ネタ切れとべんきょー

ああ…
ネタがない
いや、あるっちゃある
fate/タイガーころしあむアッパーにアイリが参戦したこととか
hollowのクリア率が80%ちょい行ったこととか
ほねこさんが引退したこととか
Fate/s.CRY.edのクオリティが高かったり
タイツォンさんが流星群歌ったり
あと2キャラでネコアルクが出る状況まで行ったり
白髪士郎がめっちゃかっっこよく見えてきたり

でもどれも新鮮味に欠けるネタなわけです
そういえばテスト勉強してねーw
どーすっか
あっしは一点突破型だからちゃんと勉強せんとまずいことになりそうだ
一点突破型…今考えましたサーセン
極端に説明すると55点×2を取るよりも100点と0点を取るほうが得意という能力(?)
一教科でも40点以下があったらサヨナラな高校なんでかなり厄介なのである
そろそろ勉強しねーと


米返

>あづみさん
いや、親は内容を知りたいんじゃなくて授業態度とか雰囲気が知りたいんだと思います。
そういう意味では最悪でした(嘘
スキャナ三千円…高ッ!って思ったけど意外と安ッ!でもやっぱり現在の所持金で三千はキツイ。
親がプリンター買うときにスキャナ付き買ってもらえばよかった

>坂井悠二さん
学校のPCではインターネットに繋げないようになっとります
開こうとしたら「ページが表示されません」だとさ

<<笑顔と贋作 | 月泣 | 直感と魂喰>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/42-48173a7e

| 月泣 |