節操無しとニート

九月注目商品
03:PS3、428(PS3)
04:フープメン2巻
17:428(PSP)
18:ソウルイーター 15

先月の充実っぷりが嘘のようだ
まぁ夏終わったし。
428はWiiでプレイ済みなのでスルーかな……
PS3はそのうち衝動買いする可能性アリ
ぶっちゃけ現時点ではロロナくらいしかやりたい作品ないっぽいけど…



最近見たもの
・キミキス
以前水橋出演作品を見漁ってた頃に見始めてた
作画のヒラメっぷりとOPのクオリティのおかげで切りそうだったけど、ようやっと完走
原作では主人公は一人だと思うけど、アニメではダブル主人公だったと思う
主人公もヒロインもメインじゃないと思われる組が好きだなー
メインだと思われる方の主人公はウジウジしすぎというか。
いい作品だったんだけど、いろんなとこを見て回ると酷評が目立つ
原作やれってことですか。
アマガミともどもPSPに移植されないもんですかね

・true tears
ドロドロしてるけど綺麗な話だった。
乃絵が可愛いかった。
前半は電波やべえとしか思ってなかったけど。7,8話あたりからやたら可愛い
見直せば前半のも可愛く思えるのだろうか。
最終的に黒いほうのヒロインとくっついたのがなぁ…
ブルーレイのランキングとかでやたら支持されてるだけあって、素晴らしい作品でした

・ムネモシュネの娘たち
もともとエロ目的で見たんだけど、意外と深い
時代がぴょんぴょん飛んで周りの環境や人たちは変わっていくけど、変わらない主人公たち。
なんか面白い
広げすぎた感はあったし、最終的な答えが出てない気もしたけど、この作品らしいっちゃらしい。
能登かっこいいよ能登


・CANAAN 10話
うわー………
座ってるのがアイツでしたってのは予想通りの展開だったけど、
演出とか声優さんとかのおかげで鳥肌。
そしてようやくカナンの能力説明。共感覚って名前の時点でとっくに理解している人も多かっただろうけど、
アニメで言葉にして説明されたのは初?俺が聞き逃してるだけかも。
あとタマの再登場は吹いた。マリア、タマのことも忘れちゃってるのね……


買ったもの
・スマガ3巻
8月に出てた。気付かなかった…!
挿絵チラチラ見ただけだけど、とりあえず乳首自重
・とある飛空士への恋歌2巻
7月に出てた。気付かなかった…!
まだ読んでない。
そのうち一晩で読む。
っていうか学級閉鎖中なので読もうと思えばいつでも………



そろそろMADでも作ろうかな
EP2が終わるので、うみねこMADを作らざるを得ない
心待ちにしたあのシーンがついに映像化……
どうなるのか非常に楽しみであり不安であり。
アニメ版は尺が圧倒的に足りなくて数々の名場面が消えてたり削られたりしてるけど、
本当の見せ場では引くくらいに本気でやってくれると信じてる



秋アニメ視聴予定
・11eyes
こういう胡散臭くてコテコテしか魔術モノはだいたい好き(あと水橋)
・とある科学の超電磁砲
ビリビリは技が派手だから見てて面白いだろうなー(あと百合)
・しゅごキャラ三期
よくわからん。パーティとどっきどきは別なの?
・そらのおとしもの
絵が好きそう

・夏のあらし
シャフトなんだなー
二期はじまる前に一期見ておこうかな


以下アクセス解析とかコメント返信とか









01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19



ついにトラウマイスタも……。せめてあとひとつあれば。
最終巻が出たとはいえ、完結済みですから。
時期的にうみねこネタが多い。良いことです


003:ワルギリア 負けフラグ
ピンポーン!

043:ドラノール 眼鏡
ドラちゃん最高だろうよォオオオオオオォオォオオォォォッ!!

055:忘れるものか この一分一秒を
グレラガ最高だろうよォオオオオオオオオォォォォォオオオオオォォォッ!!
時間があるときに感想記事書きたいなー
シモンがハッピーエンドじゃなかった件とか書きたいことはたくさんあるんだ。

064:お届けできなかったため、持ち帰りました
このザマッ……!!

079:Fate 兄と妹と・・・・・・
fateで兄妹と言えばわかめと桜

174:ガンガンオンラインの好きな作品
そういえば、うみねこEP4がガンガンオンラインでやるとかなんとか。
宗一郎という方が書くそうです
たしか、アンソロだかどこかでの羽入の顔芸がやばかった印象が。
漫画版は本当に恵まれてる。
ちなみにEP3はEP1の人がガンガンジョーカーで。
こちらも期待大

225:エリュシオン 棗恭介
仮面の男=マスク・ザ・斎藤ということですかそうですか

267:おおかみかくし 月痕艶女
アニメではこれやってくれないかね。
回答編はあんま好きじゃない
っていうかなんで月痕に主人公ボイスないんだよ…



コメント返信
>ふぃーたん
切ったら大分楽になりましたわー。切れてるぜっていちいち警告来るのがうざいけど
燈子さん参戦はしてほしい気もするけど操作キャラにはならないだろうなぁ…w
そもそももうメルブラに続h

>ふうちゃん
ひぐらしのトラウマは解答編で払拭できるはず…と、思ったけど単なるグロトラウマだったら関係ないか…
でも、さすがに鍵作品では竜ちゃんも作風を抑えざるを得ないはずだけど、
Rewriteにバトルな部分があるのならあるいは…?

>ずぇぴあs
ダウングレードという手があったか。でもなんかモッタイナイなー
メモリは普通に使う分には2あればいいって言われたけどいろいろやるんで4Gを
値段も対して変わらなかったし

<<母の愛と黄金の夢 | 月泣 | おニューと竜騎士>>

コメント

from 湊紗

なんかしゅご3期は本編15分プラスおまけ15分構成らしい

from ユージ

FF13買う?

フェアリーテイルも観ようぜb

from ズェピア

ttは俺もオススメしてる作品だから、気に入ったのなら嬉しい限り。
まあ、名塚さんとくっついたのは仕方ないとして、あいちゃんの空気っぷりに誰かツッコめよぉ!(笑)

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/404-4e420465

| 月泣 |