スポンサーサイト

<<タイトルなし | 月泣 | 継承式と魔法の手>>

カオスと百合

はじまったやつとか見たやつとか
最近こんなんばっかな
以下





・かなめも
なにかの電波を受信したので一気に見た
一部百合…っていうかレズ。
だが、終始流れるほのぼのした空気のおかげで公衆便所に二人で入ってなんかしてても気にならなかったぜ!!
基本ほのぼの?
ハートフル。心温まるお話でした
堀江さんが良い演技してた

・ケメコデラックス ~4話
カオス
ちわさんがすごい。ED最高すぎる
さりげないパロも好き。(あんまさりげなくないぜ!
とりあえず俺はこういう空気が大好き



最近はじまったやつ
・超電磁砲
やはり良いなー
原作(漫画)とは違う部分もちらほらだけど、後々良改編だったと思えるだろう
原作ではそんなに好きじゃなかったさてんがかわいくみえた
satennnnn
あとアニメオリジナルキャラにことぶきさんいた。ふひひひひーwktk
オリジナルが足を引っ張らなければ良いが…
とりあえず大丈夫っぽいな

・ささめきこと
百合。
いきなりのカミングアウトには吹いた
全体的には切ない話?
二人の読んでる本のタイトルがお互いの名前を彷彿とさせるものになってるのはさりげなく良い演出

…最近百合アニメ多いよなー
ブヒヒ。俺得

・こばと
内容ぜんぜん知らないけど見てみた
OPみたいな雰囲気で話が進むのかなー
と、思ったらいきなり犬がドス利かせた声出して火を吹いたりして吹いた
内容はちゃんと心温まる話っぽい。
好きさー

・生徒会の一存
パロ自重wwwwww
ニコニコで人気出そう
EDのクレジットに竜騎士07の名前があって吹いた
許可とってるのかよ!!
こういう作品大好きさー

・君に届け
能登

・テガミバチ
みゆきちすげー。泣くのうますぎる

・11eyes
概要少々と原作主題歌とかで勝手に厨二だと思っていたが、主人公眼帯か!
よし厨二確定。
水橋さんが出ることは知ってたけどキャラ名が香央里(かおり)…だからどうした
不自然にパンチラが多いことには目を瞑るとして、現時点では話がよくわからない
まぁそれは後々明らかになっていくだろう。
派手にバトルしてくれればそれでいい…んだけど、OPを見た感じ…どうなるだろう。よくわからん

[わすれてたやつ追記]
・聖剣の刀鍛冶
キャラデザが好き。どっかの雑誌のピンナップがよかった

・そらのおとしもの
これなんてえろげ


とりあえず全部継続
甘いよなー
なかなか切れない性分なんです


コメント返信

終わったアニメの記事の
>ずぇぴあs
最初から最後まで百合アニメでした>咲
ずぇぴあsのブログ見て見始めました。感謝>プリラバ
やっぱ、ほのぼの日常手法取った方が良さげかなぁ…と、寿さんの声を聞く度に思う>現魔

月初の記事の
>ずぇぴあs
視聴準備は既に完了
気分が乗ったら視聴レースを開始する予定

>湊s
俺が好きな作品に挙げた4作のうち3作がサンライズ
そしてゼーガペインもサンライズ(?)。安直かもしれないけど、ハマりそう…

>ふうちゃん
心配性の方だったんだきっと>カード作り方
そろそろやりますよね>コス

うみねこの
>ずぇぴあs
否定するだけなら幻覚とか妄想とか言っておけば………
…いいえ、魔法は実在します。ノックス?ヴァン・ダイン?知りませんそんなの


<<タイトルなし | 月泣 | 継承式と魔法の手>>

コメント

from 湊紗

かな恵っほう!

from ズェピア

なんだかんだで、恋姫が一番楽しみになりつつある。
あ、でも、サンレッドの方が楽しみだなぁ…。

from ユージ

ブラスミ(聖剣の刀鍛冶)面白かったb
明日はフェアリーテイルだぜbb

from 星野

ささめきことは俺もびっくりしましたよ。
見事なまでにややこしい三角関係には。

私も今一番楽しみなのはレールガンですよ。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/414-68321379

| 月泣 |