、技術が足りないんですね。
つーか!エンコ技術欲しいです。
元ファイル(拡張子.avi)の画質はいいのにエンコードしたら(拡張子.flv)ガックリ画質が下がってもうた。
あと自作マイリス晒したんでそっちもヨロシク。

......Now Loading



さて、

お久しぶりですね。

あなたがここに来たということは、あなたは私を忘れていなかったということかもしれない

なんとなく旅をしていたら偶然ここに辿り着いただけなのかもしれない

運命かもしれないし、偶然なのかもしれない

もしかしたら、誰かの意図なのかもしれない

理由はさておき、

ここは何の変哲もない…強いて特徴を挙げるとすれば文章のアンバランスさが目立つブログ

そこには何があるだろうか

絶望か

怨嗟か

悪夢か

断末魔か

恨みか妬みか蔑みか怒りか呪詛か狂気か

それとも希望か


つまり、何が言いたいかというと、
文才が欲しい
水曜にはハワイに行く
翡翠は俺の嫁
金欲しい
俺こそ神だ
恋愛において重要なのは男か女か、ではなく二次元か三次元か、である
メルブラでネコアルク出した。
リーナばっかりレベルが上がる。弓兵だからか。
テスト勉強キツイ
眠い
んじゃ、また会おうぜ!
いや、そういう時は機知(エスプリ)を効かせてこういうんだっけ
au revoir ―また会いましょう―
火曜にまた更新したいなァ

コメント返信

>あづみさん
テストどころか文化祭とかの日にハワイに言ってるクラスもありますぜw
なんつーか一年間ずっと、必ず1クラスはハワイに行ってますから。全クラスで行けばいいのに。 …それは無理か。
バッテリー高いんだぜ!新品のソフト一本分とか高すぎるんだZE!買っちゃったぜ!!

>坂井悠二さん
横浜!しかも日帰り!うらやましい!日本最高なんだぜ!!!!1
…実はハルヒって頭いい設定?てっきり馬鹿野郎かと思ってた。

<<現状とテスト | 月泣 | 一時休業と朝一>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/39-d773f9fe

| 月泣 |