スポンサーサイト

<<贋作と道 | 月泣 | 笑顔と贋作>>

一時休業と朝一

朝、学校へ行く前にに更新するのは久しぶりな感じです。
それも昨日更新しなかったからなのですが。
できなかったと違う。しなかった。
そう…俺は見てしまった……スケジュール表を
なんと明後日からテストなのでした。
そして明々後日も。
そして土曜日曜休んで月曜火曜にまたテスト
そして水曜にハワイに発つという超絶スケジュール
せんせー 土日の休みをずらしてくだしあ
なんか学校の偉い人は何を考えてるんだって感じなのです。
つーことで昨日はハワイの準備とかしてました。
六月に水着とかありえん
二週間とかありえん
トランプ禁止とかありえん
二週間はありえん
ウノも禁止とかありえん
二週間ってwありえんw
英語に溺れて溺死する
何が辛いかってPSPとかDSとかをこっそり持っていっても充電できないってとこが。
何で国によって電圧違うんデスカ …なんで普通に変換しただけなのにカタコトなんですか、このPC
あ、でも電圧が違うだけなら何かを使えば何とかなりそう
だが…そういった宝具は所有してないので無理だ… 投影でもすっか

と、いうことで次の更新は火曜あたりかもしれませぬ。
気分で土日の休みの間に更新する可能性もあるけど あんま変わらないか

あ、明日はルミナスアーク2の発売日だ。
予約しちまってるから取りに行かねーと
やるならハワイに行ってからか……………………………………………………………………………・・・・・・

米返

>坂井悠二さん
なんかいつか自分も歌詞職人の業に挑戦してみてーぜ。
向かないタイプの作業なのは目に見えてるけど。

>あづみさん
えーっと、現在のプレイ時間は三十三時間五十三分です。
ミニゲームはまだ終わってないんであと数時間は延びそうです

<<贋作と道 | 月泣 | 笑顔と贋作>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/40-6cd3b748

| 月泣 |