スポンサーサイト

<<音速と天国地獄 | 月泣 | タイトルなし>>

楼座と仮面

うみねこのなく頃に part 603
信じられないだろ…これ、本スレ(?)なんだぜ…
html?の保存方法とか使い方とかよくわからんけどこれで見れるかなー
…かつてない速度で埋まるスレ。
その多くは「うおお」とAA。
恐れるべきは楼座か、楼座ファンか。

ぷぎゃー。

そういえば、有志主催のうみねこ人気投票も投票期間終了。
俺は結局8表全部楼座ママに捧げてしまった。
(一週間だから7票かと思ったけど土曜から土曜までだから8票でした。トリック!)
正式な結果発表は18日だが、不正票調査等する前の結果では、
1~5位は第四回時と同じメンバー(順位の移動はあるが)。
1位はいつも通り戦人。流石主人公といったところ
ベアトが3位から2位に上がったのはEP5の影響か。
そして、前回5位だった夏妃が楼座を抜いて4位に。
なんとなーく不正票のにほいがするので正式発表で楼座が4位に返り咲く可能性もなきにしもあらず(信者補正)
そして6,7位に大健闘の新キャラ、8位にロノウェ、9位にエヴァトリーチェ、10位がワルギリア。
11,12でじぇしかのんが揃い、13がルシ姉。
第一回、二回では2位という成績を残していたベルンが14位。
ぶっちゃけ1,2回ではひぐらし人気による影響もあったのかなぁと思う。
この順位に落ち着いたのも、うみねこがうみねことして完成しつつある証拠か
いやもう梨花ちゃんの面影皆無なんだけどさ。
15位が真里亞。初期からキーパーソンのにおいを醸し出しておきながらこの順位。
妥当といえば妥当だが、最近の空気っぷりの影響もあるか。
以下も妥当といえば妥当。鯖は40位。山羊さんは46位。
正式発表が楽しみだ。



ノエイン ~4話
長き時を経てようやく視聴開始。
ブログの記事では2008年3月に見たいという発言が。
見てよかった。とても良い作品ですこれ
まだ前半の前半なんだけど、戦闘シーンの作画とか演出とかがすごい。
1話と2話の作画の違いには吹いたが、多分仕様。
すごすぎる。まだよくわからないからすごいしか言えないけどすごい。
俺はこういうアニメが見たかったんだ
とりあえず、12話が楽しみ

原画ってなんですか?

・武装錬金(アニメ) 1話
唐突に見返したくなったので。
これ見た当時は声優とか作画とかわかってない頃だったから、純粋に見てたんだろうなー
今ではモブの小林ゆうさんに反応する程度のキモさ。もう戻れないな俺
普通の1話とオーディオコメンタリーつきのを見た。
最近俺の中で、オーディオコメンタリーが熱い!
面白いっす。


以下コメント返し



新しく始まったアニメの記事の
>湊s
かな恵可愛いよかな恵

>ずぇぴあs
どっちも見てねぇ
サンレッドはそのうち見てみたい

>ユーちゃん
FTも見てみようかなー

>星野s
ささめきこともレールガンも当たりでしたわー
続きが楽しみです

自分用の記事の
>ずぇぴあs
らっきょラジオ忘れてた!!
なかなかニコニコにうpされないっぽいし最近GASの調子悪いから聞きにくいんだよなー
普通に聞けばいい話なんだけどさー。海外の怪しいサイトから落として聞いてる

>ふぃーたん
イヒ配信楽しみですなー
羽川ぺろぺろ


<<音速と天国地獄 | 月泣 | タイトルなし>>

コメント

from ズェピア

ノエインはたまに話題に出るな。
一話の絵で微妙な空気を感じて引いたが…。
その後だっけな。
瀬戸嫁に手を出したの。

from ふうと

オーディオコメンタリーとか、DVD買わないと付いてこないので貧乏人の敵です、観たい(聴きたい?)のに...。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/416-b9ce23a6

| 月泣 |