遅れた月初と貧相な景色

10月注目商品ズ
02:めだかボックス1巻、スライムもりもり4巻、
08:鉄のラインバレルPSP
15:リトルバスターズ! Converted Edition
27:俺の妹がこんなに可愛いわけがない(漫画)1巻、とある科学の超電磁砲4巻
28:ひだまりスケッチ×365 特別編

むむむ…
購入が確定してるのはレールガンのみ、かなぁ…
まぁ、今後のために貯金するのもいいか


・舞-乙HiME
見たー
前作の時点で百合率が高かったのに男性とちょめちょめすると力を失うって設定のおかげで、
さらに百合加速してた
燃え>萌え。熱いんだこれ
変身シーンがやたらカッコいい。お決まりの掛け声で変身ってのがツボ。

マテリアライズ!!

個人的に気になっていたガル(CV井上喜久子でルー大柴っぽい口調のキャラ)の出番が少なかったのが残念
っていうか主要数人以外の各キャラの印象が薄い
キャラ多いから仕方ないか。
舞-himeからの既存キャラの使い方もGood。准将かっこいい
前作よりも鬱が弱いのも見やすい要因か
梶浦さんのBGMもよかったし…
HiMEシリーズは良いな。
俺の中でスクライド、ギアス、グレラガに並ぶ名作。
とにかく萌えて燃える。
うわあああ・・・
俺がボキャ貧なのが悔やまれる。本当に好きな作品なんだマァァテリアライズッッ!!

・脳内スキャン
ns
驚異のうみねこネタ率。
基本叫んでばっかみたいですねー


以下アクセス解析&コメント返し




ac1
ac2
ac3
ac4
ac5
ac6
ac7
ac8
ac9
c10
ac11
ac12
ac13
ac14
ac15

トラウマイスタしぶといな!!

003:ワルギリア 負けフラグ
\ピンポーン/
012:楼座ゲー
楼座スレで生み出された名言。
うみねこは楼座ゲー
024:ロノウェ 胡散臭い
残念だったねぇ
032:エロ ひろ君
おまえぜったいいすずちゃんだろ
087:風兎 コス
毎度毎度お疲れ様です
088:碧い目の海賊 torrent
買えよ…って思ったけどクロニクル2nd買ったらひどい出費だよなぁ…w
102:aviutl はいてない
何その組み合わせ
103:fate unco ブログ
うんこって言うな!!
121:うみねこ 山羊の名言
ねえよ
193:川口のアニメイトってどーよ
どーよ?
213:マウス右クリック使えなくなった
故障だよ

相変わらずカオス



ずいぶん久しぶりなコメント返信

シルバーウィークの記事の
>ふうちゃん、ずぇぴあs
力技だなー
そのうち試してみよう

>ユーちゃん
爆発しろ!!

内定の
>ふぃーたん
俺もびっくりだ
ありがとう!

>ずぇぴあs
いや、大して変わらないと思う
そんなに忙しいとこでもないし。ネタ切れなのは相変わらずだろうけどなー

>ユーちゃん
ありがとう!
頑張るぞ

>湊s
ありがとう!
機会があればいくらでも!

・ゲームショウの
>湊s
カオスヘッドとか?
ニトロプラスだし、そのうち触ってみたいなー

>ずぇぴあs
そういえば喜久子さんも会場で実は10歳とか言ってたような
実に興味深い

>ユーちゃん
何を思ってモンスターのコスプレを…
それも謎のチョイス。称賛に値する

>星野s
わざとじゃないよ。
………記事ではだいぶはしょってるけど、結構大変でした

>ふうちゃん
起きる→着替える→自転車ゴーで余裕。
…いろいろとアレでしたが。イベントなので気にしない

ありがとう!
でも倍率6割ってなんか違う!?

・うみねこの
>ずぇぴあs
ぬ、ぬこおおおおおおおおおおおおおッッ!!!
動物愛護団体に怒られないのかしゅれでぃんがー

・アニメの
>湊s
だからそのざわざわ言うのをやめなさいって言ってんでしょォッッ!!
…ふッ、福本なんて知りませんッ


<<継承式と魔法の手 | 月泣 | 自己満足と説明不足>>

コメント

from ズェピア

スクライド、ギアス、グレラガか…。
よし、そこにカレイド・スター追加な!

from 湊紗

じゃあゼーガペインもお願いします

from ふうと

個人的には「ツタヤカード 作り方」がツボでした
調べるまでもないだろww

>風兎 コス
まだあったのか...!!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/410-c9d02930

| 月泣 |