アトリとツンデレ

11月購入予定物
01:ペルソナ3 ポータブル
04:バクマン5巻
07:いいなり!あいぶれーしょん 3巻
20:Kiss×sis 5巻
21:マテリアル・パズル ゼロクロイツ3巻
25:BAMBOO BLADE12巻、BAMBOO BLADE B 2巻
26:ひぐらしデイブレイクPortable MEGA EDITION

・土塚
うおおッ…やはり固まるのね…
前巻が少し前だから記憶薄れ気味。今のうちに読みなおしておこう

・ひデポ改
相変わらずのアルケミスト。まじ汚い
だが買う。信者だから。
ちくしょう。いいように利用されてるのはわかってるのだが…うん。
小此木参戦と聞いちゃ黙っていられん…と、思ったが中の人ちげえ!
小杉さんからオレンジの人になったみたい。うぬぬ…何故に。
まぁそもそもひデブは良い作品だからPSPで出来るのは非常に嬉しいのさ
バグや不便な部分が多かった前作から改善されていることを祈る。

で、黄フロさんや、うみねこのバトルゲーはまだかね。
今となっては主要人物の大半が戦闘可能要員だからなー…盛り上がると思うんだがどうだろう
楼座さんはコンボキャラだろうなー。
ショルダータックル(ダッシュ攻撃)から派生→顎に肘打ち→腹に膝蹴り→口内に銃口(打撃投げ。特殊演出)
とか妄想して楽しんでます。
壊れ気味の格ゲーか、ひデブ(連ザ)みたいに飛びまわるゲームか
なんでもいいから闘わせろ


・うみねこ新キャスト
ドンドコ:田中敦子さん
天草十三:遊佐さん
さくたろう:みのりん
OO:廣田詩夢さん
小此木:小杉十郎太
霞は霧江と同じかー。姉妹だからおk…?
さくたろは意外なチョイス。あのシーン期待してるぜー。悪い意味で
シエスタは新人さん?
そして何故だひデポ…うみねこアニメでは小此木小杉なのに…。まあいいか。
あと俺の中でアルバやおおかみかくしあたりから遊佐さんに火が付き始めてるので天草にも期待


・MAD

作品:ノエイン
音源:crystal energy(栗林みな実)

アトリがメインのMAD
映像的にも音声的にも今までやったことのない編集を試してみた。
1番サビ→後半1番サビのところの繋ぎにインストverを
最後は「結晶に変わっていく」で終わらせたかったので、ボーカルのみを取りだして使ってる
やっぱ聞き慣れるまで不自然だろなぁ…原曲レイプ。
選曲理由は歌詞がアトリっぽいかなぁ、と。
映像面では「重ね合った日々~」あたりが地味に苦労した。
歌詞の都合上、戦闘シーンをアトリマンで統一せにゃならなかったので、
この部分にカッコいい戦闘シーンを詰め込んだ。だが見づらい……(そしてサムネやべえ)
あとエンコにめっちゃ苦労した。
どうしてこうも音ずれすんのさ……
模索した末、いくつか工程置くことで(VSでmpeg→XviD4PSPでavi→aviutlでmp4)
なんとかできたけど、微妙に画質落ちたかも
うぬー。エンコ難しい。
っていうか楼座MADやってるときはこんなんなかったのになー。素材が俺製だからか…?
まあいいか!ふふー
絵も音も少し前のものだから将来的に1000再生行けばいいかなー。


以下アクセス解析とコメント返信

アクセス解析
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
(これ全部確認してる人いないよね)

004:楼座ゲー
うみねこは楼座ゲー。
EP2からはほぼ毎回見せ場あるからなー
熟女組では若い方だし(多分30前後?)
幸せになって欲しい

006:クソアーメン
なかなかしぶといなぁ…
うん。名作は語り継がれるべき

198:智代アフター 春原のセリフ
春原のいないクラナドなんて
あの台詞は泣いた

209:楼座さん4位
おめでとママ
そういえばうみねこのDVD、売れてないみたいねー
仕方ないといえば仕方ないんだけど、特典が間違えてる
公式人気投票24位の紗音などではなく、
4位の楼座さん抱き枕なら売れてた。
…EP1から楼座さんはないかー。
…せめて夏妃だろう……
いや、相変わらずのアニメスタッフみたいで安心したよ。

213:くら寿司 味たま軍艦
うまいよなー
しかし、ここに来るのは間違っている




コメント返信
>ずぇぴあs
どんな夢だw
こえぇー

>ユーちゃん
自分の部屋持ってるやつ爆発しろ!!
気になったら録音とかしてみればいいよ

>ふうちゃん
テスト、なんとか乗り切れたようで安心です。
マネー!ライフイズマネー!






<<黒銀と黄金 | 月泣 | 寝言と再認識>>

コメント

from ユージ

アトリと聞いたら.hackしか出てこないぜ;;

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/422-6c2cf1ea

| 月泣 |