バトンとバント

最近生きるのが楽しい
楽しむべき状況じゃないのに



・雑記
親が二台ケータイ持ってたので、緊急連絡用ということで一台譲り受けた
全身忠義色(つまりオレンジ)でした。
コードギアスを見た矢先にこれだから周りにいらぬ誤解を与えかねないっていう。
そもそもこんだけ明るい色は俺の好みではなく…とか最初思ったけどもう慣れた
まほうつかいの箱にも登録した
ウハウハですわ。千鍵かわいい
機種はソフトバンク。一家全員ソフトバンク。陰謀を感じた

・なのはPSP
ついにこのときが来た。
いろんな都合上ゲーム化は難しいのではないか、とかいろいろ言われていたが…
よりにもよってPSPだぜ。しかもA'sだぜ。A’s。
無印ではキャラが足りなく、
StSでは多すぎるし、飛べないヤツがいたり(キャラ間の実力差もすごい)という点でもやはりA'sがベスト。
っていうかワタクシがA's好きなのです
A'sが一番面白かったなー
ロリだからというだけではなく、シナリオも良いのだ
みんなが善意で動いているのに事体はどんどん悪い方向に進んでいくっていう展開
戦闘はジャンプちっくでアホな俺にも解りやすい。
当時は作画とかよくわからなかったけど、作画も良かったと思う
何より熱かった。
VSリィン戦の突撃→剣でバリア突破→ゼロ距離砲撃が超好き。
魔法少女ってすげえ

なのはシリーズ全体を通して不満があるとすればアスペクト比
一期二期が4:3なのに三期が16:9っていう。16:9で統一しろよ!!(そっちか

なんにせよPSP版には期待。多少不安だけど、期待。
なんかこういうのって期待を裏切るイメージがあるんだよなー
是非とも頑張って欲しいとも
そういえばユーノ君ってCV水橋さんですね
NGワード:ヴィヴィオも


以下アバトン




○お名前は?
茶怒

○年齢は?
17。永遠に

○友達にはなんて呼ばれる?
今、リアルで一部に少佐って呼ばれてるけど多分一週間くらいで自然消滅するだろう

○恋人は?
クソアーメン

○自分の性格を5つあげてください
視野が狭い
妄信的
変なこだわりがある
批判嫌い
自分大好き

○一週間を簡単に紹介してください。
なんだかんだ文句言いつつ好きなことして生きてる

やりたい事やって暮らしてるなんて言って、実はやれる事だけやってただけでしょう?
なにしてんの/SURFACE


○理想の異性像を5つあげてください。
なんだろうな
好きになった人が好き
前提は変な言い方だけど、チャラくない

○恋人は年上がいい?年下がいい?
どっちでも

○今一番何したい?
たくさんある
全部一番

○今一番何がほしい?
極論を言うと金

○男友達・女友達どっちが多い?
男…し…か………

○よく遊ぶ場所ってどこ?
室内

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
俺が小学生の頃、俺と仲の良かったヤツととある女子が喧嘩しだして、
俺は巻き込まれたくなかったので見物してたんだけど、
男の方がブチ切れちゃってイスを投げた
そして女子の方が飛んで避けた。低く投げた?(引きずったというかなんていうか)とはいえ、これには驚いた
案の定、教室は笑いに包まれ、喧嘩はうやむやに。
以上、思い出深い男女の喧嘩話でした

○禁断の恋って経験ある?
なんだそれ

○奇跡に助けられたことある?
渚ァー

○あなたの胸キュンポイントは?
いろいろ

○昨日の夕食はなんでしたか?
忘れた

○最後に電話で話した人は?
母親

○最後に来たメールは誰から?
アマゾン。
弟が俺のアカウントでロードオブヴァーミリオンのカードケースとか買ってるんだけど、
それ関連でオススメ商品がなんとやらって。

○ここだけの話…
鷹文は100人いる

○あなたの宝物って何?
人生の宝物を探しに行こう

○今なんか音楽聞いてる?
ライトカラーズ…と、言いたいところだが、
天野月子さんの『鮫』

○今、会いたい人って?
会いたい人とはいつも会ってる

○ついつい熱中しちゃうことって?
ゲームとか?

○三度のメシより○○○がスキ。
自分

○誰にも理解されない趣味ってある?
なんだかんだ理解してくれるものですよ?

○「あと3日で死にます。」何してすごす?
いつもと同じ

○正直忘れられない恋がある
ただし二次元に限る

○ワンナイトラブ経験者?
…………クソアーメン

○ピアスはあいてますか?
深いな
ピアスの穴、とかではなくピアスとな。
『あいてる』と平仮名表記なのも謎だ
開いてるのか、空いてるのか、飽いてるのか、厭いてるのか
ともかく、耳にピアス穴はない

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
ARIAの11話を二回目見たら泣いた
そのときの精神状態うんぬんもあるだろうけど。
今二期12話まで見た

○愛用の香水は?
ないです

○あなたの自慢ってある?
なんだろう

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
些細なことならいくらでもある

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
ギャルのパンティなんて中途半端なこと言わないで肉便器くれとか言えばよかったのにね

○好きな映画は?
そういえば、最近何故かジャンパーを見た
吹き替えが存在しているのかどうかも知らないけど、英語ヴォイスのを。字幕はあったけど。
割りと面白かった
グリフィス?だっけ?をほったらかして終わったのはどうかと思ったけど

○一番最近見た夢は?
俺の服にやたらポケットが増えてた
夢の中では「ポッケにいろいろたくさん入れられるぜ!」ってよろこんでたけど、
今思うと………

○お風呂スキ?
時による
時間の無駄と思うこともたまにある

○運転席派?助手席派?
自転車派

○理想のデートってどんなん?
ゲルニカに乗って

○何フェチ?
足とか髪とか腋とかいろいろ
だいたいなんでも好き

○酔っ払うとついとる行動
止まるらしい

○最近一番焦ったことは?
仮眠取って起きると時計見てビビる

○結婚したい?
いつかはね

○異性にこれだけは守ってって事は?
なんだろな

○今一番困ってることは?
融通の利かない自分

○最近興味があることは?
いろんなことに興味を持ちたい

○明日の予定は?
学校→バイト

○明日は何時起き?
6~8時くらい

○一日の中で一番幸せな時は?
なんだかんだ寝てるときかな。意識ないけど

○ぶっちゃけ惚れやすい?
節操無しです。ただし、二次元に限る
……

○今誰かに惚れてる?
鳴海兄ちゃん……

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
ペットいないし

○若いからこそできたことってある?
ある

○バトン終わったら何する予定?
風呂る

○次の週末は何する予定?
週末はバイトとアニメとラジオが重なってる

○人生楽しいですか?
うみねことかメルブラとかおおかみかくしとか化物語とか絶望先生とかカナンとか?
そんなんばっかだよ。超楽しい

○最後の晩餐は何が食べたい?
社長

○もーすぐバトン終わるね!!
○このバトンの感想は?
どうでもいい質問多かったね

○最後に好きな人の名前言っとく?
中山先生、次回作期待してます




<<ひとつの結末とお茶のセンス | 月泣 | バトンとガンガンオンライン>>

コメント

from ズェピア

>>肉便器
シェンロンの語彙力的に、生肉で構成された、生臭い便器が出てくるぞ。

from 湊紗

アイフォンに

from ユージ

なんか協力プレイもできるらしいぞ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/395-9bb3462a

| 月泣 |