
<<一時休業と朝一 | 月泣 | ネタ切れとべんきょー>>

笑顔と贋作


ニコニコ動画っていいよね!
何があったのか。
別に何もないけど突然言いたくなった。
いや、別に何もないですよ。
約五ヶ月前にうpしたMADのコメ欄を見たらいつの間にか歌詞職人様が降臨していたなんてことはないですよ
http://www.death-note.biz/up/img/8433.jpg
さて、と…マイメモリー、マイメモリー、っと…



今日の一曲:フェイク

驚くことはない。これは全て偽者だ おまえの言う、取るに足らない存在だ
だがな、偽者が本物に敵わない、なんて道理はない
おまえが本物だというのなら、悉くを凌駕して、その存在を叩き落そう
いくぞ日本人―――――アニメの貯蔵は充分か
by中国人
エヴァンゲリオン見てないにも関わらずそのMADを見て体が鳥肌になった
エヴァも面白そうですよね。雰囲気が俺向きな気がする。



そういえば
ついに
hollowで
エンディングを
        迎えました――――
永遠に続く幸せな日常とそれを望む者
その永遠を捨てて新たな一歩を踏み出そうとする者
慢心王なのかショタキャラなのか子供好きなのか英雄王なのかよくわからない者
そして『俺』と『オレ』と皮手袋
カレンいいよ、カレン
ファンディスク的な要素と続編的要素の両方を楽しめました
100%にはまだ達していないけど。
つーことでミニゲームやるか・・・
花札はPS2版のおまけについてきたPSP版でやったからイリヤ城をば。


米返

>あづみさん
なんだってー(AA略  でもぶっちゃけアーケードモードでそんな気がしてました。アレは良いキャラです
まだ終わらんよ………



俺の情報アンテナがワンテンポ遅いのが悔やまれる追記
http://www.famitsu.com/game/news/1215091_1124.html
タイガーころしあむアッパーの発売日が八月二十八日に決定
通常版5240円限定版9800円
限定版…た…高い!
どうでもいいけど設定資料集の表紙に何かの影が見えるんですが参戦フラグですか?
<<一時休業と朝一 | 月泣 | ネタ切れとべんきょー>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/41-32730a1d

| 月泣 |