
<<幻想夜曲画伯復活めでてぇだろうよ | 月泣 | 暑い夏が熱くなんだろうよ>>

じゃがりこ美味すぎんだろうよ


まーじかーるーちぇーんじーでー えーびしでぃいえふじー(挨拶
スクライド見終わりました
熱かった
漢たちの生き様がガシガシ描かれたアニメでした
最終回だけEDの曲がOP曲になってるのはいい演出
なにやらアフターとかいうものがあるそうなのでそのうちそっちも見たいなぁ、と。
そしてMADも…

fateとスクライドを見たからには次に見るアニメはやっぱりグレンラガンかなぁ(世界三大兄貴的な意味で


コメント返信

>坂井悠二さん
話を聞く態度で何がわかるんでしょうかねぇ…やる気がなかっただけかも

>あづみさん
松屋です。でも電話が来なかったからローソンにした あの店長、最初からやるk(ry

>みっさん
三者面談?そんなもの、何の意味もないでs(ry

<<幻想夜曲画伯復活めでてぇだろうよ | 月泣 | 暑い夏が熱くなんだろうよ>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/4-0efa1550

| 月泣 |