スポンサーサイト

<<愛と憎しみ | 月泣 | 真実と自己満足>>

本物と未来

うみねこ22話
・作画ミス
ルシファーが二回死んだ
縁寿の髪飾りがついたり外れたり
…まぁ普通に見てれば気付かないだろうし、大して意味ないからいいんだけどね。
・次回予告

麦人さんになにやらせてんの!
っていうか、毎度思うんだけどネタバレじゃないのか、この次回予告……
次回は俺がアニメで最も楽しみにしていたシーンのひとつがあるので楽しみです
……流石にあの台詞は無理だろうなぁ


ゼーガペイン
ついったーとか湊sとかそーしゃとか@sousyaの影響で視聴開始
なんというか…すごい。素晴らしい
シナリオや設定が練られている
5話までは地味というかなんていうか。
6話からが本番。1~5話も、話を盛り上げるために必要な部分だったんだなぁ
後から見るといろいろと伏線が……
重い展開や切ない展開が多いが、その中でまっすぐな主人公とヒロインが輝いている。
やっぱ一番の見どころは人間ドラマかなー。
OPとEDもとても綺麗で物語にマッチしてる。Good
詳しいことはいつか別記事で。


・雑記
バイト先のローソンでDTB二期のOP曲が流れててニヤニヤ


コメント返信
前の前の記事の
>湊s
エンタングル!!
良い作品との出会いをくれてありがとう

>ユーちゃん
めんどくせえな!!
職はできるだけ一貫した方がよさげかな

>ずぇぴあs
やっぱり評判はよろしくないのかー。
あのやさぐれっぷり好きなんだけどなー

うみねこの
>湊s
本音ブチまけ
誰も気づかないと思っていたが…

>星野s
あの服は吹いた。うぐぅ
そういえば、アニメで説明があったか覚えてないけど、
楼座が社長をやってる会社はファッションデザイン関係の会社。
rsa
そりゃ儲からんわなぁ……

>ずぇぴあs
お前がゆのっちだと思うのならゆのっちなんだろう
お前ん中ではな
黒ゆのっち……アリ…か、なぁ

<<愛と憎しみ | 月泣 | 真実と自己満足>>

コメント

from ズェピア

ゼーガペインっつったら、鈴木達央さんのデビュー作だっけ?
いや、それはラーゼフォンだったかな…。

何にしても、湊は人気だなぁ。
渡さないよぅ!

from 湊紗

ゼーガは浅沼晋太郎さんの声優デビュー作
花澤香菜さんの初レギュラーもゼーガ

視聴乙ゼーガ!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/425-1ae4cd2b

| 月泣 |