
<<雑記と雑記 | 月泣 | 病人と金銭感覚>>

自己満足と説明不足

月の裏側を見たこともないのに、月の裏には何もないと、どうして断言できる!?
それを信じなくちゃいけない道理がどこにある!?
月の裏を実際にこの目で確かめるまで、その裏には、何もない可能性と、
うさぎ型宇宙人が文明を築いている可能性が、どちらも否定できないはずなんだ…!
―――――真実は、実際に確かめられるまで、決め付けられてはならない。

以下うみねこEP5ネタバレ?


一応全反転


すごかった
相変わらずのぶっ飛びっぷり
名曲もバンバン量産されてる
既存曲のAnswerやdirはもちろん、新曲のFinal AnswerとかAci-Lとか継接キメラとかめちゃくちゃ良かった
一番好きなシーンは、
戦人が真の意味で戦うことを決意し、ワルギリアにひとつの真実を託されたあのシーン。
ババアまじかっこええ。師とはあああるべきだよなぁ
ヘンペルのカラスにより、夏妃が犯人と判断せざるを得ない状況
それでも戦人とベアトは夏妃が犯人でないと断固信じるうんぬん
バトルシーンとは違った魅力があった。
もちろんバトルシーンもすごかった
個人的に、EP4の浸透付加朱志香とか反撃特化結界譲治とか倍率蔵臼のアレには劣るけど、
裏お茶会の、戦人が当主に目覚めて黄金の剣を執るシーンとか超好き
pixivにはもっと当主戦人のイラストが増えるべきなのだ
新キャラも超好き
ヱリカが変態かわいい。ブレインレイパー
いじめたい
ツインテールぐいぐい引っ張って「今どんな気持ち?ねぇ、今どんな気持ち?」って。
だが一番好きなのはドラノール。
ああいうキャラを好きになることは滅多にないんだけど。機械的というか。
感情があまり表にでないタイプのキャラ
垣間見える可愛い部分に萌えるわけですね、わかります
っていうか、いい加減キャラ増えすぎでしょう
幻想側が人間側の人数を超えてるってどうなんさww


今回の隠し要素はTIPSのドラノール眼鏡ver

やたら可愛いぞコラ…

次回からどうなるんだ
戦人がゲームマスターになったのなら、次回からのゲーム進行も戦人が仕切るはず
どういうシナリオになるんだ…?
死者が一人も出ないとか…?流石にそれはないか。
まったく予想がつかない
『散』は解答編ではなく、『展開編』にあたるらしい
確かにそのとおりだった
真に真相が明かされるのはいつになるのやら…
次から『解』?それとも何度か『散』が続く?
どうでもいいから早く冬になってくれ


・なんとなくプレイ中にとってたSS










裏お茶会にも名シーンあったけどガンガン読み進めてたから撮るヒマなかった


<<雑記と雑記 | 月泣 | 病人と金銭感覚>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/401-7e8662f6

| 月泣 |