スポンサーサイト

<<アトリとツンデレ | 月泣 | 未来と認識>>

寝言と再認識

結構前の話なんだけど、夢を見た
寝起きのようにボーっとしていると、電話が鳴った
機械的に受話器を取る俺
何も言うな、何も言わなくていい、という声が脳裏に響くも声を出す俺
「いえ、ただいまございません」
そこで目が覚めた

どうやら、俺はそれを口に出していたらしく、弟がニヤニヤしてた
寝言で目を覚ますのはずいぶん久しぶりのことだった。
しかし何故「ただいまございません」、なんだ……
言わなくていいと思ったのはたぶん、夢の中だって気づいてたからなのかなー。


そして今テスト期間中
金、月火水。
一日目に最強暗記強化コンビ日本史&世界史と、
テストを作った教師によって難易度が大きく変化する家庭科という最悪の取り合わせ
世界史はどんなに悪くても先生が点数調節して40点より下、赤点にはならないけど、
日本史と家庭科がキツい
家庭科は重点的に勉強したとこが出たからなんとかなったと思うが日本史がやばい
徳川なんてしらねええぇぇよ!!
2,3,4日目はバランス良く配分されているのでボチボチ頑張れば大丈夫かなー。
そんな最中
1
2
買っちまったああ!!
生涯初のDVD-BOX。そもそもアニメのDVD買うのも初っぽい。
親がどっかの抽選でもらってきたポータブルDVDプレイヤーでうはうはですわー
3
ノエインはもっと認識されるべき。
目で見て、耳で聞いて、心で感じて。どの方面からでも楽しめる作品だと思うんだああ

MADもそのうち作ろう。
構成も頭の中ではほぼ固まってるし、曲の編集も終わった。
使う予定の曲は栗林みなみさんのcrystal energy。
繋ぎにインストverを使ってみたりボーカルを抜き出してみたりいろいろ原曲レイプってる。
アニメも曲も割と前のだから伸びないだろうなぁ…
テスト終わったら本格的に作り始める予定。
とりあえずはDVDをどうたらこうたらしてaviにするところからだな…


以下コメント返信



>ふぃーたん
肉体労働大変そうです

>湊s
自分とこは最低限できてれば基本おkだからなー。甘い甘い

>ずぇぴあs
それも面白そうなんだけど、俺が未成年にたばこ売ったのがバレるからマズい
(売るのも法律でどうたらこうたら)

>ふうちゃん
しかし俺が買ってきた傷を弟は持っていたという。
刀は…ありゃ協力体制とったほうがいいっぽいなー。多いっす

>ユーちゃん
いやおれ単なるバイトだし

ノエインの記事の
>ずぇぴあs
た、確かに……共通点多し。
主題歌ゆーふぉにあすまで…w

<<アトリとツンデレ | 月泣 | 未来と認識>>

コメント

from ズェピア

俺の友達はな…
『ミサイル発射!バシュウ!ヒュルルルルル!』
とか、
『死んだ…。全て死んだ…。
見張りはいないのかァーッ!』
など、絶叫系が豊富らしい。
上のように擬音まで演出する辺り、流石は俺のダチ…と、いったところか。

from ユージ

寝言か・・・僕は一人で寝てるから言ってるのか全く分からないなw

from ふうと

日本史・世界史・家庭科とか本気でないわwww

ついにDVD-BOX購入に至りましたか、おめでとうございます^^
やっぱり思い入れのある作品はきっちりお金をかけて手元に置いておきたいですよねー…世の中銭やー

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/420-8debe14c

| 月泣 |