かのんくんwとkanonくん

今日の記事、本当はうたわれMADが完成したら上げるつもりだったんだけど、
銀週の間に完成しなかったのでやむを得ず更新

それもこれもシルバーウィーク中に生活習慣が完膚なきまでに殺されたのが原因
昼まで起きて夜まで寝るという見事なまでの昼夜逆転。
おかげで、秋葉いこうぜ!ってメールも意図せずスルー。
見事バイトもなかったし、ほぼ引きこもってた。
うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
連休だからって調子に乗って生活習慣を無双してるヤツから前へ出ろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
…一度崩壊した生活習慣てどう修正すればいいんですか


・舞-hime
ちょろちょろ見てた
本当は4話だけ見ようかなーと思ってたんだけど、
せっかくなので1話から~で結局最後まで見てしまった
もっとキャピキャピしてるというか、軽い話を予想してたけど重い重い
16話あたりからの展開がきつかったなー。こういうの好きだけどさ
設定のせいでキャラが多すぎたけど、それはそれで。
ラストについては俺は賛同派
ハッピーエンド主義者なノデ。
次回予告の後に毎回おまけがあったのもよかったなー。
あ、あと、百合率が高かった気がしたけどそんなことはなかったぜ
次回作があるみたいなので…と、思ったらスターシステム!!
これはこれで。同じ食材を使った別料理的な面白さがありそう。


・まほうつかいの箱
アレ辞典に俺が投稿した記事が……
深読みすればアニメ版を批判するような内容に見える記事だったんだがアリなのね。


唐突にアイデアが生まれたのでうみねこのネタMADを作った

投コメはEP2での楼座さんの名台詞「妹の頭の回転速度は、常に姉マイナス1よ」より。
現に再生数もマイリス数も前回の動画を下回っているがコメント数は大きく上回ってる
技術面的には、画質向上…してると思う。
前回投稿した贖罪楼座はavi(704x396)→wmv→編集→720x480で出力→mp4で投稿っていう謎の工程を踏んでたからなー。
…たいしてかわってないとかいうなよ!
aviが読み取れなかったのはコーデックがなかったかららしい。うひー
あと何故か音が部分部分でブツブツ言ってる気がする
ボイストラックとミュージックトラックの音は大丈夫だけど、
ビデオトラックとオーバーレイトラックの音がブツブツ言ってるみたい。
まぁネタMADだし、細かいところは気にしないでいいか。

・今日のポル
あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ。
『fate/zeroのラジオを聴いてたら力ちゃんがベアトリーチェに謝りだした』
何を言ってるのかわからねぇと思うが、俺にも何が起きたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった……
マスターだとか、サーヴァントだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ………


あと、昔の記事を見直してたりしてみたんだけど、ひどいな
1,2行のわけわからんこと更新してたり。(御覧の通り、今もわけわからんけど)
黒歴史黒歴史。当時はyahooでやってたんだよなー。懐かしい
で、
最古から三番目くらいの記事で第一回うみねこ怪しい人物投票について書いてたんだけど、

三位:ベアトリーチェ
それこそアホか。
みんな魔女に屈しちゃったのか?


という一文が。
おいおい……
EP1終了時点では俺、屈してなかったのね。

つーわけで(?)
公式での開催が危ぶまれていた人気投票(メンテナンス上の都合がどうたら)が、
有志の協力で10月3日から開催できるようですぞ
俺は前回は朱志香3票、楼座2表、蔵臼1表、で、あと1表は誰だったかな
EP4プレイ時のテンションで楼座ママへの支援が不足していたが…
EP5から良い新キャラが増えたのでまたママへの支援が…
予定では楼座2表、ドラノール1表、ワリギリア1表、ヱリカ1表、戦人1表、ベアト1表、…?
7表じゃ足りない……!!
いやもう全部楼座にささげるのもアリな気がしてきた
第2回では全部楼座に投票してたし…



以下コメント返信




コメント返信
>ずぇぴあs
絶望先生とかでも一緒だったっけか

>星野s
これからもどんどん増えてくぜー
クローズドサークルってなんだよ!!


<<内定と俺 | 月泣 | 囚われた過去と浸食されていく世界>>

コメント

from ふうと

私は寝る時間と起きる時間を無理やり固定すれば上手くいきまました。
初めは時間が勿体無いという感覚に苛まれましたが
慣れれば気分も体も色々快調なので、イイ感じです。
7時半起床・12時半就寝という有り得ないくらい健全な生活習慣を作り上げていました。...まぁ、過去形です。

銀週この野郎ぉぉぉぉおお!!

from ズェピア

無理矢理起きる。
で、無理矢理寝る。
俺はそうやって、無理矢理矯正してきた!

from ユージ

シルバーウィークでも普通に生活してた僕は勝ち組(w
でも逆に言えば昼夜逆転に免疫がないぜww

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/407-a46c2c28

| 月泣 |