寿司とくらら

寿司くってきた。回転寿司です
くら寿司です。
受付のところに「カウンター席にはビッくらポンは設置されておりません」だかなんだか書いてあって、
なんぞ!!!
と、思っていたが席についてびっくらぽん。
公式ページより引用

皿カウンターに皿5枚入れるたびに タッチ画面が自動でゲームに早変りするよ!
ゲームがスタートして当たりが出るかわくわくドキドキ!
「あたり」が出るとくら寿司オリジナルグッズが 入ったカプセルをプレゼント!


だそうな。
8回やって2回しか当たらないという成功率でした。素晴らしい

で、
戦利品
sushi
………無駄にすげえ
1回目はグッズの引換券とシール
2回目はグッズの引換券とキーホルダーと金シール
右が文房具セット。左がシールホルダー。
やばいぞ…侮っていた。
ちなみに、シールの裏面を見たところ、ムシューサーモンは身長170、体重60。でけえ
金シールは2枚あるスペシャルのうちの1枚だったそうな。ラッキーボーイ
もらってどうする!って感じだけど、俺がもっと若ければ くら寿司信者になっているところだ。

肝心の寿司は普通にうまかった
味たま軍艦がGood








コメント返信
>ユーちゃん
@うみねこ まだ出題編までしか原作でてませんから
@現代魔法 だろうね。展開的に小学生かと思ったけど

>ずぇぴあs
たしかに真相解明は無理だろうけど、起きた殺人のトリックは解決できると思うんだ…
俺には全くわからないけど。多分きっと恐らくもしかしたら

>湊s
ゲームですから

>ふぃーたん
だろーなー。OPはそんな感じだったし

>あづみん
縁寿やら真里亜父やら戦人元母やら確かに怪しかったけど、アニメでは存在しているということすら話されていないっていう
それに限らずカットっていうか割愛っていうか。はしょりすぎ。
全体的に原作未プレイには説明不足感を。原作プレイ済みには物足りなさを。なにがしたいんだ

>星野s
@ギアス 面白い作品がゆえの苦痛
@うみねこ EP8が終わるまであと1.5年…アニメはさらにその後…2年半後くらいにはきっと…


<<魔女と魔王 | 月泣 | 魂とノーパン>>

コメント

from ふうと

そういえばそこでロバートがTV番組でなんかやってたような...
ちらっとしか見なかったけど、びっくらポンが印象的過ぎて(ry

> 肝心の寿司は普通にうまかった
  味たま軍艦がGood

褒めるネタがそれって...^^;

from あづみ

最近茶怒懸賞とか運良すぎだよ、何なの。
俺にも運よこせ。

from 湊紗

文房具とか普通に使えるじゃないか・・・!

from ズェピア

びっくらポンは、湯呑みと一緒に放置です。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/391-acdeb0b5

| 月泣 |