性別と二次元

最近、更新がおろそかになっていたのはネタがないから、というだけではないのである
いろんな諸々は省略して説明すると、我が愛すべきPCは修理に出されているのである
また、いろんな諸々を省略していうと、夏休み中には帰ってこない
これは由々しき事態である
携帯電話がなければ13度にわたる死があっても足りないくらいのオーバーキルっぷりである。
それでもPCがない俺はあまりにも無力。
PSPがあるとはいえ、アニメをPSPで見るにはPCの存在は絶対不可欠
諸々を大幅に省略して説明すると、ネットカフェに行こうと思うのだ
一番の決め手はうみねこ。
諸々のファイルは外付けのハードディスクにあるので、ネットカフェでもアニメを落とす作業はできる。
起床→ネカフェ→DLしながらプレイ→帰宅→アニメみる→寝る→起床
このサイクルの繰り返し
金はあまりに余ってる。
計画はうみねこ発売日の16日目から……の、つもりなんだけど……


以下、いろいろ感想




・バクマン4巻
コンビ復活したようでなにより
キャラクターたちの関係が好き。
敵、というより良き好敵手。
話の進行速度も良い感じ
テンポよく読める

・エンバーミング
いよいよ本番
やはり和月先生はすごい
少年を惹き付ける要素を持ちつつ、生々しかったりなんだり。
なによりヒューリーがかっこいい

・ゆるゆり
某氏のブログで見かけて興味を持って購入
これは良い
ゆるくて百合
ツンデレカップルが良い
ただ、カラーじゃないと区別のつかないキャラがいたのが△

・メイのないしょ 1、2巻
某氏のブログで見かけて興味を持って購入
可愛ければ性別なんてどうでも良いのだ。
ただし、二次元に限る
たいそうな変態っぷりでした

〈HR〉

・ガンスリ ~5話
とりあえず続きはみる

・true tears ~2話
病的に歪んで人として破綻した、わかりやすい記号を用いて言うと電波なヒロインに魅力を感じた。
好きなタイプのキャラではないんだけど。
続きが気になるので早いうちに見たいです

・しゅごキャラ ~71話
やー。良いね
あむちゃん漢だ
説教たれて動きを止めてネガティブハートにロックオン
初期のズビシッズビシッていうロックオンが好きだった

好きなキャラはなでしこ。
ランミキスゥがいなくなって占い師が車を飛ばしてるときの表情がなんとも。
なぎひこ?ああ、なでしこの双子の兄ね。
……いや、予想外ってレベルじゃねーぞ
誰向けの作品なんだこれ
原作少女漫画だよねこれ
なでしこがオトコノコだと知った少女たちはどういう反応をするのだろう
そして、あむちゃんはどういう反応をするのだろう
71話以降はPSPに入ってないので早いうちにどうにかしたいです

コメント返信
>ずぇぴあs
ゴロー大好き

>湊s
最終回までには追いつきたい
アダさんは茶目っ気があるとこも好きです

>ねこかんs
意表をついてUBW名シーン集というのもアリだと思った
絶対叩かれると思うけど

>ふぃーたん
UBWみたいねー。いやっほぅ!

>ふぅちゃん
なんという模範生

うみねこの記事の
>あづみん
個人的にはおかしのシーンが上品すぎた

>ずぇぴあs
自重しないのが竜ちゃんのいいところ

>星野s
…だけど、流石にアニメでもあそこまでやるとは思わなかった

>ユーちゃん
知らん。そしてそれがどうした

俺妹の記事の
>湊s
あそこまではっちゃけるとは…w

>ずぇぴあs
こえーJCこえー


<<病人と金銭感覚 | 月泣 | 兄と妹と>>

コメント

from ズェピア

メイのないしょに手を出したな?キュピー(+ω+)ーーン
君は見込みがあるよ。
そろそろ、男の娘じゃないと勃たなくなるんじゃね?

from 湊紗

ちょうどいい所になぎひこがおります

from ユー

携帯がなければバーサーカーでも生きることが不可能とな

りまこそ至高
歌唄こそ女神

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/399-a1986f43

| 月泣 |