スポンサーサイト

<<懺悔と箱猫 | 月泣 | 内定と俺>>

東京ゲームショウと俺

東京ゲームショウ行こうぜ!って誘われたのでホイホイついて行ってしまいました

最寄駅からひとつ行ったとこの駅で9時待ち合わせ
起床8時55分
駅到着9時15分
待ち合わせ場所到着9時20分
上出来ッッッ!!!!

そして………

茶怒は会場に到着すると、去っていく仲間たちを伏目に、自らも疾駆する!!
幾百の人ごみに怯えもせずにッ!!
新作ゲームをプレイするためなら、私は休日すらも踏み越えてやるッ!!
「見せてやるよ…。体験版の夢ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!!」



a
a
a
a
tera


謹啓、謹んで申し上げ奉る。
速く会場に到着して並ばないと人気作品はプレイできないと知り給え
キィーン←効果音

…これは残念だったけど、
PSP goでディスガイア インフィニットはプレイできたぜ(会場でその存在を知った
インフィニットは今までのシュミレーションRPGと違ってアドベンチャーみたい
オープニングの途中で時間が来て本格的にプレイするには至らなかったが、
ディスガイア特有のおふざけ感溢れるシナリオは健在。
むしろおふざけメインか…?
そして立ち絵がぐりんぐりんアニメーションしてたのが可愛い。殿下かわいいうわああああああ…

これは買いだ。…と、思ったがダウンロード配信みたいな
んー。ダウンロード配信に手を出す時が来た?
ディスガイアではアーチャーが俺の嫁。出るかな。
wktk

PSP goもなかなか。
小さいってのがデカい。
あと、改造なしでメモステ依存ゲームプレイできるからロードも速い
俺が感じた諸々の不満点も慣れでなんとかなるだろう
ダウンロード配信に対応する環境さえあれば是非使用したいところ。
でも、諸々の事情で普通のPSPを呑む展開にはならないだろうなー


何故かコスプレ人もたくさんいた
キングダムハーツが目立ったな
服装が黒コートだから楽なのかね。
あと、ベアトリーチェやってる人がいたのには感動。
うみねこはゲームショウとは一切関わりがないのに。
中の人が外人さん?だったから映える映える。
個人的にはモルボルのコスプレをしてた人に大賞をあげたい


そしてメインイベント(?)
メタルギアのステージ
出演者は(公式より)

山本(KONAMI)
大石(KONAMI)
小島監督
大塚明夫
杉田智和
水樹奈々
菊地由美
井上喜久子


すげーメンバーだ
この面子が一堂に会する様を生で目撃するという幸運
きっこさん綺麗だ!
幻滅したくないから声優さんのお姿は極力拝見しないように心がけていたのだが…
若いな!
杉田も明夫さんも面白い方でしたし奈々さんは可愛かったし

メタルギア未プレイだから詳しい内容は割愛するが、なかなか良さげ
PS3があればメタルギアプレイしたいんだがな
1~3はPS2なんだったか。それだけでもやってみようかなー…


戦利品
・すばらしきこのせかい サウンドトラック
・すばらしきこのせかい アレンジCD
………衝動買い。
普通のBGMはDSを開けば聴けるし、アレンジも改悪だったらヤだなぁ…
と、思ってたら両方買ってた
名作だよ、DS持ちの方には是非プレイして欲しい作品。続編マダー?

<<懺悔と箱猫 | 月泣 | 内定と俺>>

コメント

from 湊紗

渋谷を舞台にしたゲームならいっぱいあるよ

from ズェピア

喜久子さん、小…五ぐらいかな?
お子さんいらっしゃるのよ。
すごくね?

from ユージ

キングダムハーツができなかったのは残念だった・・・
ミミックのコスプレもすごかったぜb

from 星野

舐めすぎだろお前wwwwww

from ふうと

起床から駅到着まで20分って速っ…

内定おめでとうございます!!
この就職難の時代、倍率6割を切り抜けられるなんて...スゴイ><

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/409-4d9ccc61

| 月泣 |